そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.3921 by ななみん  2015-06-29 20:55:19 

返信遅いから、そらまるさんのこと忘れてたよ~(冗談)

元気そうでよかった(^^)

そちらは今日暑かったんだね(>_<)

こっちは曇りがちだったからそこまで暑くなかったかな。

うなぎも食べられないの~!!!?
もったいない(笑)

また明日ね~(^^)

  • No.3922 by そらまる  2015-06-30 08:41:35 

お早うございます

6月最後です、頑張りましょう^^

ななみんさん
えええ~~っ忘れてたんですか・・・そ、そんな・・ななみんさんに忘れられたら
オレは、いったい・・どうやって生きていけば・・・www

ななみんさんも元気ですか

うなぎは、なんか長いですからねw
もったいないのか~~^^;

今日も、1日よろしくです^^

  • No.3923 by ななみん  2015-06-30 13:53:43 

そらまるさんは急に来なくなることもあるからね(笑)

仕事が忙しかった?
彼女と遊んでた?
セイチャの存在忘れてた?(笑)

また会えて良かったよ(^^)

明日から7月だねー!!

  • No.3924 by そらまる  2015-07-01 09:03:39 

お早うございます^^

ななみんさん
セイチャに来るのに、道に迷ってましたww
ナビが必要ですね^^

仕事も忙しかったし、彼女とも遊んでました^^

7月になりましたね、いよいよ夏って感じになってきますよ

でも、今日は雨w

  • No.3925 by ななみん  2015-07-01 13:41:40 

セイチャにたどり着くのに道に迷ってたのね(笑)

7月入ってこっちは6日間くらいずっと雨の予報だよo( ̄□ ̄)

仕事にプライベートに忙しかったなんて羨ましい(笑)

  • No.3926 by そらまる  2015-07-01 14:13:38 

道に迷うのは、かなりの必殺技なんですw

セイチャナビを下さい^^

雨が続きますね

蒸し蒸しですけど、シャキーンっと行きましょう~シャキーン・・だらだらw

仕事は、あまり忙しすぎると困ってしまいます
ななみんさんは、どうですか

毎日、充実してますか

  • No.3927 by ななみん  2015-07-01 14:21:01 

コンパスでセイチャの場所までいきなさい(笑)

そうだね、仕事ですごく忙しいのは大変だね(>_<)

私は体調が不安定です。

疲れてるみたいで…。

今日も少し頭痛あるし(ノ_-)

  • No.3928 by そらまる  2015-07-01 14:29:53 

コンパス!

冒険になってしまいますよw大海原へ~みたいな

仕事はほどほど、給料いっぱい、遊びはたくさん・・が良いです^^

大丈夫ですか
夜冷えますからね

無理しないで、休んでくださいね

  • No.3929 by ななみん  2015-07-01 16:06:26 

いざ、そらまる、大冒険へ!!
なんつって(笑)

確かに仕事ほどほど、給料・遊びいっぱいがいいねv(*^^*)

頭痛は少し横になったら良くなったよ☆
心配してくれてありがとう(*⌒-⌒*)

いちごのショートケーキ食べて元気出たv(*^^*)

  • No.3930 by だーぁれだ♪  2015-07-01 23:35:37 

そらまる~~

こんばんは
お久しぶりな感じで、ごめんなさい。

梅雨が開けて、夏の夜空を早く眺めたいわね^^
七夕も楽しみ♪

  • No.3931 by 匿名さん  2015-07-03 01:12:18 

ななみんさん そらまるさん
七夕には ふたりで ここで(笑)
いつまでも 仲良しで いてください
そらまるさん ななみさんにも 
コメしないと 許さないぞ(笑)

  • No.3932 by そらまる  2015-07-03 12:38:54 

昼でございます

雨でございます^^

ななみんさん
いざ~っ冒険の旅へ~~ww

ってな感じで、どこかに行きたいですね^^

体調はどうですか
金曜ですから、もう少し頑張って働きましょう

いちごショート美味しいですよね^^いちごをたくさん食べたいです^^

だーぁれださん
梅雨、早く開けてほしいです・・・暑くなりますけどねw

七夕いい天気ならいいんですけど^^

匿名さん
そ、そうですよね
返信、早めにですね^^ありがとうございます

少し聞いて良いですか
匿名さんは、だーぁれださんの、お知り合いですか
いつも、だーぁれださんが来られた時だけコメしていただけてるようなんで

少し気になっただけなんで、スルーでもかまいません

  • No.3933 by ななみん  2015-07-03 16:28:20 

匿名さんありがとうございます。
でもそらまるさんのペースや都合などもあるのでぜひおおらかに見守ってくださいな(^^)

私も返信あったらラッキーってくらいですから(*⌒-⌒*)

やっと一週間終わりました(^^)

自分、頑張った!(笑)

  • No.3934 by 匿名さん  2015-07-03 19:48:12 

こんばんわ そらまるさん そのような名前では 誰かすら わかりませんよ(笑)
知り合いなら 会話しています(笑)

ななみんさん 謙虚で控え目な女性

ですね そんな女性ですから

大事に されてほしいと よけいな

おせわしました そらまるさん ななみ

んさん おじゃましました ごめんなさ



  • No.3935 by そらまる  2015-07-03 19:49:04 

ななみんさん

お疲れさまです^^

1週間、オレも頑張った~~^^

土日は、しっかり遊んで楽しい休日にしましょう~

ななみんさん、ありがとうございます^^

ラッキーで、きっと土日は良い事がありますよwww

  • No.3936 by ななみん  2015-07-04 08:55:05 

匿名さんありがとうございます(^^)

そらまるさん、一週間お疲れ様(^^)

土日は楽しく癒されてね☆

私は短冊に願い事書こ~っとv(*^^*)

  • No.3937 by そらまる  2015-07-04 23:39:02 

こんばんは

匿名さん
そうでしたか、思い違いすみませんでした。

よろしければ、また来て下さい^^

ななみんさん
あいにくの天気でしたね

土曜、楽しく過ごされましたか
オレは、それなりに楽しく過ごせました^^

願い事~書いておかないとですね^^

  • No.3938 by ななみん  2015-07-04 23:47:42 

こんばんは(^^)

そらまるさん、週末に来るの珍しいですね(・o・)/

今日は頭痛が少しと肩が凝っていたのでお風呂に3回も入りました。

まぁまぁいい土曜日でした(*⌒-⌒*)

そらまるさん、楽しく過ごせて良かった(*⌒-⌒*)

私は眠れないのが今の悩みです…。

  • No.3939 by 匿名さん  2015-07-05 00:30:16 

そらまるさん ななみんさん

お誘いの言葉に つられてきましたよ

ななみんさんが 眠れないときは

そらまるさんが 昔話をしてくれます

(笑)

  • No.3940 by そらまる  2015-07-05 00:50:15 

ななみんさん
そうですね、週末出現度がレアなモンスターそれが、そらまるw

大丈夫ですか、頭痛は嫌ですよね
無理せず薬を飲みましょう
もしかして肩凝りから頭痛も来てるんじゃないでしょうか
お風呂はいると血行よくなって楽になるのかな

眠れないのも辛いんですよね
横になってるだけでも疲れは取れるみたいですから
お風呂にはいったらゴロゴロしてましょう

匿名さん
そうですね、眠れない夜は昔話でも
むか~し、むか~し
あるところに・・・

って、オレの語りだと
逆に眠れなくなりそうですよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック