私立神聖学園高等学校(blnlgl

私立神聖学園高等学校(blnlgl

理事長  2014-06-03 10:57:18 
通報
はーい、理事長です←
ここに来てくれたってことは入学してくr(((

さて、ここは裕福なお嬢様やお坊ちゃまが通う学校だよー。

もちろん特待生として入学してくる子も一学年に1人ずつ居るよ。

そんなに校則も厳しく無いからさ、ゆるーくやろうよ、

あ、でも一つだけ。ここはね、下の名前をほんとに信頼してる人にしか教えちゃいけないから気をつけて、もし知られた場合それなりの対処はさせてもらうよ。

え?教えちゃいけない理由?さぁ、知らない←

まぁ、君もここにおいでよ、きっと楽しいよ。

______________________________

荒らしやマナーを知らない方はお断りします。
ロルは短~
本体様同士の喧嘩はおやめください。
キャラ同士で喧嘩は良しとしますが必ず仲直りをしてください
恋愛や友達作りは自由です
Dキス、押し倒しまで

<プロフの書き方>

名前 (読み)
性別
年齢 (15~18まで)
性格
容姿 美化設定は控えてください
委員会 (生徒会 風紀委員 放送委員 保健委員 体育委員 美化委員 図書委員の中からどれか1つ、もちろん選ばなくてもいいです)
部活
備考 何かあれば書いてください


以上です、
誰か来てくださることを期待しています←




コメントを投稿する

  • No.9 by 小鳥遊 七葉  2014-06-03 17:52:14 

(絡み文)

>all

あの馬鹿父…なんで僕が全ての書類にサインしなければいけないのだ…そもそもあれは理事長の仕事だろう…(独り言を呟きながら足早に廊下を歩き、腹が立っているのか足音が少しデカく

  • No.10 by 綾崎 祈  2014-06-03 17:52:57 

七葉さん

(/小さくて、可愛いですね~
 絡み文だした方がいいですか?)

  • No.11 by 小鳥遊 七葉  2014-06-03 17:55:44 

>綾崎

(/本人曰く身長が伸びて欲しいそうな←
はい、お願いしますー

  • No.12 by 藤城 音子  2014-06-03 17:59:53 


~ALL~

ふわぁ~~・・・(と、廊下で大きく欠伸をしていれば前を見ていなかったらしく何もない所で転んでしまう。だが、あまり転んだ実感がないらしく床に座りながらぼっーとしている)

  • No.13 by 黒瀬 春樹  2014-06-03 18:01:37 

>小鳥遊
・・・何イライラしてるの・・?(腹立っているような相手の後を歩きながら声をかけ


>all
・・・(ブラブラと校内をずっとウロチョロしては窓から外を眺めてボーッとして

  • No.14 by 綾崎 祈  2014-06-03 18:05:35 


(/すいません!!!12私です~!!)

  • No.15 by 小鳥遊 七葉  2014-06-03 18:07:43 

>綾崎

む…?綾崎、何故そこに座っている、通行の邪魔だぞ。(イライラしているためしかめっ面で手をさし延べ

>黒瀬

あの阿呆が僕に仕事を押し付けて来たんだ。…っていつからついて来ている、黒瀬。(振り返ることもせずにスタスタと生徒会室の方へ歩き

  • No.16 by 小鳥遊 七葉  2014-06-03 18:08:49 

(/名前間違いはよくあることなんで大丈夫ですよ!正直私もよく間違えr

  • No.17 by 綾崎 祈  2014-06-03 18:10:44 

小鳥遊

あぁ~・・・小鳥遊先輩・・・あっ、血が・・・
(珍しく甘えモードが無いらしく相手の手を掴めば起き上りホコリをはらっていれば膝から血が出ている事に気付く)

  • No.18 by 黒瀬 春樹  2014-06-03 18:11:09 

>綾崎
・・・(床に座ってる相手をボーッとしながら見て

>小鳥遊
・・・いつから・・さっきから・・(相手の質問に首を傾げてはさっきからと言い「・・・仕事・・よかったら手伝おうか・・?」と首を傾げながら聞いてみて

  • No.19 by 綾崎 祈  2014-06-03 18:13:49 

黒瀬

何ですか~?
(相手がこちらに向ける視線に気付き、相手の方を見れば起き上り?を頭に浮かべながら首を傾げる)

  • No.20 by 黒瀬 春樹  2014-06-03 18:16:19 

>綾崎
・・・何してるのかな・・・って・・(少しボーッとしながら相手を見て首を傾げて

  • No.21 by 綾崎 祈  2014-06-03 18:21:22 

黒瀬

先輩こそ、何やってるんですか~?
(目をごしごし、とさすりながら相手を見て)

  • No.22 by 黒瀬 春樹  2014-06-03 18:22:54 

>綾崎
・・・えっと・・君が何してるのか見てた・・(少しボーッとしながら何をやっているのか言い

  • No.23 by 綾崎 祈  2014-06-03 18:26:05 

黒瀬

ふぅ~ん・・・そうなんですか・・・
(にこっ、と微笑めば相手の手を握りカットバンないですか?、と笑みを浮かべる)

  • No.24 by 黒瀬 春樹  2014-06-03 18:32:32 

>綾崎
・・・カットバン・・?・・・あったような・・(手を握られては首を傾げ片手でポケット内を探して「・・・あったよ・・」と言い取り出して

  • No.25 by 綾崎 祈  2014-06-03 19:31:52 

黒瀬

おぉ!・・・役に立ちますね~
(先ほどの顔とは別人のように笑みを見せればカットバンを受け取り傷口に張っていく)

  • No.26 by 黒瀬 春樹  2014-06-03 19:41:42 

>綾崎
・・・っていうか転んだの・・?(カットバンを貼ってる相手を見ては転んだのか聞いて

  • No.27 by 綾崎 祈  2014-06-03 19:48:40 

黒瀬

・・・それに関してはノーコメントです
(苦笑いをしながら相手から顔をそらして)

  • No.28 by 小鳥遊 七葉  2014-06-05 18:44:53 

(/中々来れずすみません!

>all

ったくどいつもこいつも、どうして僕につきまとう…(中庭で1人ポツリと呟けば、今朝カバンの中に入っていた大量の手紙を読み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック