ビバ青春!!←【nl,指定cp/ギャグ,人数制限アリ】

ビバ青春!!←【nl,指定cp/ギャグ,人数制限アリ】

主サン←  2014-05-31 14:22:44 
通報

まずは、閲覧ありがとうございますッ!

頭の中で学生生活=青春→ビバ青春!!という答えが出来上がったので、このスレタイになりました( ̄ω ̄)ドヤ←

主は無駄にテンションが高いので、受け入れてやんよ!というエンジェル様をお待ちしてまs((

>1募集キャラ、cp

>2ルール

>3主pf

しばらくレス禁です!!




コメントを投稿する

  • No.14 by 匿名  2014-05-31 16:32:40 


名前:園川 楓那、Sonokawa Huuna
愛称:フウ
性別:♀
性格:常に明るくポジティブ。元気だけが取り柄で場を盛り上げるのが得意。基本いつもニコニコしている。何があろうと呑気に鼻歌を歌っていることが多い。好きな人には良くくっ付いていたりするが怒ると他の人にくっ付くため分かりやすい。
容姿:色素の薄い茶髪で胸辺りまで伸ばしてある髪を一つ結びにしていたりそのまま下ろしていたり日によってバラバラ。瞳は黒で若干垂れ目。身長は163cm。制服は基本気崩さずに着ている。私服はナチュラル系、ボーイッシュ系と色々着る。

備考:成績は平均並みで、運動は得意。小さくて可愛い物が好き。苦手なものはないと見せかけて実は動物などが苦手で見るのは好きでも触るのは無理らしい。


(/>6の♀Cをkeepしていた者です!不備などありますでしょうか?)

  • No.15 by 名無し  2014-05-31 16:44:21 

名前:岸田雄馬 Kishida Yuma
愛称:ユマ
性別:♂
性格:いつもはツンツンしている。好きな相手か気に入ってる相手には時々デレるが本人はデレてないという。ただ、素直になれないだけ。照れ屋さん。
容姿:親からの遺伝なのか髪の毛は赤色をしている、少し後ろの方がはねている。寝癖ではない。目はハーフなのか色は綺麗な薄い青色で猫目。身長は171㎝。制服はネクタイをしない程度、第一ボタンを外している。私服はフード付きパーカー系が多い。

備考:成績は赤点を取らないギリギリのライン、運動はかなり得意。
昔から一人でいる時が多かったため料理はかなりできる(お菓子作りも)


(♂Cを希望したものです!これでお願いします!)

  • No.16 by 相内陽斗  2014-05-31 16:52:14 

>園川様

(/イメージしてた通りの子でめっちゃびっくりしました…!(○_○)← 不備なんてないので、勿論OKです!! 絡み分をお願いします!)


>岸田様

(/ほわっ、ツンデレくん来t((← 不備はないので、参加OKです!! 絡み分をお願いします!)

  • No.17 by 相内陽斗  2014-05-31 16:57:13 

>ALL

…可愛いな、お前。
(裏庭のベンチに座っていると、足元に猫が擦り寄ってきて。抱き上げると膝に乗せ、優しく撫でながらボソリと上記を呟き。

(/主も絡み分置いておくので絡んでやんよ!って方はよろしくお願いします←)

  • No.18 by 岸田雄馬  2014-05-31 17:40:47 

>AAL

疲れたー……
(重たそうな荷物を3つぐらい持って学校に着き下駄箱のところで足をブラブラさせながら休みお茶を出して一服して

  • No.19 by 園川 楓那  2014-05-31 19:44:38 


>はる君

..あ、はるく-ん!!何してるの?
(裏庭で相手を見つけ駆け寄りながら手を振ればニコニコしつつ軽く首を傾げて。「わ、猫だ!可愛い-」相手の膝の上に乗っている猫に視線を移せば触れはしないがじ-っと見詰めて。)

(/イメージ通りの子ができて良かったです!絡み文に絡ませていただきますね!)

>ゆま君

ゆま君、何でこんなに荷物が多いの?
(下駄箱で休んでいる相手に緩く首を傾げれば重たそうな荷物が3つほどあるのに気づき、荷物を指差せば相手の隣に並びつつ問い掛けて。)

  • No.20 by 岸田雄馬  2014-05-31 19:48:38 

>ふう

ああ、これかー……
(少しだけめんどくさそうな顔をするがすぐに顔をあげてそのまま嫌そうな顔で「親が勝手にもたしたんだよ……」と嘘をつぶやき

  • No.21 by 参加希望  2014-05-31 19:56:54 


(/もしよかったら空いてるキャラお聞きしても宜しいでしょうk((自分で調べろ

>主様

  • No.22 by 相内陽斗  2014-05-31 20:29:23 

>フウ

…別に。コイツが寄って来たから、触ってただけ
(膝の上にいる猫を優しく撫でながら上記を述べ。冷たい物言いをしながらも、猫を見つめる相手を一瞬横目で見れば、ふと少しだけ笑みを浮かべて。


>ユマ

…大荷物だな。
(下駄箱の所でよく知る同級生である相手を見掛け、荷物も視界に入ったので上記を述べ。無表情だが、「持ってくの、手伝うけど」と言い。


>21

(/男Bが空いております!!←)

  • No.23 by 参加希望  2014-05-31 20:41:39 


(/まさかの他のキャラ全部埋まってる感じですか?w
ではではそれ貰っていいですか?)

>主様

  • No.24 by 園川 楓那  2014-05-31 20:44:38 


>ゆま君

..へ-、そっか。これ重かったよね、お疲れ様!
(顔を上げた相手が嫌そうな顔をしているのに対し此方はニコリと笑みを浮かべれば、相手の呟きに嘘だと分かるはずもなく信じて。「えっと、私持っていくの手伝おうか?」1人ではきついだろうと考えれば軽く首を傾げて。)

>はる君

そうなんだ!..近寄ってきてくれるなんて羨ましいや
(冷たい物言いなのは元からなため全く気にする様子もなく猫を見て。羨ましいとはいうものの近寄ってこられたら己は逃げてしまうだろうとどこか矛盾しており、飛びかかってくるかもしれないと心配してか若干相手と距離を開けて立っていて。)

  • No.25 by 岸田雄馬  2014-05-31 21:34:34 

>ふう

!べっ別に手伝って欲しいとか思ってねえ……てか、これぐれー持ってけるよ
(重たそうな荷物をなんとか持ち上げ自分の教室に向かいながら「今日は飯持ってきたのか……?」と前を向きながら聞き

>はる

!………あっ、ああ……
(素直になれないのかそっけない態度で言い3つのうち軽い荷物を相手に渡し自分は重い荷物2つを肩にかけて教室に向かい

  • No.26 by 園川 楓那  2014-05-31 23:38:19 


>ゆま君

あ、そうなの?..でも、重そうなんだけどな-
(荷物を持ち上げ教室へ向かう相手の横に並んで歩きつつ荷物に視線を落とせば「へ?うん、勿論持ってきたよ!」と問われたことにコクコク頷いて。)

  • No.27 by 岸田雄馬  2014-06-01 00:20:22 

>ふう

そうかよ……
(持ってきたと聞いて「どうするかな……」と本気で悩み始め「じゃあ、俺の!俺の!母さんが!作ったデザートがあるんだけど……食うか?//」と自分が作ったとは言えないのか少しだけ恥ずかしそうに言い

  • No.28 by 相内陽斗  2014-06-01 01:54:03 

>23

(/はい、男B以外は埋まってます! 勿論です、pfをお願いします!! )


>フウ

コイツは噛まねぇよ
(少しだけ距離を置いて立っている事に気付き、猫を撫でながら教えて。「…隣。座れば?」と相手を見ながら述べ。


>ユマ

…つか、何でこんなに荷物あんの?
(教室へと近付いた所でふと疑問に思った事を、前を歩く相手の背中を見ながら尋ねてみて。

  • No.29 by 岸田雄馬  2014-06-01 01:59:00 

>はる

親が勝手に持たしてきたんだよっ!
(なんとかゆっくりと歩きながら答え少しだけ後ろを振り返り「こんなに食えねえよ……」と不満を言いつつ中身が気になって仕方がない

  • No.30 by >>21の参加希望  2014-06-01 08:01:33 

名前:小野寺 侑李( onodera yuuri )
愛称:ユーリ
性別:♂

性格:いつも笑顔でフレンドリー。だが決してチャラいわけではない(←)。すぐ人に懐き、軽いスキンシップは多め。天然なのか、嘘も信じてしまう。わんこ系でほわほわしたイメージ。ショタのくせにロリ好きだったり。←

容姿:髪は茶色に染めており、ウェーブが掛かっている。ショート。二重、色は髪と同じ色。細身。身長は168㎝と小さい。制服は第二ボタンまで開けているがチャラいわけではない(←

備考:成績は全くよくない。← 勉強嫌いでよく放課後残ってやらされることがしばしば。しかしやる気はなく、成績は下がるばかり。本人も焦る時が来るであろry(←ナニコレ


(/gdgdプロフィールすいません!♂B希望です!……どうですかね←

  • No.31 by 園川 楓那  2014-06-01 08:39:13 


>ゆま君

うん、やっぱ1つ持つから貸して!
(相手に手を出せば荷物を要求し。何やら悩んでいる相手に首を傾げれば「え、いいの?食べる食べる!」と少し恥ずかしそうに言った相手を不思議そうに見ながらも頷いて。)

>はる君

へ?.....そうなの?
(噛まないと聞けば内心若干不安ではあるが相手がそう言うならとゆっくり近寄り。「う、うん。」チラリと相手の隣に視線を向ければ、隣に座りもう少し相手に近づきたいが猫を見れば諦めたように微笑し。)

  • No.32 by しえん  2014-06-02 21:08:02 


支援上げ。

  • No.33 by 岸田雄馬  2014-06-04 08:05:45 

>ふう

いいんだよ……(前を向きながら言うがホントは持ってもらいたいが持ってもらうなんてことをしたら男のプライドが許さないので首を振って断り小さな声で「女に持ってもらうとかさいてーだろ……」と呟きながらも教室になんとか付いて自分の席に座り荷物を置き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック