同居?!【NL.BL.GL/人数制限あり】

同居?!【NL.BL.GL/人数制限あり】

浜崎舞子/主  2014-05-31 23:24:08 
通報
募集するのは、
a→♀1
b→♀2
c→♂1
d→♂2
e→♂3

組み合わせ
主×e(NL)
a×b(GL)
d×e(BL)

○ロルは最低5~
○なるべく毎日これる方
○キャラの希望が被ってしまった場合はkeepの早いもん順でお願いします
○pfを提出してください
○寝落ち、置きレスなどはお互い様です

>>1 レス禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by 浜崎舞子  2014-06-01 10:29:26 

(>79の名前、間違えました!すみません;)

>>梨紅さん
ひゃっ!!(いきなり耳に息をかけられ、体をビクッとさせ

  • No.82 by 佐柳陽  2014-06-01 10:36:44 

(おはようございます!)

  • No.83 by 浜崎舞子  2014-06-01 10:41:02 

>>陽さん
(今日もよろしくお願いします! 絡み文、お願いしますね!

  • No.84 by 佐柳陽  2014-06-01 10:46:52 

>AAL

いただきます……(ベランダで朝ごはんと思われる食べ物を食べて

  • No.85 by 舞子  2014-06-01 10:54:43 

>>陽さん
陽さ~ん、そこでたべるんですか?
(一人でベランダにいる相手をしょんぼりした顔で見つめながら

  • No.86 by 佐柳陽  2014-06-01 11:12:34 

>舞ちゃん

ん?舞ちゃんも一緒に食べよ!(後ろを振り返り笑って手招きし

  • No.87 by 浜崎舞子  2014-06-01 11:15:24 

>>陽さん
いいんですかー?!(ぱぁっと表情を明るくし、ご飯を持って相手のところに駆け寄り

  • No.88 by 佐柳陽  2014-06-01 11:16:42 

>舞ちゃん

だって、ひとりで食べるの寂しいじゃん?(苦笑いでご飯を口に運び

  • No.89 by 佐藤 梨紅  2014-06-01 11:18:27 

>>舞子さん
やっぱり舞子は可愛いね///
いっぱいデートしたいなぁ〜
(後ろから抱きしめて離さない

  • No.90 by 舞子  2014-06-01 11:26:51 

>>陽さん
では、御一緒させていただきますね!(にぱっと笑い、自分で作ったものを食べ始め

>>梨紅さん
梨紅もか、カッコいい…よ//////
今度、ふたりでどこかいこうね!
(抱き締められて、恥じらいながら

  • No.91 by 佐柳陽  2014-06-01 11:30:30 

>舞ちゃん

今日の朝ごはん美味しいねー(パクパクと食べながら笑う

  • No.92 by 佐藤 梨紅  2014-06-01 11:33:26 

>>舞子さん
そっそんなことないよ//
(かっこいいと言われて少し照れる
舞子はどこ行きたい?遊園地?
それとも温泉?海?
それとも舞子の部屋かなぁ//(笑)

  • No.93 by 舞子  2014-06-01 11:34:49 

>>陽さん
よかったですね! 私は美味しいと言うより、陽さんとお話ししながら食事ができて嬉しいですよ!
(あいての食べている姿を見つめながら上記を述べ

  • No.94 by 舞子  2014-06-01 11:37:29 

>>梨紅さん
梨紅っ!私、水族館行きたいな…/////
(…「子供っぽ過ぎただろうか……」と思い少し後悔し

  • No.95 by 佐藤 梨紅  2014-06-01 11:48:24 

>>舞子さん
よし、水族館に決定!
ぢゃあデート用の服に
着替えておいで//
(そっと唇にキスをしてから
着替える

  • No.96 by 佐柳陽  2014-06-01 11:50:03 

>舞ちゃん

!そう……?ありがとう……//(嬉しそうに微笑みながら相手を見つめ

  • No.97 by 秋本 流哉  2014-06-01 11:51:31 

(習い事行ってましたっ!すみませんっ!)

……なんかダリィ…
(フラフラ歩きながら喉が渇いたので水を求めて

  • No.98 by 舞子  2014-06-01 11:55:16 

え!あ…うん!!
(急いで着替えに自分のへやに行き、着替え始める。 何にしようかなあ~と考えて、白い膝上丈のワンピとお気に入りのシルバーの指輪を通したネックレスをつけてリビングへ向かって

  • No.99 by 舞子  2014-06-01 11:59:28 

>>流哉さん
(おかえりなさい!)
だ、大丈夫デスか?
(よろめきながら歩いている相手をみつけ、上記を述べ

陽さん
はい! 明日は、流哉さんがつくってくださるんです!楽しみですね!
(ご飯を食べながら

  • No.100 by 秋本 流哉  2014-06-01 12:02:11 

舞子
多分な…
(水を飲むとソファーに半ば倒れこむように寝て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック