僕の知らない間に、世界は終わりへのカウントを始めました

僕の知らない間に、世界は終わりへのカウントを始めました

夜桜将校  2014-06-03 21:23:29 
通報
ある日一人のニートがたまたま外出し、運悪く事故に巻き込まれ、意識不明になりました。
それから約二週間後••••そのニートは意識を取り戻しました
しかし、その時世界は、終わりへのカウントダウンを始めていました。
唖然とするニートでしたが、そんなニートに、神様(笑)は世界を救うため、時をかける能力を授けました。
しかし、ニートはやる気がありません。
ニートは世界を救うため立ち上がれるのでしょうか?

ルール
1、なりすまし、荒らしはご退場下さい。
2、本体同士の喧嘩はおやめください。
3、他人の気持ちを考えて下さい。
4、ロルは20〜無制限。でお願いします。
5、セイチャットのルール厳守でお願いします。

大まかな物語。
ニートが、事故で意識不明になっている間に、世界が終わりへのカウントダウンを始め、それを食い止めるため、過去へと向かったニートとその仲間達の物語。

募集伽羅
ニート(男、彼女が自殺する暗い過去を持っている、後は設定自由)
ニートの友達(男3、女3、設定自由)
ニートの家族(父、母、妹、弟)
神様(設定自由。一応神様だからね?)
その他の登場人物•••(主に一声かけて貰えればOKです)
キープは有りですが、なるべく早く出して下さい。

次に、プロフィールの書き方を載せます。(・ω・)解禁状態なので、ご意見などありましたら、教えて下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 夜桜将校  2014-06-03 21:33:36 

プロフィールの書き方

名前•••(洋名、和名OK)
性別•••(神様以外は絶対記入)
伽羅•••(どのキャラかお願いします)
性格•••(完璧はだめ)
年齢•••(最低で小学生まで)
容姿•••(特に規制は無し)
備考•••(その人の過去など。規制は無し)

大雑把ですみません(;_;)何か質問があれば、主までお願いします

• No.2 by 匿名さん  2014-06-03 21:36:23 

参加希望なのですが、なりをする世界観というのはニートが向かったという過去の世界ですか?それともカウントダウンの始まった世界ですか?
ちなみにニートの回りの人間(友人や家族)はニートが過去に戻れる事を知っているんですか?
あと、終わりというのはおよそどの位ですか?

• No.3 by 夜桜将校  2014-06-03 21:53:41 

著名様>
説明不十分で申し訳ございません。

なりをする世界•••ニートが向かった過去の世界です。ニートと神様(現在)以外の伽羅は全て過去の世界の住人。

ニートの能力について•••ニートが過去へ行ける事は神様以外知りません。

世界の終わりについて•••残りは約半年です

補足•••ニートが過去の世界に行ってする事は、過去の世界の神様と、黒幕を倒す事です。因みに、募集伽羅に黒幕が無いのは、ミスです。すみません。

それと、ニートと神様(現在)以外の伽羅は全て過去の世界の住人です。

黒幕•••(ニートの彼女。ニートと同じで、時をかける能力を持つ。その他の設定自由)

過去の神様•••(設定自由。誰もやらなければ、主)

急に設定を増やし申し訳ありません。

• No.4 by 匿名さん  2014-06-03 22:01:38 

お答えいただき有り難う御座います。
続けて質問ですが、過去の神様と現代の神様というのは同一人物では無いのですか?

• No.5 by 夜桜将校  2014-06-03 22:17:14 

著名様>
同一人物ですが、黒幕の加入により、過去の神様は現在の神様と、別のものになりつつある状態です。

• No.6 by 匿名さん  2014-06-04 20:57:07 

(黒幕希望なのですが、何故世界を終わらせようとしたか等を教えて下さいませんかね…?、それによって性格も変えようかと思っていますのでっ

• No.7 by 神様で参加希望  2014-06-04 21:04:46 

どんな神様がいい感じですか?優しいとか、なんか怖いとか・・・

• No.8 by 夜桜将校  2014-06-04 22:26:16 

神様で参加希望様>
こちらからの拘束はありません!
自分的には現在の神様は優しい。
過去の神様は怖い。
ですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック