【主以外も】!! 練習広場 !!【ご利用ください】

【主以外も】!! 練習広場 !!【ご利用ください】

主  2014-06-01 02:45:59 
通報
1.ロル練習場。創作も版権もなんでも。
2.プロフやこういうのやりたい!って妄想ももしかしたら。
3.お暇でしたらどーぞどーぞご乱入くださいな。置きレス気味かもですが!
4.他の人とお話するのももちろん大丈夫です、色んな人のロル見たいですもん
5.特に断りなく入って断りなく出てだいじょぶです。基本フリー。
6.練習・交流場としてもご自由にお使いくださいな

※しかしネットエチケット・セイチャルールは守ってくださいな※

コメントを投稿する

  • No.32 by 神城 刹那  2014-06-02 22:28:16 

>総悟

いや、暇だったもんだから、つい
(仕事をやっていれば暇になる筈もないがこの女が書類などという面倒な物を自分でやる訳もなく、相手も察してくれたようなので仕事については触れず暇だったからとだけ言い)

(/本当ですか…!何かそう言ってもらえるととても嬉しいです!!)

  • No.33 by 主  2014-06-02 22:29:30 

うーん、眠気が強い…
受験生っていうか就活生か、やっぱ最期一年になってくると忙しいよね!早く慣れないと

さてさて昨日の続き!
いつもロルには気をつけてるんだけど、確定/二重/同じ接続語の乱用/日本語の意味/正しい文章、全部きちんと揃えるには程遠いなあ。
何か気になるところがあればご指摘願いたいです!第三者様の意見を!…できればお手柔らかに(笑)

[白澤]
部長には大した権限があるわけじゃないし、職権乱用じゃないんじゃない?ほら、早く食べよう!
(相手のツッコミに返しつつ、既に意識は手の中の団子に集中してしまっているようで相手へ向けられていた目線も今や団子に注がれており。薬品などを扱うこの部室で食べるというのは如何なものだろうか等と考えてはいないようで、ガタガタと椅子を奥から出してきては二つ並べて隣の椅子へ相手を座らせようとバンバン、と叩き。

  • No.34 by 主  2014-06-02 22:34:48 

[沖田]
>刹那
…書類の中にはアンタじゃなきゃ意味ない物もあったはずでさァ
(仕事内容を思い返せば少量ではあるが大切な物も数件あったことを思い出し。相手を背中に抱きつかせたままくるりと方向を転換しそのまま相手の仕事場へと引き返そうと。どうやら口では何も言わないものの仕事が終わるまで付き添うつもりらしく。

(/本当のことをいったまでですから…!!ドS具合がなんとも難しいのですが精進しますね><!

  • No.35 by 神城 刹那  2014-06-02 23:34:23 

>総悟

…さーて、どうだったかなぁ~…?
(何でそんな事知ってんだという疑問点もあるが取り敢えず必死で知らないフリをして上記を述べるも、浮かべた笑顔は引きつり相手から視線を逸らたりと明らかに嘘っぽくなっていて。しかし相手の進行方向が己の仕事場に向かっていることに気付けば少し嫌そうな顔をする。それでも相手と一緒に居たかったため何も言わず背中にくっ付いて離れず)

(/ありがとうございます…!ホントに嬉しいですよ!
が、頑張って下さい!応援してます!)

  • No.36 by 主  2014-06-04 20:57:54 

うわわわ!昨日は来れずに申し訳ありません!もしかしたら数日来れないかもしれませんのでご自由にお使いください…!刹那さん、せっかくお相手していただいているのに申し訳ありません…><

ひと段落したらまたぽつぽつと始めますのでそれまでは上げだけにさせていただきますね!
交流・練習共にお使いくださいな^^

  • No.37 by 神城 刹那  2014-06-04 21:05:29 

>主様

分かりました!
全然大丈夫ですよ、戻ってこれる日をお待ちしています!

  • No.38 by 主  2014-06-05 21:53:17 

>刹那さん
申し訳ありません…!
ありがとうございます、とてもありがたいです^^

ということで上げます!
雑談・練習の場としてご自由にお使いくださいな!

  • No.39 by 神城 刹那  2014-06-12 19:15:58 


お久しぶりです…!最近来れませんでした;;


取り敢えず上げさせていただきますね…!

  • No.40 by 主  2014-06-14 14:51:28 

上げてくださってありがとうございます…!
どこにあるか迷ってしまって←
上げます!

  • No.41 by 神城 刹那  2014-06-14 17:29:49 


遅くなってしまいすみません!

あと、大変申し訳ないのですが指名キャラ(?)を変えてもいいでしょうか…?
黒バスの黒子をお願いしたいのですが…もし良ければ此方も新たにpfを書きます!

  • No.42 by 匿名  2014-06-14 19:02:17 


(/参加希望です!!主様は、カゲプロとマギのキャラは出来ますでしょうか?どちらでも無理でしたら、黒バスキャラから指名したいのですが…宜しいでしょうか?図々しくてすみません!orz)

  • No.43 by 主  2014-06-15 03:31:49 

おわわ、遅くなってしまいました!
少しずつですが、余裕が出来ていくかもしれませんので上げますね(`・ω・´)
やはりペースは遅いですが、それでもよろしければお付き合いくださいな!

>刹那さん
私もかなり遅れてしまいすみません…!間が空いてしまったのにこうやって来てくださって嬉しいです!
はい、大丈夫ですよ!
黒子くんのような優男キャラも練習したいなあと思っていたので嬉しいです!

>匿名さん
参加希望ありがとうございます!
当方カゲプロ・マギはふんわりとしか触れておりませんのでできないかと…!本当に申し訳ございません…!
黒バスはだいたい大丈夫だと思われます!
いえいえ、こちらこそ勉強不足ですみません!

  • No.44 by 神城 刹那  2014-06-15 07:11:07 


いえいえ、私も大分遅れてしまいましたしお気になさらず!
有難うございます!pfは後程提出させていただきますね!

  • No.45 by 主  2014-06-15 13:39:17 

>刹那さん
優しいお言葉ありがとうございます…!!
了解いたしました!
お待ちしておりますね!

  • No.46 by 神城 響  2014-06-15 14:53:11 

名前:神城 響(かみしろ ひびき)
性別/年齢:女/16(高1)
性格:暇さえあればゲームかバスケに没頭している。今までゲームとバスケばかりやっていたお陰か運動神経は中の上程度だが頭は超底辺(かなり頭悪い)、そのため運動大好き勉強大嫌い、授業中は爆睡。料理はわりと上手く、多少難しいレシピでも作れる。音楽を聴くのが好きなため基本何処でも音楽プレーヤーを持ち歩いている。携帯ゲーム機も同様に大抵ずっと持っている。彼氏いない歴=年齢(←)で恋愛経験ほぼ無し。普段はおちゃらけているが真剣な場面では大人しく、困ってたり悩んでいたりする人はしっかりサポートして支える真面目な一面もある。
容姿:長い黒髪は無造作ヘアーでセットとかは特にしない、癖毛&寝癖だがそれすらも放置する。瞳の色は黒色、身長は低めで華奢。制服は多少着崩し、私服は紺のタンクトップに黒いパーカーとジーンズを着用、ラフな服装を好む。
備考:誠凛高校1年、男子バスケ部マネージャー。黒子溺愛、いつもくっ付いたり抱き着いたりしている。しかし部活中は極力真面目になり、バスケ部の皆をサポートする。中学校は黒子とは別の学校だった。

(/pf遅れてすみません;
不備があれば言って下さい!)

  • No.47 by 匿名  2014-06-15 17:44:33 


(/いえいえー!!了解致しましたっ!全然大丈夫ですのでお気になさらず!では、黒バスから宮地先輩を指名しても宜しいでしょうか?此方はオリキャラの女子で参加したいです!!)

  • No.48 by 主  2014-06-16 11:36:02 

>響さん
(/いえいえ、大丈夫ですよ!よろしければ絡み文など投下してくださいな!

>匿名さん
(/大丈夫ですよ!宮地先輩経験があまりないので似非すぎますが、何か違うと感じたらそっと去ってあげてくださいまし←

  • No.49 by 神城 響  2014-06-16 18:27:49 

>主様

(/了解しました!
絡み文は7泊8日(長っ/←)の修学旅行という事で出させていただきますが、もしお気に召さなければすぐに言ってくださいね!
それと二人の関係ですが、最初は両片想いで後々恋人同士になれたらと思っているのですがどうでしょうか…!)

うーん…!やっと着いた〜!
(飛行機から降り空港から出ると真っ青な青空と照り付ける太陽が視界に入る。両腕を空に向かって突き出せば、ハイテンションで上記を叫ぶ。今回の修学旅行場所は沖縄、綺麗な海が楽しみで仕方なく水着も新しい物を買って修学旅行を存分に満喫するつもりだった。楽しみすぎて前日はあまり眠れなかったのだが、その分機内で好きなだけ寝ていたため寝不足の心配もない。早く海に入れないかと楽しみにしつつ鼻歌まで歌って)

  • No.50 by 匿名  2014-06-16 20:46:19 


(/有難う御座います!!/礼/全然平気ですのでお気になさらずっ!いやいや、素敵な主様を目の前にして去る事なんて出来ませんよ!下にpf載せますねー!!何此の女、と思うかもしれませんが大目に見てやって下さい!orz←)

名前/朝霧楓花(あさぎりふうか)
性別/女
学校/秀徳高校
年齢/18
学年/高3
性格/強気で負けず嫌いだが、子供や小動物が大好き。つい意地を張ってしまう面もあるが、素直になるのが恥ずかしいだけ。一言で言えば生意気で、怒ると口が悪くなる。
容姿/身長160cm。茶髪のロングで毛先だけ緩く巻いている。瞳の色も茶色でくっきり二重。前髪は左側に流している。色白で痩せ身。
備考/男子バスケ部のマネージャー。運動神経は抜群だが頭脳の方はあまり良い方ではない。料理が趣味で得意でもある。

  • No.51 by 神城 響  2014-06-18 23:05:39 


(/上げますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック