白と黒のワンダーランド 【bl / 一部固定CP】

白と黒のワンダーランド 【bl / 一部固定CP】

主  2014-06-05 13:14:01 
通報

ここはとても不思議な国。
花や鳥たちが喋り、クッキーを食べると大きくなったり小さくなったり。
そこへやってきたのは、白いアリスと黒いアリス。


さて、君はどっちのアリス?



☆ルール厳守
☆ロルは20 ~ (読みやすい長さのものをお願いします)
☆BL なのでキャラの性別は男固定
☆また、固定CPキャラがあることをご注意ください


>1 募集キャラについて
>2 主キャラ(白うさぎ)プロフィール&ロルテ

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.40 by クリア=レイ(三月うさぎ)  2014-06-06 00:28:27 

名前/クリア=レイ

容姿/179cm、焦げ茶色の長髪を肩の所で簡単に結んでいる。目は深い緑色であまり大きくは無く、どちらかと言えば大人びた顔付き。
白ブラウス&茶色いベスト、黒いズボン。カッコつけて履いているブーツまで全てシンプルだったり。長い耳と柔らかい尾(茶)が特徴的。

性格/適当に生きてる様な逆な様な。相当面倒な奴で、暇になると誰にでも面倒な程付きまとう。細かい様な大雑把な様な、とにかく変わり者。少々馬鹿っぽい

役/三月うさぎ

ロルテ/
…ほら、出ておいで~。…同じ生き物じゃないか、ね!
(何時も御茶会をする場所で用意周到に待っていたが、今日に限って訪れる人は居らず。半場自放棄状態でしゃがみ込めば茂みに隠れた虫っぽいものやら何やらに向かって両手を差し出して話しかけ)

  • No.41 by ブラッド=ルカ  2014-06-06 06:36:09 

(よろしくお願いします!)

  • No.42 by トリック = ハット (帽子屋)  2014-06-06 07:17:19 

イヴェール >
何ッて…見て判るだろ,?
(自身の名前と共に.何をして居るか__なんて聞かれれば.さも当たり前の様に上記を述べるが判ら無いから自身に問い掛けて居るのだろうと考え直すと「遠回しに彼女募集中アピールだ,」と得意気に言ッて見て,)

(/此方こそ宜しくです,‼︎
此方も他の方々のロルテに絡ンでも宜しいでしょうか,?)

  • No.43 by ブラッド=ルカ  2014-06-06 07:41:28 

(ロルもう一度出しときますね)

何か楽しいことはないかなー……なにかないかなー(スキップをしながら森の中をかけていき遠くの方に白うさぎのイヴェールがいたのかいいことを思いつきにやりと笑いながら忍び足でイヴェールに向かい背後をとるといきなり脇をこそばす

  • No.44 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-06 21:17:48 

>チェシャ猫
うわぁ! チェシャ猫か。……何って、城に帰ろうとしてるのさ
(ふいに聞こえた声に跳び上がってから、相手の問いかけに答え。「アリス? 黒い方かい、白い方かい」と、その名を聞けば今度はこちらが首を傾げて)

>39
(/はい、プロフィールお待ちしておりますね)

>三月うさぎ
な、何をしているんだい、クリア=レイ
(城へ戻る途中、三月うさぎの家の前を通りかかると、何やら茂みに話しかけている相手の姿。おずおずと背中を指先で数回叩き問いかけて)

(/>32でキープされていた方でしょうか? 不備ありませんでしたので、早速絡ませていただきました!)

>帽子屋
え、ええっと……それで、カノジョとやらはできたことがあるのかい?
(欲しい、と叫ぶことで彼女候補がやってくるとはとても思えず、しかしそれを直接言うことはできず、遠回しに尋ねてみて)

(/もちろんです。どんどんお話してくださいなー)

>黒いアリス
う、うわあ!? なっ、なんなんだ。うひ、
(仕事が一段落して森を散歩していると、突如背後から脇をくすぐられ。首を回すことができないのでその手の正体も分からず、笑い声を堪えながら身を捩って)

(/再投稿、ありがとうございます。ただ、この文章ですと、他の方が御返事しづらいかな? と思うので、お手数ですが、もう一つall用に書いていただいてもよろしいでしょうか。
また、キャラクター名の横に、(黒アリス)と明記をお願い致しますー)

  • No.45 by アリス=メル(白アリス)  2014-06-06 21:23:34 

(うわわっ;闇落ち申し訳ありません;レス蹴り申し訳ありません;)

>ALL

んー・・・蒸し暑い・・・なんかすっごい蒸し暑い・・・(ボーッとしていたものの蒸し暑さに少しぐったりとし「暇だし、なにしようかなぁ」なんて呟き

  • No.46 by 匿名さん  2014-06-06 21:51:04 

役職:ハートの王

名前:ロワ=ハート

容姿: 身長168センチ。服装は赤と黒を基調とした出で立ち。ストレートの黒髪は少しだけ襟足が長く、首の後ろで結っている。頭の上には小さめの王冠。白シャツに黒と赤が左右対照になっているベスト、首元には臙脂色のループタイ。黒い膝丈のパンツを穿いており、黒いソックスに左右で赤と黒の革靴を履いている。ベルベット生地のマントを羽織っており、こちらも臙脂色。真紅の瞳で少し切れ長、その為目つきが悪く見られがち。あまり外出しない為、日焼けもせず肌は白い。

性格: 短気で我儘、自分の思い通りにならないとすぐに機嫌が悪くなる。態度は常に偉そうで口も悪く、どこか人を小馬鹿にしたような態度。お城育ちの為、世間とずれている事も多々あり。

備考:口や態度はデカいが実は小心者。トランプを使ったゲームやボードゲームが好き。ただし、自分が負けると不機嫌になる。なかなか素直にはなれないが、本当は友達を欲しがっていたりする。

ロルテ
…退屈だな、何か面白い芸が出来る者はいないのか?(足を組んでどかっと王座に腰掛けながら暇を持て余して段々イライラし始め、ぶすっとつまらなそうな表情で肘掛けに凭れ掛かりながら近くに居た衛兵達に問いてみて)

(/昨日ハートの王で希望を出していた者です!だいぶ傲慢な子が出来てしまいましたが、不備等ございませんでしょうか…?)

  • No.47 by ユノ (チェシャ猫)  2014-06-06 21:55:41 


>イヴェール

…ああ、そういや二人か。
えーといつもアンタと一緒に居る方のアリスは?一人とか珍しくね?

(失念してたとばかりに視線を暫しさまよわせて。彼といつも一緒に居るはずの人物が見当たらないのを不思議そうに眺め)

>クリア

…うさぎってのは変わり者が多いみたいだな。

(人気のない場所で屈み込む相手を見つけ上から手元を覗き込めば、笑いを耐えた様子で声をかけて。)

(絡ませて頂きましたー。これからよろしくです)

>アリス

なあ、アリス。そんな所で何してんだ?

(ふと暇そうに立っている姿見かければ嬉しそうに笑み浮かべて近寄って。ふと“こんな所でどうしたのか”という疑問わいたのか問いかけて)

(初めまして。これからよろしくお願いしますー)

  • No.48 by クリア=レイ(三月うさぎ)  2014-06-07 01:36:11 

>白いうさぎ
…。あ、虫に構ってもらってたんだ
(一旦振り返り固まっては直ぐに笑顔を持ち直して立ち上がり、一応質問に答えると若干引きぎみの相手に笑いかけたまま何度かつつき返して。)

(失礼しました、勿論>32の者ですので!ありがとうございます。)

>チシャ猫
そうかい?猫も猫だと思うけど
(上から聞こえた声に顔だけ上げれば不思議だと言わんばかりに数回瞬きするが、思い出した様に微笑みを浮かべ)

(ありがとうございます!此方こそよろしくです~)

>白いアリス
ね、メル。もしかして暇だったりする?
(暇そうな相手を見つけると万事暇な自分の相手をしてくれないか、と近寄り目の前に顔を出しては期待の目で見つめて。

(絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

  • No.49 by トリック = ハット(帽子屋)  2014-06-07 06:51:28 

イヴェール >

…無い,勿論女の子達が照れて居る丈だからな,‼︎
(相手の質問に一瞬言葉を詰まらせるも.少し悲し気に事実を述べたのも束の間.直ぐにきりりと為た表情に変わると腕を組み得意気に上記,)

all >

おお…,!
(真剣な面持ちで何を見て居るかと思えばファッション雑誌,其れに載る可愛い女の子達を眺めて居る周りから見れば唯の変態だろう,稀に此れ以上無い位の可愛い子が出れば思わず声を上げ.間髪入れずに鋏を取り出し其の部分を切り取りスクラップを為手満足そうに,)
(/絡み文出させて頂きましたので.絡ンで貰えると嬉しいです(^-^),)

  • No.50 by ユノ (チェシャ猫)  2014-06-07 07:40:20 

 

>トリック(帽子屋)

え、そっちの子のが可愛くね?
(何処から現れたのかふらりと姿表せば雑誌に載る子指差して首傾け。“アンタこういうのが好みなんだー”なんて興味なさげに呟いて)

(絡ませて頂きました。よろしくですー)

>クリア(三日月うさぎ)

そう?猫は芋虫相手に話しかけたりしないけど。

(予想外とばかりに数回瞬いて不思議そうにもらして。隣に屈み込めば同じ様に視線向けて“コイツ喋んの?”なんて素朴な疑問ぽつり)
 

  • No.51 by ブラッド=ルカ(黒アリス)  2014-06-07 09:07:11 

AAL

ふっふふーん~……(鼻歌交じりでスキップしながら森を駆け抜けていき何か面白いものはないかと探していると大きな木を見つけたのでなにか思い立ったのかその木に登って上から景色を眺めるように見つめて


>イヴェール

にししっ!(いたずらっぽく笑いながらまだずっとこしょばしていて相手が腹を抱えてるのを見てそっと手を話して転げながら笑い相手を指差して

  • No.52 by クリア=レイ(三月うさぎ)  2014-06-07 10:43:39 

>帽子屋
なーにしてんのさ!…
(何かを見ている“自称相棒”を見かけると満面の笑みで飛び付きそうな勢いで駆け寄るが、余りに真剣なのでゆっくり近寄ると隣にしゃがみこんで。は全く理解出来ない行動を少し冷たい目で眺めて待ち)

(絡ませていただきました、よろです!)

>チシャ猫
え~…喋るさ、聞こえないけどね。
(素朴な疑問にクスクスと笑ってはいかにも本当の様に呟くも、“コイツ”と会話をしたことがあるはずも無く「ていうか、話かけたくもなるさ」大きな溜め息を着いて。)

>黒いアリス
…お~い、何かあるの~?
(森の道を散策中にガサガサと音がしたので上を見上げてみれば、人を見つけて。正直自分は木に上れないのでそこからの風景が気になって大きく手を振り、呼び掛けてみて。)

(絡ませて頂きました~、宜しくお願いします!)

  • No.53 by ユノ (チェシャ猫)  2014-06-07 12:21:20 


>クリア(三日月うさぎ)

へぇ、そうなんだ…知らなかった。

(関心した様子でちらりと視線送れば話題の主を期待を込めて眺めて。ため息が聞こえれば相手に視線移して「ん、何かあったのか?」と問いかけ何事かと首を傾けて。)

>ブラッド(アリス)

おい、そんな所に登って降りられなくてもしらねェぞ。

(森の中の歌声に聞き覚えがある気がして眉寄せれば声の主探して木の下に辿りつき。呆れた様に小さくため息吐けば下から呼びかけて。)

(絡ませて頂きました。よろしくです)

  • No.54 by 匿名さん  2014-06-07 12:23:05 

庭師

名前:セプダ

容姿:身長175cm。混じり気のない黒髪は邪魔になると木鋏で切ってしまうためざっくばらん。長さはうなじが隠れるくらい。瞳も黒で少しつり目。外見年齢的には20代前半。
服装は白いYシャツに黒のパンツ。暑い日はパンツは膝のあたりまで捲っていることも。腰には道具が入った濃いブラウンの革製のバッグ。常に白いマスクをつけている。

性格:気さくで楽観的。ハートの城の庭に間違って白いバラを植えてしまう程度にはうっかり者。しかし適度に手を抜く等はできるので馬鹿ではない。

備考:常に刃物(主に鋏)を持ち歩いているので時々怖がられる。誰にでも敬語を使うが、相手の許しを得れば敬語を外す(上司の場合は考える)。家にいなければ基本的に庭にいる。それ以外なら街へ買い出しに行っているので、探せば割りとすぐに見つけられる人物。


ロルテ(絡み文)
今日はもう終わりだな(城の庭にて植物の手入れを一通り終えると一段落、というように庭の片隅のベンチに座り重い道具の入ったバッグを腰から外し。無造作に地面に置くと自分はベンチに横になり、ぼんやりと空を見上げ)


((初めまして、参加希望です。不備等ありましたら何なりと…!

  • No.55 by アリス=メル(白アリス)  2014-06-07 12:50:26 

>ユノ

あ、ユノ・・・ん、ちょっと暇でさ、やること考えてた(相手に気づき微笑みを浮べ軽くて振り「ユノはなにしてるの?」と小首かしげ

(絡み感謝です!特に可愛げもない白アリスくんですがよろしくお願いします!)

>クリア

ん?うん、暇だけど・・・なんなら一緒に何かする?(コクっと頷き一瞬キョトッとするが相手の目を見て思ったことがわかったのかクスリ、と小さく笑い小首かしげ

(絡みありがとうございます!よろしくお願いします!)

>トリック

う・・・トリック、何見てるの?(ふと何かを読んでいるように見える相手を見つけ近寄りきょとん、としながら何を読んでいるのかと覗き込み

>ブラッド

あ、ブラッドだ・・・なにしてるのー?(歩いていると相手を見つけ木上見上げ軽く呼びかけ小首かしげ微笑み

  • No.56 by トリック = ハット(帽子屋)  2014-06-07 14:09:11 

ユノ >
ばッか野郎,こッちの子の清楚な感じが良いンだよ,
(突然に伸びて来た腕に驚き其方へと目を向けると猫耳の目立つ彼,指差された方へ視線を戻し確認為れば再度彼を見ると眉を寄せ筒上記,)
(/絡ンで頂き有難う御座います,‼︎
猫耳君に萌えてまs/宜しくですー,‼︎)

ブラッド >
おーい.危ないぞー,?
(良い天気だな.何て思いふと上を見上げると木の上には人の姿,ぎょッと驚きの表情を出し溜息を一つ吐くと口横へ手を当て呼び掛け,)
(/絡ませて頂きました,‼︎宜しくです,‼︎)

クリア >
ん,?おお,否.此の子可愛いなッて思ッてな,
(聞き慣れた声が耳に入ると其方に目を向け.矢張り其処に居たのは良く共に御茶を飲む親しい友人,へらり.口元を緩めると切り取ッた物をぴらり見せ上記,)
(/絡ンで頂けるなんて光栄でs,
クリア君可愛過ぎて鼻血出してる本体ですが宜しくです,‼︎)

アリス >
ファッション雑誌だよ,アリス,
(読ンで居た物が影で隠れると相手に気付き.質問に得意気に答えると「見てみる,?」なんて笑顔で首を傾げて本を差し出し,)

  • No.57 by ユノ (チェシャ猫)  2014-06-07 15:13:15 


>トリック(帽子屋)

全ッ然、分かってねェな。
この子からほんのり覗く小悪魔感が良いんじゃねぇか。

(頭を垂れて2.3度降れば両手広げて肩をすくめて見せ。推してくる子に視線向ければ僅かな時を置いて「…まあ、確かに可愛いけど」なんてふてくされたように告げて)

(萌える要素なんて家の子には全然ないですよーorz.ただの気分屋野郎です(笑))

>アリス(白アリス)

ん、俺?
俺はあれだな…暇だったからふらふらと?

(己も特に用事は無く彷徨いていただけなのを思い出して視線そらせば苦笑い混じりに頬を掻いて。「暇なら、一緒にお茶会の買い物行かね?」と住人の好む行事持ちだしてみて)

  • No.58 by クリア=レイ(三月うさぎ)  2014-06-07 20:17:18 

>チシャ猫
え?ああ、流れ的に思い~…だけ
(別に悩んでいる訳でも無く説明しようとするが、言葉がよくわからなくなってしまいあやふやに終わらせて。首をかしげる相手に緩くピースサインを添えて立ち上がりながら答え。)
(/ちょい遅れてすいませぬ,夜型なモノで;)

>白いアリス
良いのかいっ、というか何で分かったんだい?
(相手の一言で目を輝きに変えて見つめるも、良く考えたのか不思議そうに、否新しい期待を込めて更に近付き両手を取って。)

>帽子屋サン
ん~…そ~なんだ,相変わらずだね君は~
(口元を緩めた相手にどう返してやろうかと眉をしかめるが良い返しは見付からず、珍しく面倒そうに苦笑しながら切り抜きを横目に思った事を上記述べて。)
(/イエイエ,結構な馬鹿なので相手してやってくださi(( 後失礼な奴です()

  • No.59 by 匿名さん  2014-06-07 22:58:21 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック