私立戦闘学園

私立戦闘学園

守宮 夢々  2014-06-03 22:16:14 
通報
んぁ…?客…か…
始めましてこんにちは、俺は校長代理の『守宮 夢々(ヤモリ ムム』だよろしく。
ここに『入学届け』をだしたい?
いいだろう、歓迎する…

まずは『ルール』について。

・オリキャラであること
・恋愛はしてもよいが、ほどほどにいちゃいちゃ
・『入学届け』は絶対出す
・能力は一人三つ。
・無敵にならないでください。


以上。
次に『入学届け』について
まず例を出す、、、俺でいいよな…

名前:守宮 夢々 ヤモリ ムム
性別:不明 (その内明かす)
年齢:15
能力:『水』 『夢喰イノ未 (ユメクイノヒツジ』
武器:銃 ポケットナイフ ペン
容姿:黒いサンダル、パーカーに白いタンクトップ ウェストポーチ
肩につくかつかないくらいの黒髪
紫の瞳

くらいか、備考があってもなくてもいいそうだ。

それでは良い学園生活を…

コメントを投稿する

  • No.61 by 守宮 夢々  2014-06-06 20:59:56 

(旅人さん…確かに俺は創立者なのですが、校長代理になったのは、使いたいオリキャラが校長に相応しいとは言えないからなのです。
校長は募集しようか、しないか、悩んでいる状態です。

  • No.62 by 真冬(ライキ)  2014-06-06 21:44:01 

えっと真冬(まふゆ)と呼んでください(´・ω・`)
ど、どうしたらいいんだ

  • No.63 by 真冬(ライキ)  2014-06-06 21:55:04 

夜月真冬 (やづきまふゆ)
15歳 男
容姿
右目の下にバーコードがあり左目には眼帯
白髪にやや長髪 身長175cm 瞳の色は赤
武器
双剣 で名前は「二刀ナイトセーバー」
能力
エネミームーブ 物を浮かせたり瞬間移動させたりできる
性格
不思議系 ぬいぐるみによく話しかけている(ぬいぐるみは喋らない)自分を魔法使いだと思っている(中二病)

(最初の文すみません><前の書き込みを見て書きました。
間違っていたらご指摘ください)

  • No.64 by 守宮 夢々  2014-06-06 22:03:15 

(真冬ー、あとは自由に動いても大丈夫だよ…!
仲良くね!

  • No.65 by 守宮 夢々  2014-06-06 22:10:37 

麗華さん…トラップにかかるのと…俺の能力にかかるのどちらがいい?
(はぁ、頭が、早く、終わらせて…薬を買いに行きたい…;;(若干、笑顔がひきつり、額には脂汗が浮かんでいる、痛みを紛らそうとポケットナイフの柄を強く握ったため、柄からギシギシと音が立つ

  • No.66 by ルナ博士  2014-06-06 22:32:05 

名無しさん、申し訳ありません。
一応そのままにしないようにちょくちょく変えたつもりだったんですが・・・。
備考のところを書けばもしかしたら違ったかもです。

と言うわけで、以下のように変えます。



ルナの首元にチョーカー→月のチャームのペンダント

➕正体不明のオス猫を連れている。



いかがでしょうか。

指摘等ありましたら宜しくお願いします。

  • No.67 by 朝鬼誠  2014-06-06 22:37:18 

一応ここの先生らしいが、これって先生・生徒関係無いよな!
とりあえず、宜しく。
みんな、仲良くしような!

  • No.68 by 神崎麗華  2014-06-06 22:59:56 

>夢々さん
あら、どちらもご遠慮願いますわ。代わりに、つまらないものですけど私のマジックショーでもいかがですか?
(トラップといわれてその場に止まり、ここはいったん引いた方が良いなと考えしゃがみこむ。自身の影に鉄扇をつけ、意識を集中させるために目を閉じて、)

>透湖さん
まあ、確かに綺麗ですわね。しかし、豚に真珠、宝の持ち腐れ。中身が残念なあなたが持っているなんて、世の中は不平等ですわね。代わりに、私がその綺麗なお肌を有効に使って差し上げますから、くださいな。
(あえて肯定した後に皮肉を言う。相手を嘲笑うかのように口角を上げ、片手に前に出し、「くださいな。」と催促し、)

  • No.69 by 守宮 夢々  2014-06-06 23:01:30 

(博士ー、、、もうオリキャラって言えるのかは、把握できないけど、多分大丈夫。
※本当に俺はナビ・ルナ知らなかった。
質問、ナビ・ルナって漫画?←

  • No.70 by 守宮 夢々  2014-06-06 23:05:53 

っ…ショー?…あはははは!!
あー…面白くない。(笑みが急に消え、さらにポケットナイフの柄が音をたてる。)

  • No.71 by 真冬(ライキ)  2014-06-07 01:26:35 

夢々>(自由に何か言ってるわーww)

ふああっ……今日はこの子にしよう。よろしくね
(兎のぬいぐるみににふっと笑いかける)
よし。家を出ようか。準備……!エネミームーブ!
(エネミームーブで高速で着替え食パンを出し食べながら教科書を浮かせカバンに詰める。そして食パンを食べながら両腰に双剣が入ったケースがあることを確認し家を出る。)

  • No.72 by 神崎麗華  2014-06-07 07:47:53 

>夢々さん
フゥ・・・いったん離脱させていただきますね。また、お会いできることの祈っておりますわ。
(相手がヤル気満々でいるようなのを感じとり、しゃがみながらお辞儀をしたあと、自信の影に吸い込まれるように体が消えていき、それにともない影も消えていき、)

  • No.73 by 守宮 夢々  2014-06-07 08:16:31 

…いなくなった…か…(一気に脱力し、倒れ、人形のように動かなくなる。)

  • No.74 by 守宮 夢々  2014-06-07 09:09:45 

……………(無言で虚空を見つめ、目を閉じる)

  • No.75 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-07 09:12:52 

校長募集するなら、俺校長の座につきたーい!wwwwww

  • No.76 by 守宮 夢々  2014-06-07 09:47:11 

(あーもしかしてジン…?
募集は検討中ですので。

  • No.77 by 真冬(ライキ)  2014-06-07 10:24:27 

(学校に着く)
………教室に行こうかな…ね?うさ丸…
(そういいうさぎの人形を見つめる)
面白い人いるといいね……。

  • No.78 by 守宮 夢々  2014-06-07 11:00:22 

ふぅ…バファ○ン買いに行こうかな…(起き上がり、周りを見渡す

  • No.79 by 霞村 零  2014-06-07 12:32:02 

………だる…(校長の椅子に深く腰掛け、また動かなくなる

  • No.80 by ハガネ  2014-06-07 13:06:30 

一嵐過ぎ去りましたね……。
あ、教室はどこだろ?ってか、何をするんだろ?
(辺りを見回しながら、歩く)
良い人居れば良いな……。できれば、血を5リットル欲しい、なぁ……。
(口元を抑える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック