残念な美少年美少女たちの生徒会へようこそ!

残念な美少年美少女たちの生徒会へようこそ!

ぬし。  2014-06-01 10:44:24 
通報

この学園の生徒会にはなんとまぁ偶然なことに、メンバー全員の容姿が優れているんです。

世に言う美少年と美少女の集まり。

しかしまぁ、人には個性というものがありますからね。
容姿以上に性格の濃さが際立ちすぎまして逆に残念に映るのがこの生徒会。

そんな生徒会の一員になりませんか?

>1ルール
>2キャラ一覧&指定cp紹介
>3ぬしpf
>4レス禁解除

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2014-06-01 10:49:56 

《ルール》

!荒らしやなりすまし、その他不快な書き込みは禁止です。見つけ次第通報します。

!ロルは40文字以上1000文字以内です。

!会話文はロルの文字数に数えません。

!「!」「?」以外の不要な記号はなりきり内では使用禁止です。本体会話は自由です。

!セイチャルール厳守です。守れない場合は退室をお願いすることがあります。

!キャラは早い者勝ちではなく選定式を取らせていただきます。そのためpfと軽いロルテをお願いします。

!ロルテのシチュエーションは自由です。

!一週間以上の放置でキャラリセです。前置きのある場合はキープ可能です。

• No.2 by ぬし。  2014-06-01 11:10:17 

《キャラ一覧&指定cp紹介》

1.生徒会長/男/3年生/お金持ちの御曹司/可愛い容姿とは裏腹な自分本位で僕様基質

2.副会長/女/3年生/学業優秀/クールで大人な雰囲気だが実はかなりのサド基質

3.副会長/男/2年生/超人気モデル/雑誌に載る雰囲気とは裏腹に優柔不断でヘタレ

4.書記/女/2年生/運動神経抜群/今どき珍しいくらいの暑苦しい熱血少女

5.書記/男/1年生/アイドル+俳優/危ないくらいにヤンデレ基質で黒い思考

6.会計/女/1年生/幼く儚げな帰国子女/激しく厨二病でオタクにbl大好きな腐女子

1×6
2×3
4×5

• No.3 by ぬし。  2014-06-01 21:09:45 

《ぬしpf》

名前/大神 零夜 ogami reiya
性別/男
年齢/16
学年/2年生
役職/生徒副会長 キャラは3
部活/帰宅部

容姿/やや長めながらも手入れの行き届いた明るめの茶髪。前髪はそのまま下ろしている。瞳の色はやや赤みがかった茶色で二重瞼にすっとした切れ目。肌の色は男にしては白い方で、すっきりとしてはっきりとした顔立ち。身長183cmですらっとした細身。クールな雰囲気をまとっている。

性格/普段はモデルとしてのイメージを崩さぬようにそれとなくクールさを感じさせる振る舞いをしているが、実際はかなりのビビりでヘタレ。容姿のイメージとは裏腹に優柔不断で人に振り回されることの多い苦労人。しかし根は真面目で努力家。甘いものが好き。

備考/モデルをやっており学校にファンがくる程度にはかなり人気のある人物。モデルは親や周りに薦められ優柔不断な性格ゆえに流されて始めた。

• No.4 by ぬし。  2014-06-01 21:10:11 

レス禁解除です!
参加者様をお待ちしています。

• No.5 by 鳳 真咲  2014-06-01 22:24:44 

キャラ6希望ですっ、

名前/鳳 真咲(オオトリ マサキ)
性別/女
年齢/15
学年/1年生
役職/会計 キャラ6
部活/文芸部

容姿/マロンカラーのゆるロングヘアー、パッツン前髪なため幼く見えることも多々…。瞳は二重瞼で少し垂れ目色は薄い茶色。色白で身長は153cmと小柄。柔らかい空気が周りを漂っている。

性格/普段の学校生活では余りしゃべる方ではないので、イメージは「儚げな帰国子女」。常に本を読んだり何か書いている。しかし、実際読んでいる本はblモノかラノベ。ぼーっとしている時は常に妄想しており、創作bl小説を書いたりしている。生徒会のみんなの前では素でいる。

備考/両親はまだ海外にいるため、今は一人暮らしをしている。余り友達がいないため一人でいることが多い。

ロルテ/
ん…?(英語の授業中…教科書からふと目を離し教室を見渡すとクラスで人気者な2人の男の子達がイチャイチャ(※実際は戯れてるだけ)しているのを見つけるとジッと観察したと思うと目を離しすぐさまノートにbl小説を書き始め…脳内妄想が膨らんでいき、既に10ページを超える大作に…)

(/ヘタロルですがご検討お願いしますっ))

• No.6 by 神崎麗華  2014-06-02 20:41:17 

キャラ2希望です!pfは少しだけ待ってください。

• No.7 by 神崎麗華  2014-06-02 21:32:45 

名前/神崎 麗華 kanzaki-reika
性別/女
年齢/18
学年/3年 
役職/生徒副会長 キャラ2
部活/オーケストラ部

容姿/ストレートで腰まであるダークブラウンの髪と、グレーの猫眼。肌は白く、日本人離れした顔立ち。163cmと高身長で、大人っぽくどこか冷たい雰囲気をまとっている。

性格/冷淡で排他的。認めた人には優しく扱うが、それ以外は冷たくあしらう。そのため、あまり大勢の人には好かれていない。しかし、一部の人には信頼されており、頭がよく礼儀は正しいので先生方の間では「愛想は無いがしっかりしている優等生」と評価されている。Sっ気が強く、毒舌やいじりでよく周りの人を困らして楽しんでいることも。

備考/ロシア人の母と日本人の父のハーフで、兄と妹がいるが、兄妹の中で一番母の血を濃く受け継ぎ、日本人離れした外見に。また、ヴァイオリンをやっており、そっち方面ではちょっと有名。

ロルテ>
・・・眠い。
(自分しかいない生徒会室で自分の仕事を黙々と済ませていると、だんだん眠気がおそってきてうとうとしてきてしまう。寝不足に加え、心地いい風と生ぬるい日差しが原因かと考えながら、カーテンを閉めるためにいすから立ち上がり、)

• No.8 by 岩橋勝利  2014-06-07 11:25:59 

名前:iwahasi‐genki
性別:♂
年齢:18
学年:3年
役職:生徒会長 キャラ1
部活:ダンス部

容姿:髪色は明るい茶髪で肩まで伸びている。瞳は真っ黒で二重。しかもタレ目。肌が真っ白。身長158cm。可愛くて、女の子に間違われるほど女子より女子力高い。前、男子が襲ってきたことがある。

性格:初対面の人などには、守ってあげたくなる可愛い系男子だが、心を許した人には俺様キャラになってしまう。可愛い容姿で人を利用するが、生徒会のメンバーには通用しないので、どうすれば利用出来るかいつも考えている。

備考:「可愛い~❤」と言いながら近寄ってくる女子が大嫌い。下駄箱から大量のゴミ(ラブレター)が落ちてくるのは日常茶飯事。男女問わず人間が嫌い。愛想を振り撒いている。このストレスを発散するために、絶叫系の遊具が好き。

ロルテ
ありがと~❤
(近寄ってくる大量の女子に、満面の作り笑いを振り撒き、ファンサをしている。そして、腕を絡ませてくる女子を見て、内心気持ち悪いと思いながらおでこにかるーいキスを落としたりしている。)

• No.9 by 岩橋勝利  2014-06-07 11:27:00 

名前:岩橋勝利
↑忘れてました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック