死神と人間の集う学園【bl / 人数無制限 / 途中参加歓迎】

死神と人間の集う学園【bl / 人数無制限 / 途中参加歓迎】

主  2014-06-01 21:15:42 
通報
此処は、死神と人間が集う学園。

死神は、パートナーとなる人間の肌に口付けることにより、その魂の欠片を吸い取る。
人間は、通常よりも強い魂を持っており、それは死神に捧げるために在る。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・ロルは50~200程度
・パートナー以外からの吸魂禁止
・PF / 絡み文を提示次第参加可
(主が来られないこともありますので、即参加で構いません。問題があれば後で訂正をお願いします)

【施設】
学園ですので、各教室・特殊教室など自由にロルを回して頂いて大丈夫です。

【募集キャラ】
・死神 / 人間
死神は身体能力が優れており、高いところから飛び降りたり目に見えない速度で走ったりすることができます。
・生徒 / 教師
死神でも人間でも、生徒と教師をそれぞれ募集します。
生徒は15~18歳までの高校生、教師は23歳以上指定です。

【委員会・部活について】
存在する委員会や部活は現実にあるものと同じ。
尚、委員会については死神組と人間組で区別します。つまり、二つずつ存在するということです。
なので、委員長・副委員長といった固定役割は、死神・人間で各一人ずつ。計二人ずつとなります。
部活は死神も人間も合同。

【服装】
・死神→黒の学ラン / 人間→白の学ラン


その他質問があればどしどしどうぞ!


>1 主PF


コメントを投稿する

  • No.12 by 笹ノ葉 劉  2014-06-02 20:34:21 

(誤字すいません!AYC口元ひきつらせると…じゃなくて、思わず口元ひきつらせるとです!)

  • No.13 by Ado  2014-06-02 20:51:52 

  死神希望!

名:Moon・Naightmare (ムーン・ナイトメアー)
歳:15歳(高一)
性格:クール(?)クーデレかもしれない。でも、ぼーっとしてることが多い。トマトをやると喜ぶ。チーズと虫が嫌い。
性別:男装した女子
容姿:銀髪で首の半分くらいの長さ。背中には漆黒の翼の紋章がある。胸はビックである((殴  さらし巻いて男用の制服を着用
身長:147cm←

あまり、しょっちゅうは来られませんけど、なるべく来ます。

  • No.14 by 匿名さん  2014-06-02 21:09:51 

名前、菊地 修哉 (きくち しゅうや)
性別、男
年齢、16歳。高1
身長、163
容姿、白髪に赤のカラコンをいれていて、後ろ髪が少し長いので結ってる。赤いパーカーを着ていて、よくフードをかぶってる。ズボンからは黒猫の尻尾の様なものが垂れてる。人を騙したりからかったりするのが大好きでマイペースでやる時はやるがなかなかださな
い。人間です

(不備があれば教えてください!)

  • No.15 by とくめー、  2014-06-02 21:13:36 

>13
BLの意味わかってます…?
女性は入学できませんよ。

  • No.16 by 匿名(菊地)  2014-06-02 21:16:46 

(Adoさん、じゃぁ、俺らで新しくトピ作っちゃいます?)

  • No.17 by 神崎理緒  2014-06-02 21:18:09 



>笹ノ葉

わー、笹ノ葉君身長たっかーい
……………で、隠せるとでも思ったのかな?
((棒読みでふざけた様に言えば名前の部分を必死に隠す相手の手からテストの用紙を抜き取り「全く持って見事な点数だ」とテストに目を向けにっこりと笑顔を相手に向けて。

先生と一緒に補習頑張りましょーねー
((丸で子供に言う様に上記を言い、ニヤリと笑えば相手の顎を人差し指でくいっと持ち上げて。

((/大丈夫ですよ!自分もよくあるんで(笑)

  • No.18 by 大崎 雪夜  2014-06-02 21:48:13 

>笹ノ葉
ふぅん。……さっき、君のクラスの先生が、君のこと探してたけどー?
(自習、だなんて見え見えの嘘をつかれれば、小さく笑みを浮かべながらこちらも嘘を言い返してみて)

(訂正プロフ、ありがとうございます! 助かります!)

>神埼先生
あ、ありがとうございます
(目に止まらぬ速さで自分の後ろで体を支えてくれた相手を見て、この身体能力にはいつまでも慣れないなと苦笑してから、礼を言って頭を下げて)

余計な仕事を増やしてしまってすみません……
(相手の机を見れば、細かい文字は見えないもののパソコンで作業をしている最中であったことが見て取れて。残りの道具が入った籠を近くの机に置きそう言って)

  • No.19 by 大崎 雪夜(主)  2014-06-02 21:48:35 

>凪野さん
(不備ありません。絡み文を投稿して御参加ください!)

>Moon さん
(申し訳ありません、>15のとくめー、様の仰るとおり、此処はblトピですので、女の子キャラの参加は認められません。
また、余計なお世話かと存じますが、ナイトメア、のスペルは nightmare です!)

>菊池さん
(性格の記述をお願い致します。
>16のコメントはこのトピックと直接関係のない投稿ですので、申し訳ありませんが返信を割愛させて頂きます。)

>とくめー、さん
(御指摘ありがとうございます。主が言うべきことですのに、対応が遅く申し訳ありません!)

  • No.20 by 神崎理緒  2014-06-02 22:32:36 



>大崎

ん?…あー、気にすんな
お前に怪我無くて良かったわー
((硝子の破片の片付けを済ませれば相手ににっこりと微笑む。
思い出した様にパソコンを覗きカタカタとキーボードを打てばまた相手の元に行き、籠の中の実験用具を仕舞う手伝いをして。

お前今回の科学のテスト頑張ったなー
((相手の横の棚にフラスコを仕舞えば相手の頭をポンポンとし。

  • No.21 by 笹ノ葉 劉  2014-06-02 22:40:09 

理緒

俺だってなぁ…明日には理緒ちゃんの身長何か抜いちゃってんだからな!…すぐに…(なんて奇跡が起こったとしてもあり得ない事を述べれば、段々虚しくなって。プリントを抜き取られれば「…んぁ!」なんて間抜けな声を上げて、己の顎を持ち上げながら補習宣言を述べられれば「あー…いっけねー!そろそろご飯の時間だー」何て棒読みで述べれば逃走を計り

(で…ですよね!間違いは誰でも有りますよね!いやぁ、なら安心だ←)

雪夜

せ、先生が?!(先生が探していたという相手の言葉を疑う所か、真っ先にどう逃げ切るか何て考えていて。取り敢えずドラムを叩くのを止めれば楽譜や筆記用具を鞄に押し込んで、相手に視線を向ければ「シィーッ!…静かにな!」口元に人差し指を当てれば小声で

(いやいや、所詮コピーして張り付けただけだし!お礼なんていりませんよ!)

  • No.22 by 神崎理緒  2014-06-03 03:50:05 



>笹ノ葉

…おっと、逃がす訳無ぇだろ
((死神の能力故に相手の逃走の道を塞げば嫌に爽やかな笑顔を相手に向け。
「逃げたら補習一週間と部活停止」とにっこり笑顔のまま言えば相手のテストに目を向け溜息を付き。
此処まで理解してなければ何処から教えれば良いものかと頭を悩ませ。
相手の背を小馬鹿にする様に頭をポンポンとし。

  • No.23 by 笹ノ葉 劉  2014-06-03 07:11:18 

理緒

のわっ!…っとと。…う、分かったよ。受けりゃあ良いんだろ(相手に逃げ道を塞がれれば慌てて足にブレーキを掛けて、部活停止という単語に反応すれば、諦めたように。プリントに視線を戻しては溜め息を溢す相手になんと無く申し訳なくなるが、小馬鹿にしたように頭をポンポンとされれば「…んだよ。撫でんなら、ちゃんと撫でろよ。…噛みつくぞ」と拗ねたように呟けば取り敢えず相手の手の甲をつねり反撃して

  • No.24 by 笹ノ葉 劉  2014-06-03 20:44:07 

(あげますねー!)

  • No.25 by 凪野響  2014-06-04 16:19:36 



よっと…(放課後、授業が全て終われば何故か靴を抜いでは廊下に出て、ローラーブレードに履き替えては部活に出るべく校内の敷地を滑り回っていて。余程やりこんでいるのかかなりの技術で、第二校舎へと入れば廊下をハイスピードで滑って行き

((絡み文載せます~))

  • No.26 by 笹ノ葉 劉  2014-06-04 17:02:13 



…んー、ツナマヨうまっ!(部室へ向かう途中、見知らぬ生徒に貰ったおにぎりを階段で頬張っていて。一つ食べ終わりもう一つと隣に置いておいたおにぎりに手を伸ばせば、手を滑らせておにぎりがコロコロと転がっていき。「んぁ!おにぎり!」と慌てて転がるおにぎりを追い掛ければ、相手が滑って来るのにも気付かず廊下に飛び出して

(初よろです!)

  • No.27 by 凪野響  2014-06-04 20:24:03 

笹ノ葉

おにぎ…⁉(聞こえてくる単語に反応して少しスピードを弱めるも束の間、飛び出してくる相手に咄嗟に反応して前転するかのようにしてギリギリのところで避け、ゴロゴロと少し転がれば「ってえ…」なんて言いつつも相手に害はないかと後ろを振り返り

  • No.28 by 笹ノ葉 劉  2014-06-04 20:53:36 



…っ…へ?…あ、響!わりぃ!(己の前を転がっていく相手。しかも良く知る相手に驚き暫し動きを止めて。地面に転がるおにぎりと先ほど転がっていった相手に交互に視線を向けると状況を把握出来たのか、顔を青ざめて相手に駆け寄って。「マジでごめん!おにぎりがコロコロしたから、俺のおにぎりで美味しいなって…あ?何言ってんだ俺」相手の前に座り込めば慌てて喋るが、己でも何を言っているのか分からず

  • No.29 by 笹ノ葉 劉  2014-06-06 09:54:06 

all

…ねむ(食堂でパフェ8杯平らげると、満腹感から睡魔が襲ってきて。うとうとする目をグシグシと擦ると、背凭れにもたれて椅子から落ちかけながらも寝息立てて

(上げまーす

  • No.30 by 笹ノ葉 劉  2014-06-08 08:42:13 

(えと、上げますね!)

  • No.31 by 笹ノ葉 劉  2014-07-09 19:30:10 

(もういっちょあげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック