そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.3881 by そらまる  2015-05-11 08:47:03 

お早うございます

土日は、しっかり休めましたよ^^

以下・・・いか・・・・イカ・・・・間違ってましたねww

  • No.3882 by ちーか  2015-05-11 12:20:24 

どこも行かなかったと?

やっぱ間違い好きやね☆

  • No.3883 by そらまる  2015-05-11 12:32:34 

昼ですよ~

買い物に行ったくらいですよ

ちーかさんは、楽しい休日でしたか

好きじゃないんですよ・・・けっして・・・・ww

  • No.3884 by ちーか  2015-05-11 15:19:27 

土日デートやなかったんやね!

今日で休みが終わる。

洋服見に行ったり美容室行ったりしてたよ。

  • No.3885 by そらまる  2015-05-13 08:20:30 

お早うございます

土日は、デートしてないです^^

楽しい休みが終わってしまいましたね~今週は、ずっと忙しい・・・^^;

  • No.3886 by ちーか  2015-05-13 08:26:20 

珍しいやん!

休み終わってしまったよ。

昨日は夜爆睡だった。

寝てて11時すぎからお風呂はいったよ。ワラ

  • No.3887 by そらまる  2015-05-14 12:36:06 

昼ですよ^^

長い休みでしたね

爆睡してて、その後のお風呂は結構面倒ですよねw

昨日は、久々に床で寝てしまっていましたw

  • No.3888 by そらまる  2015-05-19 20:31:56 

こんばんは^^

いや~寒くなったり、暑くなったり

極端ですね

良い気候の季節っていうのが、なくなりつつあるよ^^;

風邪とか、ひかないようにしないとですね。

  • No.3889 by そらまる  2015-05-22 00:50:39 

ただいま
今帰りました

残業とかでは、ないですよw

居酒屋いって、グチグチと^^;
しっかり食べて、しっかり飲んで(ソフトドリンクw) 
明日から、また頑張るよ~

  • No.3890 by ななみん  2015-05-22 06:54:52 

そらまるさん、おはようございます(^^)

お邪魔します☆

ストレス発散出来ましたか?

私も昨日疲れて友人と仕事終わりにランチとかカラオケしたかった。けど犬の世話があるから我慢しました。

人と話すとすっきりしますよね(^^)

今日行ったら明日は休みですね!

お互いファイトです(*⌒-⌒*)

  • No.3891 by そらまる  2015-05-22 08:35:36 

お早うございます

ななみんさん、来て頂いてありがとうございます^^

ストレス発散は、まずまず出来ましたよw

犬さんの散歩とかがあると朝早いですからね
オレには無理そうだ~^^;

土日、しっかり遊べるように
今日は、頑張りましょうね~ファイトッおおおおおおおお~っw

  • No.3892 by ラミ  2015-05-23 19:02:56 

そらまるさん

お久しぶりです(>_<)
…あれ、忘れてしまわれたかしら…(笑)
最近暑くなってきましたけど
バテてませんか~?
最近…星空みてる?

ななみんさん

はじめまして(*'▽'*)
犬のお世話、大変そうですけど可愛い我が子ですもんね!
犬種は何でしょうか~?

お二人共、お休みゆっくりしてくださいね~

  • No.3893 by ななみん  2015-05-24 04:27:54 

おはようございます(^^)

そらまるさん、金曜に友人とランチできました(*⌒-⌒*)

ラミさん、はじめまして☆
よろしくお願いします(^^)
ラミさんやときおさんのトピックでお見かけしたことはあったんですが、お話できて嬉しいです(^^)

犬種はポメラニアンです(^^)
そうですね!大事な我が子だからお世話、しっかりしたいです(^^)

ラミさんはお子さんいらっしゃるんですよね?(^^)

  • No.3894 by ラミ  2015-05-24 10:01:08 

おはようございます!

そらまるさん
ななみんさん

楽しい週末過ごしてますか?(^-^*)

ななみんさん
実は私も、ななみんさんのトピックをチラリと覗かせてもらってました( ´艸`)
私こそ、お話出来て嬉しいです

ポメラニアンですか(#^_^#)
いいですね~♪
ちっちゃ可愛い
大切な我が子ですね

はい、娘が2人います

  • No.3895 by ななみん  2015-05-24 11:17:35 

ラミさんも私のことを知っててくださっていて嬉しいです(*⌒-⌒*)

娘さん2人いるんですね!

仕事に家事、子育て大変そうですが、応援してます(*⌒-⌒*)

ポメラニアン、ちっちゃ可愛いですねv(*^^*)
一緒にいる時間が癒やしです☆

  • No.3896 by ラミ  2015-05-24 21:42:36 

ななみんさん

いえいえいえ(;゚д゚)
子供いても、かなり手抜き育児ですから!汗
でも応援してくださって嬉しいです

ななみんさん、私も応援してますよ(o´∀`)b

…って、主のそらまるさん抜きで話しちゃってますけどー(笑)
いいよね?(笑)

時々ココにお邪魔させてもらいたいので、改めてよろしくお願いします<(_ _)>

  • No.3897 by ななみん  2015-05-25 04:32:08 

そらまるさん不在で話てしまいすみません(>_<)

ラミさんと話せて嬉しいです(^^)

程よく力抜いてやらないとパンクしちゃいますからね(>_<)

今日は仕事かな?

そらまるさんもラミさんもファイトです(^^)

私は後1時間後くらいに犬の散歩に行ってきます(^^)

  • No.3898 by そらまる  2015-05-25 08:32:23 

お早うおざいます

土日は、しっかり休みました・・(遊びましたの間違いですねw)

ラミさん
お久しぶりでございます^^も、もちろん、わ、忘れてなんて・・いませんとも・・w
いえいえ、覚えております^^

星は、見ておりますよ。5月は珍しい天文現象とかがないですからね
6月になると、月と土星が近くにあったりしてなかなかに良いですからね
みなさんも、是非見てみてください☆

どうぞ、どうぞ御邪魔してやって下さい^^

ななみんさん
ランチは楽しかったですか

友人とご飯食べるのは楽しいですよね^^
長い~~時間、話されたんですか

オレも土日は、しっかり遊んで来ましたから
今日から、また頑張りますよ~~っと、気持ちだけ頑張っときますwww

それでは、今日も1日しっかり働きますか

  • No.3899 by ななみん  2015-05-26 16:57:46 

そらまるさん、仕事終わるまで、もう少しですね(^^)

ランチは犬の散歩があるので1時間くらいで帰りました。

今度はカラオケに行く約束をしましたぁ(^^)

  • No.3900 by そらまる  2015-05-27 08:22:14 

お早うございます^^

今日は、ものすご~く暑くなるみたいです^^;

ななみんさん
朝は毎日、犬さんの散歩されてるんですか
朝早起きの苦手な人は大変です・・・・オレの事ですねw

カラオケ良いですね^^
ストレスの発散にも、好きな歌歌うのも楽しいし
楽しみですね♪

早く、休みになれ~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック