リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

リア充嫌いな私達も気付けばリア充だった件に付いて← NL

月帝千夜  2014-06-01 10:26:00 
通報
クリック感謝します!
恋愛を初めとした、学園物語です。
人数は、主の考えている人数を超えたら増やすつもりです。それでは、レッツリア充!

ルール
ロルは、30文字以上
セイチャットでのルールを守ること
NLのみ

募集メンバー
女1 厨二病で残念な少女(主)
女2 オタクで残念な少女
女3 忘れんぼうな残念な少女
女4 ド天然すぎて残念な少女

男1 毒舌でツンデレ気味な残念な少年
男2 タラシで残念な少年
男3 お兄さんタイプよりオカンタイプ   な残念な少年
男4 爽やかだけどなんか怖い残念な少   年

主プロフ&指定カップル レス禁

コメントを投稿する

  • No.96 by 荻野陽人  2014-06-01 17:24:18 

咲原
だーもう何さっきからにやにや笑ってんだよ気色悪い!
(なおもこちらを見て笑う相手から何故笑われているのかを察し、ダンと足で床を強く踏みつければ照れ隠しにと軽く毒を吐き、「ふん」と再びそっぽ向けば交換したばかりの焼きそばパンをがむしゃらに頬張りだし

月帝
…なにこの単純な生き物。
(欠片を差し出しただけでみるみる機嫌を取り戻す姿に半ば呆れつつため息を吐き、相手の手に持った袋を見ては、たくさん持ってるんならそれ食えよと思いつつも、欲しがる目を見て鳩に餌あげるかのようにちびちびとちぎっては与えていき

  • No.97 by 石田透  2014-06-01 17:28:02 

千夜ちゃん>
おお、見事な侍魂だな…尊敬するぞ。それと痛い…かな、人差し指。あんまり曲げると折れちゃうかも。…─いやいや素直に受け取ったのか、若いけど君らは俺より若いでしょ?だからそう言っただけで。…素直過ぎ、それじゃ悪い奴らに引っかかるぞ。何、君異世界から来たとか?(何とも格好良い発言をした相手に拍手送り頬を抓られれば今まで周りにはいなかったタイプな為どう接すれば良いのか分からずアタフタするも冷静に対処しては頬から手を離させようと腕掴み)

柚乃ちゃん>
おう、行くか…─∑ん?何今の早く行こうって言ったの財布に言った?!俺いるか?はあ、…でも財布が人質に取られたんじゃ行くしかねーか。(後ろポケットの重みこなくなり不思議に思ったのか触ると案の定財布が無くなっており先ほどの言葉は財布相手に言ったのではと不信に思いその場てうなだれるも財布が相手の手元にある内は諦めて帰るという事が出来ないので着いていく為小走りに足を進めて)

魅織>
それは自分の性格上友達を作るのが下手とかそういうのでダチが居ないって事か?…おう。つかずっとその漫画読んでんのか?(ふと相手ならばその気になれば友人の一人や二人作れるだろうにと思いそれを口にして差し出された手に触れると握手してニッと笑い)

  • No.98 by 佐長蒼夜  2014-06-01 17:40:21 

>柚乃

怖くねえのか……?
(いつも怖いとか噂されたり陰口を叩かれたりしていたので相手を見下ろすような姿勢で少し怖そうな感じで言い


>千夜

なんで、そんなとこから出すんだ……?
(隣でいきなりなんかへんなタッパーのようなものからラムネを取り出してきたので少し首をかしげながら問い

>透

別にいいけど……
(やたら熱血に話してくる相手に悪いとも思わないでサラッと爽やかな顔で「すごいたらしだな……うざがられないのか……?よくポジティブでいられるな……」と感激しているのかすごいと答え

  • No.99 by 佐長蒼夜  2014-06-01 17:43:02 

>魅織
あんたも食べるだろ……?
(余分に買ってしまった食券を戻ってから相手に渡してもういらないという顔で「なに……?言いたいことって何……?」と少しだけ首をかしげ

  • No.100 by 匿名さん  2014-06-01 18:05:23 

(>5で女の子3を希望したものです! 不備あれば教えて下さい!)

女の子3

名前 笹原 華(ささはら はな)
年齢 15歳(高校1年)
性別 女
性格 いつものんびりしている。物忘れがひどく、持ち物の忘れ物はもちろん人の名前もすぐに忘れてしまう。
容姿 身長155㎝。黒のセミロング。右側だけ、細い三つ編みを作っている。リボンの色は気分によってころころ変わる。成長するかもしれないと大きめの制服を着ているので、少しだぼっとしている。

  • No.101 by 石田透  2014-06-01 18:08:49 

蒼夜>
…─結構直球に言うんだな。まあ口にしないだけで結構うざがられてるかもな。…あんただって毒舌じゃん。ああ愛されるべき毒舌キャラ?(サラリと言われ傷付いた素振り見せるもすぐに立ち直ると相手の口調を指摘してみては首傾げながら問い掛け)

  • No.102 by 速水 柚乃  2014-06-01 18:09:30 

透・千夜

ハイっ!!盗賊ですから、財布を盗むのとくいですし・・・何しろ、奪うのが私の特技ですから~
(小走りしている相手を見れば財布を盗んだのに気付いた、と思い急いで1000円を財布から取れば隊長に1000円を渡して透に財布を投げて返す)

蒼夜

全然・・・・わたしは、先輩の事、とても気に入りましたよ?だって、ほっぺぷにぷにで面白いし、何か全体的に優しそうなオーラをまとってますよ?
(更に背伸びをしながら頬を突いて面白い、と笑みを浮かべて相手を見ると何で怖がる必要があるの?、と首を傾げて相手を見る)

  • No.103 by 佐長蒼夜  2014-06-01 18:51:38 

>透

すごい精神だな…‥
(すぐ立ち直るとこを見ておおーっと感心しながらも「愛されてはいないだろう……」と笑いながらも言い「俺はお前のほうが感心するな……キモイだとか言われても立ち直るとこ尊敬する…‥」うなずきながらも痛いとこをつき


>柚乃

そうか、初めてだ……
(そう言われたのは初めてだったのか少しだけ爽やかに笑い「気に入った理由がオーラと頬だけだったとしてもな……」とぼそっと言うがホントは少し嬉しい

  • No.104 by 咲原魅織  2014-06-01 19:43:42 


ま、それもあるね。でも、友達になったはいいが私の好きなものを知ると離れていく・・・が多いよ。
これね、基本BL漫画を読んではいるけれど、たまに動画も見るよ?(頑張れば友達も作れないことはないのだがと思いながら笑った相手にこっちも笑って返し

蒼夜
食べる、ありがとう。(素直にもらい問いかけられるが言う気も失せていたので「・・・なんでもないよ。」と半ば呆れながら答え

  • No.105 by 佐長蒼夜  2014-06-01 19:49:25 

>魅織

ごめん、いつも俺こうだから……
(素直に自分の言葉を言って注文したものを取りに向かい受け取って席について隣が空いているので相手のほうを向いて「ここで食べよう……」と言い少しだけ笑って

  • No.106 by 咲原魅織  2014-06-01 19:53:02 

蒼夜
あーわかってる、わかってる。いいよー、いつものことだし。(素直なんだか何なんだかと思いながら言うと相手を見て「うん、そ〜しようか。」と笑って返し

  • No.107 by 咲原魅織  2014-06-01 19:57:06 

陽人
うわぁ!?なに、どしたの急に!?・・・照れ隠しか・・・(ニヤリと笑うと「そんなに頬張ると喉つまるよー?」と声をかけ

  • No.108 by 佐長蒼夜  2014-06-01 21:26:01 

>魅織

うまい……
(ゆっくりと食べながら味を堪能してもぐもぐとリスのようにほうばりながら食べ

  • No.109 by 速水 柚乃  2014-06-02 14:04:22 

蒼夜

おぉ!・・・笑った~!
(さわやかに微笑む相手を見ればまるで、自分の事かの様にこちらも相手に微笑ましい笑みを見せれば何か理由ってよく分かんない、と意味不明な発言をする)

  • No.110 by 咲原魅織  2014-06-02 20:09:00 

蒼夜
・・・リスみたいだ。(美味しそうに食べる相手を見てクスッと笑い、「頂きます。・・・確かに美味しい」と頷き

  • No.111 by 佐長蒼夜  2014-06-03 18:35:36 

>柚乃

俺のことが怖くないとか少し変わってるな……(グサッとくるような言葉を言うがあまり自分がそう言う言葉を言ってるとは思っていないのか真顔で聞いて


>魅織

うん、うまい……(真顔だがすごく美味しいという感じで食べ全部食べ終わるとこんどは「デザート食べたい……」と立ち上がりまた食券機に向かい

  • No.112 by 速水 柚乃  2014-06-03 19:35:03 

蒼夜

そう?・・・ありがとう(相手の言葉の意味が分からず褒め言葉だ、と自己解決をしては左記を述べると同時に歩き出す すると、何もない所で転んで痛~い、と子供の様に叫びだす)

  • No.113 by 佐長蒼夜  2014-06-04 07:59:13 

>柚乃

おい、大丈夫か……?(脇に手を入れひょいっと抱き上げ顔のとこまで上げながら見つめ「怪我はしてないのか……?」と静かに聞き

  • No.114 by 咲原魅織  2014-06-08 23:12:38 

蒼夜
美味しそに食べるね。(微笑みながら見ていると食券機に向かう相手を見て「何食べるの?」と問いかけながら、甘党?などと思ったりして

  • No.115 by 速水 柚乃  2014-06-10 18:40:38 

蒼夜

脚ひねった・・・(脇に手を入れ、抱き上げる相手に私を子供扱いしてる、と思えばむぅと頬を膨らませて「怪我はしてないのか……?」と聞く相手に大丈夫、と最初言い地面に足を付けると一瞬にして転んでしまい足を抑えながら、上記を述べて苦笑いをする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック