団員同士の恋愛禁止!【BL】

団員同士の恋愛禁止!【BL】

フェイタン  2014-05-31 01:04:31 
通報



こんなにも傍に居るのに



【非募】シャルたんだけーッ



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-05-31 01:14:30 

(/きましたー!募集板で声をかけさせていただいた匿名です!)

  • No.2 by フェイタン  2014-05-31 01:23:28 


(お待ちしてましたー!さっそくですが設定はどうしますか?募集板に書いた以外の設定でも構いませんよ^ ^)

  • No.3 by シャルナーク  2014-05-31 01:31:34 

(/そうですねー…最初に思い付いたのは、どちらかがマチかシズクと付き合ってるけど実はお互い好きで、でも彼女がいるし男同士だし…というのでお互い踏み出せず…みたいなのを思い付いたのですが…
主様は何かありますか?)

  • No.4 by フェイタン  2014-05-31 01:48:48 


(切ない感じでいいですねぇ。えーっと、それに付け足して題名にはあんな風に書きましたが、団員公認のカップルで其れを切なげに見守るどちらかと、そんな気持ちには気づかないものの何かしらのアクションがあって恋愛感情が芽生える、だけどなかなかお互い踏み出せず。みたいな感じです
あと、やっと想い伝えたのに振られるパターンも好きです!のちのち恋人にはなるんですが、ひと波ふた波あった方がドキドキします((笑

  • No.5 by シャルナーク  2014-05-31 10:50:13 

(/寝落ちすみません;;
なるほど、切ないですねー。
振られて気まずい中で、それを知らないクロロに仕事でペアを組まされる、とかもおもしろそうです((笑

では
①シャル×マチorシズク←フェイ
②フェイ×マチorシズク←シャル
のどちらにしましょう?ついでにマチかシズクのどっちにするかも一応決めましょうか^^
ご希望いかがですか?)

  • No.6 by フェイタン  2014-05-31 16:46:20 


(大丈夫ですよ^ ^寝落ち等はお互いさまです。嫉妬したフェイタンしてみたいので②やらせて貰ってもいいですか?それと時期はヒソカが団員だった頃でも大丈夫でしょうか?)


  • No.7 by シャルナーク  2014-05-31 17:10:19 

(/ありがとうございます^^
②ということはフェイタンが誰かと付き合っていて、シャルが片想い、という形でしょうか?
時期は大丈夫です^^私もその時期が好きでs←)

  • No.8 by フェイタン  2014-05-31 18:29:50 


(わー、すいません間違えました;1でシャルとマチが付き合ってる設定ですorz 度々置きレスになると思いますがよろしくお願いします^ ^では初回投下しますね!ロルが未熟で申し訳ないですorz)



…私に聞かれても分からないよ。それに興味ないね
(他の団員と談話中シャルとマチの話になり、普段通り不機嫌そうな表情だがどこか苛立っており)

  • No.9 by シャルナーク  2014-05-31 22:46:22 

(/了解です!
こちらこそ置きレスすみません;;よろしくお願いします^^
初回ありがとうございます!素敵ロルです!
駄ロルすみません…)

ただいまー。
(仕事を終えてアジトに戻り、団員の集まる場所を確認すれば片手上げさらりと挨拶し。傍らには今回のペアだったのかマチもいて)

  • No.10 by フェイタン  2014-05-31 23:04:34 


(いえ、分かりやすくて素敵ロルですよ^ ^足を引っ張らないように、頑張ります…!では本体はこのへんで/ぺこり)



……
(彼の声が耳掠めれば自然とそちら向くも、視線を向けたその先にマチの姿捉え無言で本へと視線落とし。団員達が彼らを取り囲み賑やかさを増した空間にため息吐けば本を閉じて)

  • No.11 by シャルナーク  2014-05-31 23:54:10 

あ、はは…
(団員達が集まってきて一気に華やぐ場。それは一向に構わないがその中には当然冷やかしの声もあり。いつものことだがだからこそ飽き飽きしつつあったため、苦笑いしてそっとその場を離れフェイタンの隣へと移動し頭を掻きながらぽつりと呟き)
参ったな…。

  • No.12 by フェイタン  2014-06-01 20:23:38 


惚気るなら他あたるね。
(参った、その言葉さえ感に障るようで素っ気なくあしらうも隣へ来てくれた事に嬉しくもあり。こんな時今までならどう接していたのだろう、再び本開くも意識してしまえば内容など全く頭に入らずページは同じ所を指していて)







  • No.13 by シャルナーク  2014-06-01 20:34:22 

これが惚気てるように見える?
…ってやけに機嫌悪いね?何かあった?
(心から出た「参った」が相手には惚気に聞こえたようで溜息つきながら肩を竦めて問い返し。どうやら機嫌が悪いらしかったがそれが自分のせいだなどと分かるはずもなく様子を伺うように屈んで覗き込み)

  • No.14 by フェイタン  2014-06-01 21:24:51 



…別に。気のせいね
そんなに嫌なら…ま、私が首つこむ事じゃないか
(別れてしまえば…己が望む台詞を飲み込み薄くため息吐いて。そんな己とは違い相変わらず人懐こい瞳で此方を覗く相手と目線交わり、ほんの少し時が止まり瞳細めそっと頬へと手を伸ばそうとすれば団員から名を呼ばれ。素早くその手を戻せば団員へ何食わぬ顔表情で返事を返して

  • No.15 by シャルナーク  2014-06-01 21:32:16 

フェイタ……え?あぁ、うん。了解。
(相手自身は気のせいだと言うもののやはり様子がおかしい気がして。そんな中相手の手が自分に伸びてきた気がして不思議そうに名を呼ぼうとするも、相手も自分も団員に呼ばれてそれは叶わず。その内容はといえば次の仕事のことで団長が呼んでいる、という類のもので)

(/仕事、フェイタンとシャルナークのペアか、そこにマチを加えて3人か、もしくはフェイタンには拷問の依頼、シャルナークはその隣で情報処理…とかいろいろ思いついちゃったんですがどうでしょう?
ご希望の展開や流れがあればおっしゃってくださいね^^)

  • No.16 by フェイタン  2014-06-01 22:21:56 



…了解。
(団長の元へ行き任務内容とペアを聞けば、団長の粋な計らいなのか例の2人、それに付け足したように己差されるが普段通り接して。嫌でも目に入るあの光景を任務先でも拝む羽目となり準備の為部屋へと戻る廊下でひとり舌打ちし、不機嫌なオーラを発しており)


(提供ありがとうございます!ですねぇ、敢えてマチちゃん加えてみました(笑)それでマチには少しの間何処かへ行ってもらって2人のきりに…いい感じになりそう、て時にマチ帰還。もうじれったい…!みたいな感じです。此方が言うとギャグぽいですが、切ない感じで仕上げたいなと思ってます。また提供に乗っかり勝手に話進めましたが大丈夫でしょうか?;あと、まだ先でもいいんですが何方かが病気や怪我などで病んでしまって…みたいなのもしてみたいです´・∀・`)

  • No.17 by シャルナーク  2014-06-02 00:16:58 

ったく、団長ってば。
(団員公認の自分とマチの仲。それは団長も例外ではなく。そのせいだろう、最近マチと組むことが多い気がしていて。仕事は仕事、そんなところにまで気を回してほしくない、と先程の団員からの冷やかしと同様に嫌気が差し始めており。一人廊下を歩きながら溜息一つ。)

(/了解です!切ない感じいいですねぇ。シャルはこんな感じでちょっと嫌気が差し始めてますが、マチは特にそんな感じもなく、みたいな感じで進めていきましょうか。話を進めていただいた分にはむしろ感謝です!こちらも乗っかりました!
病んだ感じもいいですね!では今回か次回の仕事くらいでどちらかが怪我した感じにしますか^^どちらがかは…うーん、どちらも怪我はありそうなので悩ましいところですね…←)

  • No.18 by フェイタン  2014-06-02 06:28:15 



……五月蝿いよ。そんなの私に関係ないね
(準備も終わり皆が集う場所の一角にて2人を待っていると、邪魔するなよとニヤついた団員から肩叩かれ眉潜めては手を払い除け。こうも同じ話題を広げられては堪らないと外で待つことに。引き止める声背中越しに澄みきった空を見上げて小さくため息吐いて)


(ああ、よかったです^ ^ペア決めをさせて頂いたのでどちらが怪我をするか決めて頂ければ助かります。この任務か次回の任務かはお任せします。それとまだあまり絡めてないのに申し訳ないのですがお恥ずかしい話、何時携帯が止まってもおかしくない状態でして…また携帯が復活するのが未定なんです;遅くても2、3週間で来れると思うのですが、本体様が可能な限り待って頂けると嬉しいです。本当にすみませんorz)

  • No.19 by シャルナーク  2014-06-02 07:39:18 

お待たせ。
(5分もかからぬうちにこちらもアジトを出、外で待つ相手の元へと片手を挙げて歩み寄り。どうやらマチはまだらしく、「こういう時も女の子って支度に時間かかるんだね」と呟く。一応彼女だというのに、仕事ということもあってかさっさと済ませて合流してほしいものだ、と内心なぜか溜息をついてしまい)

(/分かりました。では今回の任務で、フェイタンがシャルとマチのことを気にして苛立ち、その気の乱れで隙ができて怪我をしてしまう、という形でいかがでしょう?
携帯の件は了解です^^気長に待たせていただきますのでこちらのことは気にせず来れる時に来ていただければ嬉しいです!)

  • No.20 by フェイタン  2014-06-02 08:31:43 



仕方ないね。女てそうゆう生き物よ
(視線を其方に向け相手確認すると壁に預けていた体起こして。幾度となくこんな場面に出くわした女が居れば何時もそう、ため息吐く相手を横目に慣れた様子でさらりと返すが普段の己なら多少苛立ちはあったはず。少しの間だがこうして2人きりになれた事が貴重な時間で、己も気づかないうちに考え方に変化が表れていて)


(了解です!シャルくんに心配してもらうのをそわそわしながら待ってますね^ ^ご理解頂けてホッとしました。ではでは、また何かありましたら話掛けてください/ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック