そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.3901 by ななみん  2015-05-27 16:35:15 

父が休みの日以外、週4日くらいは朝の散歩に行って、午後と夕方のトイレは用事がない限りほぼ毎日私がやってます(^^)

朝散歩の習慣のおかげで早起き出来るようになりました(^^)

そらまるさんはカフェオレ飲むために頑張って起きましょう☆(笑)

歌うのが好きになりましたぁ(*⌒-⌒*)

そらまるさん、週末はデートですか?(*⌒-⌒*)

  • No.3902 by そらまる  2015-05-28 08:40:33 

ななみんさん
お早うございます^^

早起きして、散歩するのは良い習慣ですね

車と違って、歩くのはスピードがゆっくりですから
色んな物を、しっかり見れますから新たな発見みたいなのがあって
良いですよね^^

オレも、たまには早起きしてカフェオレ飲んで・・そんで二度寝を・・・それじゃ~ダメですねw

良いですね、オレは歌下手っぴですから
ある意味、うけますけどねw

ななみんさんの美声で歌われる歌は聞き惚れてしまいそうですよ^^

週末は、お買い物デートに^^

  • No.3903 by そらまる  2015-06-03 12:53:33 


昼だ~

休憩終わりだ~w

今日は、久々雨でございますよ。

仕事も、それ以外も、意外に忙しい今日この頃ですw

  • No.3904 by ななみん  2015-06-03 13:55:59 

そらまるさん、お久しぶりです(^^)

なんだかんだであっという間に6月3日。

久しぶりの雨ですね!

今は雨がやんで散歩のチャンスなんですけど、疲れてラジオの音楽聴きながらベッドに横たわってます…。

私は6月に入って頭痛に悩んでます(>_<)

そらまるさんは公私共にお忙しいみたいですが体調に気をつけてください(^^)

  • No.3905 by そらまる  2015-06-03 19:58:55 

ななみんさん、訪問感謝です^^

久しぶりです

早いですね、梅雨が明けたら本格的な夏ですよ

頭痛は、つらいですから
無理せず、休んでくださいね。毎年、このくらいの時期は頭痛あるんですか
酷い時は、我慢しないで薬とかを飲んでくださいね。

ありがとうございます、気をつけます^^

  • No.3906 by ななみん  2015-06-04 03:46:05 

5月に異例の暑さだったじゃなかったですか!?

30度いったときは夏本番に耐えられるか不安になりました。

クーラー命です。

頭痛はたまにあるくらいなんですけど、肩こると頭痛しますね。

ありがとうございます(^^)
頭痛の時は無理せず薬飲みますね。

ボーナスください(笑)

  • No.3907 by だーぁれだ♪  2015-06-04 23:13:53 

そらー♪

久しぶりです♪
ありがとう(*^^*)

今月は天体ショーが楽しめるのね♪
晴れてくれるといいね♪
また詳しく教えてね(^o^)/
今日は真ん丸お月さまに見えるよ?
そらの家からはどぅ見える?

  • No.3908 by 匿名さん  2015-06-05 00:04:25 

そらまるさん、こんばんわ。
ふんわりしたそらまるさんの
雰囲気に癒やされています。

  • No.3909 by 匿名さん  2015-06-05 00:06:47 

そらまるさんと、ななみんさんの
仲いい会話もすきです。

  • No.3910 by そらまる  2015-06-05 08:36:41 

お早うございます

金曜ですね、明日は休みですよ^^

ななみんさん
夏はクーラーないと倒れたまま起き上がれなくなってしまいますw

肩こりって辛いみたいですね、オレは肩こらないから・・・(苦労してないだろう~~ですねww)

ボーナスですか、良いですよ~ってまだ出てないですから^^
それに、雀の涙・・いや、ありんこの涙くらいなんで・・・差し上げられません~~ww

だーぁれださん
お久しぶりです^^

今月は、目だった天体ショーがないんですけどね
月と惑星が近くに見えるんで、なかなか絵になりますよ^^

満月がありましたから、良いですよねまん丸お月様は~ウォォォ~ンww

匿名さん
おはようございます^^

ふんわりですか、地に足がついてない感じでふらふらな感じですよw
ありがとうございます^^
また、来てくださいね

  • No.3911 by ななみん  2015-06-05 16:48:16 

匿名さん、嬉しいコメントありがとうございます(^^)

私もそらまるさんとのほんわかしたやりとりが楽しいです(*⌒-⌒*)

そらまるさん、こちらは雨が降ってきました。

肩こりがないのが羨ましい(>_<)

明日明後日は休みですね(^^)

天気が回復するといいですね☆

  • No.3912 by そらまる  2015-06-08 08:34:27 

ななみんさん、お早うございます^^

休み明けの、月曜は・・・だるいです^^;

土曜は、近くの川でBBQしてきました
楽しかったですよ♪

今週も1週間、頑張って働きましょう~1週間どうぞよろしくです^^

  • No.3913 by ななみん  2015-06-08 16:55:13 

そらまるさん、こんにちは(^^)

土曜日は雨降らなくて良かったですね(^^)

BBQ楽しくて良かったv(*^^*)

外で自分たちで焼いたものを食べると美味しいですよね!

私は夕飯にカレーを作って食べました。

今日関東が梅雨入りしたみたいです!

日照時間が少なくなりますが、今週もよろしくお願いします(^^)

  • No.3914 by そらまる  2015-06-10 20:07:06 

ななみんさん、こんばんは^^

いい天気で良かったですよ。

楽しかったですよ
外で食べるのって楽しくって美味しいですよね

川原で、やったんですけど
調子に乗って、川で転びましたww

カレーも美味しいです
上手に作れましたか^^

今日も暑かったです
美味しいもの食べて、暑い夜を乗り切りましょう^^

  • No.3915 by ななみん  2015-06-10 20:59:19 

そらまるさん、こんばんは(^^)

川で転んじゃったの大丈夫でしたか?

ケガはしませんでしたか?

カレーは甘口を作ったんですけど、ルーにコクがなくて、少しパンチがほしかったので中辛にすればよかったです(>_<)

美味しいもの食べてこの時期を乗り切りたいですねv(*^^*)

うなぎが食べたい☆

  • No.3916 by そらまる  2015-06-11 00:51:40 

ななみんさん

お疲れさまです^^

怪我はしなかったです
濡れましたけどw

中辛くらいが良いですよね
辛口は辛くて食べられません^^;

良いですね~うなぎ
って、食べられないですよ~~www

  • No.3917 by ななみん  2015-06-11 03:46:57 

ケガなくて良かったですv(*^^*)

風邪も引かなくてよかったv(*^^*)

中辛のカレーが食べたい。

でももしかしたら金曜にスーパーの国産うなぎが食べられるかも(●~∇~●)

そらまるさん、うなぎも食べられないのか。

ゴーヤは食べられる?
レバニラとかは?

夏に精つけなきゃ(^^)

  • No.3918 by そらまる  2015-06-24 13:16:20 

昼です

が・・・休憩終わりです・・・・wオレの昼飯時間がぁぁぁw

な感じで、ご無沙汰振りです^^
2週間も来てなかったのか~

ななみんさん
すみません
返信が遅れすぎました

うなぎ、も、食べられないです^^l
ゴーヤは食べられますよ~レバニラは食べられます・・が、レバーはあまり好きではないですw

夏バテになってしまいますね^^これでは

  • No.3919 by ななみん  2015-06-24 13:39:38 

そらまるさ~ん、待ってましたよ~(^。^)

元気でしたか?

今日は暑いです!!

休憩時間なかったの?!
お昼ご飯食べられた?!

私はお昼がっつり食べましたv(*^^*)

うなぎ食べられるんだね(*⌒-⌒*)

7月24日は土用の丑だからうなぎたべてね♪

今日は暑いから水分補給してね(*⌒-⌒*)
ではでは…

  • No.3920 by そらまる  2015-06-29 13:04:17 

昼です

暑いです~

だるいです~

眠いです~

が、頑張ります^^

ななみんさん
元気です^^
返信が遅くなってしまいました・・・すみません

今日は、しっかり昼食べましたよ^^

そして、うなぎも食べられませんww

ななみんさんも、今日も暑いですからね
出かける時は、お気をつけください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック