【白鬼白】灯滅せんとして光を増す【白澤募集】

【白鬼白】灯滅せんとして光を増す【白澤募集】

鬼灯  2014-05-30 00:06:25 
通報
どれだけ仕事をこなしても、疲れを感じなくなりました。

何日徹夜を続けても、眠りにつけなくなりました。

身を焼く炎は相も変わらず、熱を増しては纏わりつくばかりで。

ああこれはきっと。

もう余り時間がないのだろう、と。私は。

どこか他人事のように、感じていたのです。


***


(/閲覧ありがとうございます。

まず初めに、このトピではBL&死ネタを含みます。
苦手な方、ご理解頂けない方はどうぞご遠慮下さい。

内容は白鬼白で、シリアス半分ギャグ半分の恋愛色強めな感じです。
鬼灯からの片想い(もしくは両片想い)から、お話しさせて頂く流れの中で、両想いとなるか叶わぬ想いかに発展させていけたらと考えております。
どちらの場合も、その状況がはっきりとした時点を区切りに数日~1週間後、眠りにつく(トピ完了)予定です。

もしその後も引き続き、こちらのトピにお付き合い下さる心優しい方がいらっしゃいましたら、
再度本体様と設定を付け加える等して、仕切り直しを出来れば嬉しく思います。

>>トピのルールは、以下の通りです。

・寝落ち、闇落ちは構いません。
・3日以上音信不通になってしまった場合は、キャラリセをさせて頂きます。
・ロルの長さは自由です。
 (※ただし、一行レスや台詞のみだと会話が続け憎いので、極力避けて頂けると助かります。未熟な主をお許しください。)


ここまでお目通しありがとうございました。
長くなりましたが改めて、お相手頂ける白澤さんを募集しております。
質問や、追加設定の希望などありましたらいつでもお声掛け下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼灯  2014-05-30 00:14:20 

(/追記ですが、置きレス・亀レス可能です。こちらもレスは早くない方なので、ご了承頂ければ幸いです。
今日はもう落ちますので、もし加希望の方がいらっしゃいましたら明日、返させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。)

  • No.2 by 鬼灯  2014-05-30 20:57:40 

(/引き続き、募集致しております。)

  • No.3 by 白澤  2014-05-30 21:00:49 

(/参加希望です

  • No.4 by 鬼灯  2014-05-30 21:26:18 

(/ご参加ありがとうございます、宜しくお願い致します。
絡み文は、こちらから出させて頂きますね。)

***

…まあどうせ、納期日など覚えても居ないでしょうけど。
(携帯電話を開けば、慣れた手つきでメールを打ち込む。
送り先は桃源郷、極楽満月の主人。
『白豚さんへ。注文していた薬を取りに伺います。出来てんだろうな?』
迷いなく送信ボタンを押し、広げていた書類を片付け席を立てば、立てかけていた金棒を手に取り周りに席を外す事を告げて)

  • No.5 by 白澤  2014-05-30 22:52:14 

(/いえいえ、こちらこそ許可ありがとうございます!

…ん?誰かな…ってあいつかよ(メールの着信音がなれば携帯を取り出し送り主を確認すれば見慣れた名前が見えボソ、と言えばきちんと仕事の事はメモをしているようで『用意してるから早く取りにこい』と手短に返信し

  • No.6 by 鬼灯  2014-05-30 23:10:26 

…おや、珍しい事もあるもんですね。
(まさか返信が来るとは思っていなかったらしく、しかもその内容に驚きも重複し、携帯を操作する手を一瞬止めるがすぐさま我に返りパタンと閉じて、桃源郷へ向かう。
天国の穏やかな空気に、少しばかりの眠気を感じながら、極楽満月の扉の前に付くと、手にしていた金棒を大きく振りかぶりその言葉の通り扉をぶち破った)

お邪魔しますよ!!!!

  • No.7 by 白澤  2014-05-31 08:47:33 

ん、そろそろ薬机に出しとこうか…ぐはッ!(立ち上がった瞬間お約束のように飛んできた金棒に案の定当たればいつものように倒れ「……ぐ、オマエね…毎回毎回これしなきゃいけないわけ?」ゆら、とした感じで立ち上がると一瞬相手の方を見て睨みきかすも奥に消えていき、暫くして相手のところに戻ると「ん、これ薬」と言い渡して

  • No.8 by 鬼灯  2014-05-31 19:43:00 

もうお約束みたいなもんでしょう。 むしろきちんと挨拶までしているんですから…茶の一つくらい出せってんだ。
(ゆらり立ち上がる相手にフンと一笑しながら、奥に消えていく姿を見れば首を傾げて。
薬を受け取り、物を確認して「どうも」と呟いてから、しばらくの間を置いて何気なしに尋ねる)
…どうしました、いつもより大人しいじゃないですか気味が悪い。
好きな女性から張り手でもくらったんですか?

  • No.9 by 白澤  2014-06-01 18:20:30 

そんな事する奴に誰が茶なんか出すもんか!(一笑する相手を見ては軽く苛立ちを覚え思わず言い返すもため息ついてそれ以上言うのをやめ、相手に薬を受け取ったのを確認すればメモしていた紙の上から再びメモを書いて椅子に座り直し頬杖をついては相手が問い掛けてきたのに対して/珍しいな。などと思いつつも「何が気味悪いだ…別に何も無いよ」と答え

  • No.10 by 鬼灯  2014-06-01 21:07:26 

やれやれ…店主の癖に取引先に対する口のきき方もなっていないとは。
(呆れた口調でそう返せば、メモを取りながら頬杖をつく相手に首を傾げて)
珍しいですね、貴方が注文を紙に書くなど。
腐っても知識の神、全て頭に入っているものだと思いましたが…
(遂に耄碌したんですか、とわざとらしく口にしながら、店に居る兎を抱き上げると優しく撫でながら口を開いて)
時に、白澤さん…。

  • No.11 by トピ主  2014-06-09 20:58:27 

(/3日以上経ちましたので、キャラリセに伴い再度募集をかけさせて頂きます。
お相手下さった白澤さん、ありがとうございました。また期会がありましたら宜しくお願い致します!

トピ名には白澤募集と書きましたが、当方の白澤練習にお付き合い頂ける、非似でも構わないよという心のお優しい方がいらっしゃいましたら、鬼灯でのご参加も大歓迎です。
ただその場合も、設定はトピックの説明に表記しましたものに沿って頂くようお願いいたします。

ここからは>※【鬼灯 or 白澤 を募集です】

  • No.12 by トピ主  2014-06-10 22:45:33 

(/引き続き、【鬼灯・白澤】どちらも募集中です。少し特殊な設定ですが、ご興味のある方いらっしゃればよろしくお願い致します。)

  • No.13 by 白澤  2014-06-16 01:58:44 

「白澤」で参加希望です。

  • No.14 by 鬼灯(トピ主)  2014-06-16 04:22:49 

(/参加希望ありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします。
場面や追加設定等、何か希望がありましたらどうぞ仰って下さいませ。
特に無ければ、こちらから絡み文を投稿させて頂きますね。)

  • No.15 by トピ主  2014-07-03 20:42:29 

(/久々に募集上げしておきます。鬼灯、白澤どちらでも構いません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック