生徒会【NL・人数制限有】

生徒会【NL・人数制限有】

主  2014-05-30 20:57:31 
通報
ここは凰華学園の生徒会室

募集するのは
a.生徒会長♀
b.生徒会副会長♂
c.会計♂
d.書記(主がやります;)
e.役員1♀
f.役員2♂


*ロルは自由です
*pfを提出してください
*役がダブってしまった場合は、pf提出がはやかったほうにお願いします
*keepは無しです


(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.115 by 渡邉琉羽/主  2014-05-31 21:46:59 

>all
今日、何かあったっけ…?(仕事の休憩中に大事な用事があることに気づいたけど、その用事がなんだったのか忘れてしまい顔をしかめながら考え

  • No.116 by 渡邉琉羽/主  2014-05-31 21:48:43 

>智くん
いいな~… あ!今日、会長見た?一度もここに来てないんだけど……(困ったように

  • No.117 by 井上智  2014-05-31 21:57:19 

琉羽さん

見てませーん!!

  • No.118 by 六条零斗  2014-06-01 10:00:22 

(闇落ちアンド放置してすみませんでした!!もしかして、キャラリセとかされていますか?
とりあえず、主様に絡んでおきます)

>渡邉
・・・・・どうした?(しかめっ面をして何か考え事をしている相手に声をかけ)

  • No.119 by 渡邉琉羽/主   2014-06-01 10:21:38 

(キャラリセはしてませんので大丈夫です!)

>>六条先輩
あ、先輩…実は、全くお仕事が減らないんです…(おろおろし、半泣きの状態で

  • No.120 by 六条零斗  2014-06-01 10:46:21 

>渡邉
・・・・・理由は簡単だ。旭日がお前に仕事を全部回してるんだろう(半泣き状態の相手を落ち着かせ、無表情に告げ)

  • No.121 by 渡辺琉羽  2014-06-01 10:50:34 

>>六条先輩
………そ、そうだったんですか?!!
(理由を聞かされて驚き、「確かにどんどん数が増えてるような…」と呟き

  • No.122 by 六条零斗  2014-06-01 10:55:53 

>渡辺
はぁ・・・・・あいつ・・・書記に自分の仕事回すなよな・・
とにかく、見覚えのない書類整理とかはしなくていいからな?元はといえばあいつの仕事なんだ(相手のつぶやきが聞こえ、大きくため息をつく。その後、仕事に追われるのもかわいそうだと思い、律儀に仕事をこなす相手に忠告し)

  • No.123 by 渡邉琉羽  2014-06-01 11:00:37 

>>六条先輩
ありがとうございます。でも、会長のぶんは多分もう終わってますので、あと少し頑張りますね!
(相手の気遣いに嬉しく思い、フワッと微笑み

  • No.124 by 六条零斗  2014-06-01 14:02:47 

(勝手におちてしまってすみませんでした!)

>渡邉
そうか・・・・まぁ、あまり無理をするなよ?(ほほえむ相手に少しはにかみ、照れくさくなってそっけなくいい)

  • No.125 by 渡邉琉羽  2014-06-01 14:15:32 

(大丈夫ですよ~)

>>六条先輩
はーいっ!あ、先輩!私昨日アイス買ってきたんですけど食べますか?
( にぱっとお笑い

  • No.126 by 六条零斗  2014-06-01 14:38:08 

>渡邉
・・・・・・食べる(生徒会室でアイスはいかがなものかと思い、一瞬迷ったが欲に勝てずにぶっきらぼうに言う)

  • No.127 by 渡邉琉羽  2014-06-01 16:35:08 

>>六条先輩
はぁい、どーぞ! このアイス、アイスの部分がハート型になってて、とっても可愛いんです
(アイスの説明をし、袋をあけ「いただきまーすっ!」と元気に述べ


(遅くなりました;)

  • No.128 by 六条零斗  2014-06-01 16:37:29 

> 渡邉
ああ、ありがとう・・・
・・・いただきます(アイスを受け取り、相手のまねをして述べてからアイスに口をつけて)

  • No.129 by 渡邉琉羽  2014-06-01 17:15:33 

六条先輩
お味はどうですか?
(相手とアイスを食べられることを嬉しく思いつつ、首をコテンッと横に倒し上記を述べ

  • No.130 by 六条零斗  2014-06-01 19:25:59 

>渡邉
あ、ああ・・・・・旨いぞ・・・・(感想を聞かれ、簡潔に答えた後首を倒す仕草にちょっと照れたがそれを顔に出そうとせずそっぽを向き)

  • No.131 by 渡邉琉羽  2014-06-01 19:43:46 

よかったぁ~(ふにゃあっと笑い
先輩?どうかしましたか?………
(いきなりそっぽ向かれ、気になってしょんぼりした顔で先輩を見つめ上記を訪い

  • No.132 by 六条零斗  2014-06-01 20:54:43 

>渡邉
あ、いや・・・・別に・・・・(ふにゃあっと笑う渡邉にまたしても照れて。しょんぼりした顔で見つめてくる相手に、ちょっと悪いことしたかな?とおもいながらも真実を語ることは出来ずもごもごし)

  • No.133 by 渡邉琉羽  2014-06-02 20:16:48 

(今日は本体が忙しいため、来ることができません…; 皆さんでお話されてても構いませんのでよろしくお願いします!)

  • No.134 by 井上智  2014-06-05 22:56:01 

(ずっと来れなくてすみません…
ケータイ没収されてました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック