私たちのサポータ-「3L」(第二幕!!)

私たちのサポータ-「3L」(第二幕!!)

ぬし  2014-06-06 15:49:57 
通報
再び作り直しました!!遅れてすみません!!閲覧してくれたか「面白そう」とかの理由できてくれたなら幸いです!! 

こちらは男女アイドルグループ+そのアイドルファンの完全オリキャラのレスでございます!! 

まず簡単なルール 

・ネット上常識ルールは守ること「過激すぎる恋愛や悪口、成り済まし、喧嘩など」 
・ロルは最低限五文字以上でお願いします「ニコッ」だけではちょっとかえすのに辛いため 
・恋愛は3L!!同性愛可!!ただ最低限キス程度でお願いします。 
・PFは必ず必須!! 
・とりあえず募集は10名~14名

ちなみに 
>>1 
に自分のPF書くのでお待ちください!!待たなかったら…レスを立て直します… 

では宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.42 by 月神 蕾愛  2014-06-11 21:40:20 

>巻崎
まぁね… 子猫だけどそんなにやわじゃないよ いざという時は噛み付くし ほら、さっき噛まれた (相手の質問に答え、子猫を私は、上記を述べながら自分の自分の手首を見せて)


>幸神
……(動物に弱いのを知って居ながらも、わざと何故怯えているかわからないという様な演技をして、子猫を抱きながら相手に少しずつ近寄り)

  • No.43 by 幸神 悠  2014-06-11 21:59:45 

蕾愛

なっなによ?(顔をそらしては質問して内心撫でたくて仕方なく)

  • No.44 by 巻崎 幸也  2014-06-11 22:16:02 

幸神>

でも完璧じゃないんだろ?んー、言葉遊びか?俺頭よくないから、そういうの本当駄目なんだよな。…指噛んでる方が痛そうだけどな、血出てないか?(相手の言葉の意味を理解しようと頭を捻らせるが答えが出ずに額を押さえて、分からないと眉をしかめ。相手の癖の不思議さに驚きつつも怪我はしていないのだろうかと相手の指を確認しようと近付き)

月神>

わっ、マジだ。それ痛くないのか?絆創膏とか持ってたっけな…。猫って意外とパワフルなんだな、こんな小さいのにそんなことできんのか。(相手の手首の傷に驚き、手当てできるだろうかと自分の鞄の中を探り。相手の腕の中にいる猫を眺めて、大人しそうなのにと思いつつ)

  • No.45 by 幸神 悠  2014-06-11 23:18:59 

巻崎

言葉じゃないわよ!!まぁ指摘ありがとう(全くと思いながらも指は後から消える歯形の跡がついていて)

  • No.46 by 巻崎 幸也  2014-06-12 00:08:57 

幸神>

うわっ、急にでかい声出すなよ…。そんな気にくわないこと言ったか、俺?…あー、結構綺麗に跡ついたなぁ。どんだけ強く噛んでたんだよ…。(眠たかった頭に相手の声が響いて、耳押さえながら一歩引き。気づかぬうちに気を悪くさせたろうかと少し不安げに訪ねて。相手の指の跡に気付き、なんか痛そうだと思い「平気か?」と問えば)

  • No.47 by 幸神 悠  2014-06-12 20:17:11 

巻崎

ごっごめんなさい…(急いで謝っては指の事を言われて「平気よ…なんともないわ…」とまた冷めた感じで言って)

  • No.48 by 月神 蕾愛  2014-06-13 00:58:54 

>幸神
何のこと?(演技を続けながら述べて、相手の目の前で子猫とじゃれて)


>巻崎
別に大丈夫だよ もう止まってきてるし… (大袈裟にされるのが嫌なのか、相手に子猫を渡して椅子に座り、「小さいものなりの努力でしょ」と呟き)

  • No.49 by 幸神 悠  2014-06-13 08:37:29 

蕾愛

なんもないわよ…てより子猫をどっかにやって…(顔をそらしたまんま言って)

  • No.50 by 巻崎 幸也  2014-06-13 10:04:27 

幸神>

えっ、あーいや、そんな気にすることないけど…?ならいいけど…あんまやり過ぎるなよ。(突然弱気になられ驚きつつも苦笑しながら頭かいて視線そらし。また冷遇に戻ってしまったので、どうしたものかと肩をすくめつつ溜め息ついて)

月神>

ならいいんだけどよ…って、なんで俺に。お前連れてきたなら飼い主になるつもりなんだろ?(他人のために何かしている自分に気付き、らしくないなと思い鞄を隣の椅子に放り投げて、再び机に伏し。子猫渡されれば、そろりと頭撫でつつも相手の方へ視線をやり)

  • No.51 by 幸神 悠  2014-06-13 21:49:12 

巻崎

そうか…(急に弱気になった自分をさらしてしまいちょっと焦っているが「やり過ぎないようにする」と言って)

  • No.52 by 巻崎 幸也  2014-06-15 11:54:53 

幸神>

お前って意外と感情豊かというか…。結構コロコロ表情変わるんだな。(弱気になったり声を荒げたりと相手の意外な一面を見たような気がして、物珍しそうに相手の顔を見つめながら、興味深く頷きつつ言い)

  • No.53 by 幸神 悠  2014-06-15 12:01:51 

巻崎

気にするなよ…てより豊かの方が一番撮影に適しないか?(首をかしげながら聞いてみて)

  • No.54 by 巻崎 幸也  2014-06-15 15:04:51 

幸神>

撮影の時はニコニコしてるもんな、お前。俺にはそういう切り替えできないな。(雑誌に載っていた相手の輝かしい姿を思い出しながら、ギャップ凄いなと笑って。面倒な事は面倒だと割り切っているので、自分は撮影の時ずっと仏頂面だなーと思い返しつつ掌に顎を置いて溜め息つき)

  • No.55 by 幸神 悠  2014-06-16 08:21:57 

巻崎

人を幸せにさせる仕事じゃないの?それなのに笑ってあげないのはね…まぁ男性にはわからないか(普通に失礼な事を言ったが悪気はなく言ったあとに相手を見て)

  • No.56 by 月神 蕾愛  2014-06-18 20:41:51 

幸神
,,,,チェッ つまんまい (相手に背を向けて歩きながら ボソッと言い)


巻崎
え、違うけど(何を言っているのか分からない様な顔をして言い)


(すいません 親に携帯取られたので返信が遅れました これから期末があるので、返信がまた遅れるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします)

  • No.57 by 幸神 悠  2014-06-18 23:12:33 

月神

つまらんなら自分から仕事を増やせばよいじゃないか(勇ましく立っては言って)

  • No.58 by 幸神 悠  2014-06-19 07:13:27 

月神本体様

(大丈夫ですよ♪了解です!待ちますね♪)

  • No.59 by 幸神 悠  2014-06-21 21:57:14 

(あげます)

  • No.60 by 月神 蕾愛  2014-06-25 19:12:17 

 
 幸神

そういう訳じゃないから (自分の気持ちが伝わらず、拗ねたようにいい)

(なんとお優しい!ありがとうございます!)

  • No.61 by 月神 蕾愛  2014-07-02 14:36:44 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック