君との日常を。 -NL.BL.GL-   

   君との日常を。 -NL.BL.GL-   

主。  2014-06-04 02:35:00 
通報

雑談から恋愛まで 、 なんでもあり 。 

主は基本お相手様に合わせるのでご要望があれば男でも 、 女でも  、 出来る範囲でなんでもやりますよ-。


ロル 、 pf 必須!

これ以外は特に縛りないので 、 ゆる-く楽しみましょう 。 




コメントを投稿する

  • No.100 by 小松 沫  2014-06-30 02:46:31 



>蒼
蒼ちゃんも 、 ね 。 隣 。 ( 相手とて同じ原理だろうと頬緩めれば隣に座れとばかりにぽんぽん 、 とソファ叩いて視線向け 。


  • No.101 by 暁月 蒼。  2014-06-30 02:58:53 



沫くん

俺は成長期過ぎたから夜更かししてもいいの 。 ( けらり笑いながら能天気に言い返せば隣に座るよう促され其れに素直に従って相手の隣へとぼふ、と腰下ろし


  • No.102 by 小松 沫  2014-06-30 03:05:17 



>蒼
俺ももう成長期来ないよ 、 この身長のまま 。 ( 隣座った相手に視線向ければ嬉しそうにふにゃりと頬緩め 、 少なからず自分の身長の小ささは自覚しているのか苦笑して 。


  • No.103 by 暁月 蒼。  2014-06-30 03:14:21 



沫くん

え 、 なに .. 高身長欲しいの ? 沫くんは小さい方が絶対可愛いよ 。 ( 相手の言葉や苦い笑みに不思議そうに見詰めては嬉しそうにも見える其の表情に釣られて小さく笑み零しくしゃりと軽く頭撫で


  • No.104 by 小松 沫  2014-06-30 03:16:57 



>蒼ちゃん
そーいうのはでかいから言えるの 、 小さくなれば俺の気持ちも分かる 。 ( 不満そうにむすりと頬膨らませるも撫でられれば気持ち良さそうに目を細めて 、


  • No.105 by 暁月 蒼。  2014-06-30 03:32:24 



沫くん

す 、 すんません .. でも俺は小さい子のが好きだけどなあ .. なんか 、 こう 、 愛でたくなる感じ ? ( 其の言葉に思うところがあったのか申し訳無さそうに謝るも付け足すように自分の好みを語り.撫でた時の相手の表情に衝動的にすっ、と頬まで手滑らせて添えれば親指で頬撫で微笑み



  • No.106 by 小松 沫  2014-06-30 03:37:05 



>蒼ちゃん
... 何で謝るのさ 、 なんか悪いことした感じがする 。 ... 愛でてくれるなら 、 まあいっか 。 ( 謝罪返ってくるとは思わず慌ててしまい 、 それでも頬に降りてきた手は心地好いのか肩の力を抜けば嬉しそうに頬緩めて 。


  • No.107 by 暁月 蒼。  2014-06-30 03:53:18 



沫くん

いや .. なんか 。 たしかになあ .. と思って 。 まあ気にすんな 。 ( 予想外な反応に少し戸惑ってしまいながらもそう呟いて伝えれば ん 、 だからちっちゃくてもいいの 。  と言い聞かせ愛らしい反応を見せる相手にゆっくりと手離して 人懐っこいな 、 いつか誰かに犯されんぞ 。  と爽やかに笑いながら告げ



  • No.108 by 小松 沫  2014-06-30 03:58:19 



>蒼ちゃん
そのくらいの人の見極めは出来るつもりだから 、 大丈夫 。 ( 気にするな 、 と言われてこれ以上気にする方が野暮だろうと謝罪のことは頭から消し 、 笑いながら告げられたその単語にも戸惑い見せずに笑み向けて 。

俺は大丈夫だけど 、 蒼ちゃんは寝なくて大丈夫なの ? ( 首傾 、


  • No.109 by 暁月 蒼。  2014-06-30 04:10:59 



沫くん

ふーん .. そか 。 ( 意外な返答に少し黙り込んでから納得したように呟けば じゃあ俺はその御眼鏡に適ったってことかな 。  といいように解釈して

俺も眠気的にはぜんっぜん大丈夫なんだけどやらないといけないことがあるからそろそろあれかな 。 ( 眉下げ



  • No.110 by 小松 沫  2014-06-30 04:16:21 



蒼ちゃん

まあ 、 否定はしないかな 。 ( まだ会ったばかりで何言えないが少なくとも撫でられて嫌な感じはしなかったのは事実で 、 わざと曖昧な言い方に 。

それじゃーそろそろお開きにしますか 。 俺も寝なきゃだし 。 ( 微笑 、


  • No.111 by 暁月 蒼。  2014-06-30 04:29:44 



沫くん

なにその 、 曖昧な感じ 。 ( 其の言い回しに眉垂れ下げながらも可笑しそうに笑って言えば まあー 、 また暇な時おいでよ 。  と柔らかく微笑んで告げ

ん 、 だな 。 ゆっくりも休めないかも知んないけど少しでも体休めろよ 。 相手してくれてありがとう 。 ( にいっ、


  • No.112 by 小松 沫  2014-06-30 04:35:08 



蒼ちゃん

おし 、 じゃあ寝るわ 。 寝坊したら報告に来てあげるね 、 此方こそお相手ありがと 。 ( ソファから立ち上がり相手の髪に口付け落とせば手振り 、 にこり 。


  • No.113 by 成瀬 夏希  2014-07-03 15:15:48 


>蒼

私喉乾いたので飲み物持ってきますね(「蒼さん何か飲みます?」微笑み相手に聞いて)

  • No.114 by 成瀬 夏希  2014-07-03 15:17:16 

((放置ごめんなさいです

  • No.115 by 暁月 蒼。  2014-07-04 18:21:58 



成瀬ちゃん

あ 、 うん .. 俺は .. どうしよっかな 。 ( 相手からの言葉に一つ頷いて返事すれば次いで問い掛けられた言葉に悩みながらも お酒、ある? と聞いてみて

(( 気にしないでくださいノ



  • No.116 by 成瀬 夏希  2014-07-06 08:31:34 


>蒼

ありますよ!(相手の飲み物を渡し「どれにしようかなー」と自分の飲み物を選び)

  • No.117 by 暁月 蒼。  2014-12-05 21:48:10 



うおー..っ、久々。..ま、上げとくわ。(

  • No.118 by 小松 沫  2014-12-25 21:41:59 



.. ちら - 、 っと 、 顔だけ出しておこうかな 。 ( へら、 )
最近寒いよね - 、 人肌恋しくなる季節 。 今度また上がってたら来るね 、 ばいばい。 ( にこ 、 手ひら、 )

  • No.119 by 暁月 蒼。  2015-02-05 01:42:51 



ゔわっ..!!
沫くん来てくれてたのか..気付かなかった、ほんとごめん!((

まだまだ寒い季節が続いてんなー..俺年中無休で人肌恋しいんだけどこれはどういうことだろう。(ぽりぽり

しかも多分さ、俺恋人に捨てられたかもだからなおさらなんだけど。(ふは、

ありがとう、待ってるわ。(手ひらら、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック