幼馴染みと友達と…

幼馴染みと友達と…

主  2014-05-29 22:45:52 
通報
~物語~

「あーあっ!疲れた!!」「はいはいわかったから終わらせろよ、変えれないだろ?」
いつも通りの俺達の会話、くだらないかも知れないが大切なんだ…俺は君の事を…
「イメチェンしたけどどうかな?」「すっごく似合ってるよ♪」
君にいつもきをひかせたくて色々、君は好きな人いるって聞いたけど、僕だって
「イメチェンしたの?」「ん?まぁね?格好いいか?」「格好いいよ…」
たぶん君はあの子が好きなんだね?私は貴方が好き…でもそんな貴方が好きな子が誰だかわからないけど…私じゃ負けるよね…

幼馴染みと幼馴染みの友達…意外な繋がりで同じ思い、それは「恋」皆様々で応援したり、したくないけどってなったり…どうすればいいかな?神様…

(男子の幼馴染み、女子も幼馴染み、幼馴染み+友達の青春恋ストーリー)

幼馴染みと友達系六人でやる予定です!!

男1
よくある一般系男子、女1とは幼馴染みで片思い(主をやらせていただきます)
男2
ちょっとチャラいがとても人付き合いもいいムードメーカー男子、女1がちょっと気になっていていつも気をひこうとする
男3
真面目そうだが意外な天然、いじられ安い男子、好きな人は今のところいない

女1
よくいる活発明るい系女子、男子1とは幼馴染みで男子2とは男子1の紹介で友達になってる、男子1の事が好きだが恋とはまだわからない
女2
かなり控え目だが大人っぽい可愛らしさを持っている女子、男子2が好きだが告白できずにひきずってる
女3
可愛すぎるけど怒ると怖い妹系女子、噂では男3を狙っているとかいないとか…


設定についていただける方はありがとうございます!これから本題ルールに入ります!!

ルール
荒し成り済まし禁止
ロルは必須、数は求めない
PFは必ず
リセは五日間、キャラキープには理由をつけて言ってください

かな?

>>1
にプロフ貼るのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.24 by 網田 光史  2014-05-31 09:13:27 

真琴
はいはい今日もな?優しく教えるから…(手を掴んでは引っ張り教室に連れていこうとし)

参加希望者
(空いてますよ♪1、2だけなんで♪)

  • No.25 by 渡部美風  2014-05-31 09:29:19 

光史

ちょっと~私は~?

  • No.26 by 網田 光史  2014-05-31 10:04:14 

美風

…?一緒に勉強するのか?(首をかしげながら聞いて)

(あの…すみません、数は求めないのでロル「キャラクターの行動文」もつけてくれませんか?)

  • No.27 by 参加希望者  2014-05-31 10:36:35 


いま あいてる枠ありますか?

  • No.28 by 網田 光史  2014-05-31 10:41:56 

(参加希望者「No.22」で女子三を希望していたので女子は埋まり男子だけあと2つうまっていません、しかし三のPFが本日の夜12時までに来なかったら希望したいをリセしますのでよろしければお待ちしていただけたら幸いです。)

  • No.29 by 参加希望者  2014-05-31 10:46:48 


はい!わかりました!

  • No.30 by 渡部美風  2014-05-31 18:52:53 

光史

私も勉強させて?

(上目遣いで見つめる)

  • No.31 by 網田 光史  2014-05-31 19:27:35 

美風

いいよ?別に…真琴も嬉しいだろうしな?(微笑みながら言っては頷き)

  • No.32 by 渡部美風  2014-05-31 19:31:04 

光史

良かった~

(ホッとして、柔らかく微笑む。)

  • No.33 by 網田 光史  2014-05-31 19:34:08 

美風
俺ら以外にもそっちも仲良くしろよ?俺ら幼馴染みみたいな感じなんだから(微笑みながら言っては)

  • No.34 by 渡部美風  2014-05-31 19:45:56 

光史

わかってまぁす!
(ニコッと笑う)

  • No.35 by 網田 光史  2014-05-31 20:15:47 

美風

そんじゃあ行くか…(とりあえず真琴を見ては苦笑して)

  • No.36 by 渡部美風  2014-05-31 20:18:33 

光史

うん!行こ!(嬉しそうに)

  • No.37 by 市橋 真琴  2014-05-31 22:28:09 

>美風
はぁ、そうさ勉強の話だよ
(諦めたようにため息を1つついて

>光史
きゃぁぁ、無理やりよ!この人変態よ!
(ぱにくりおかしな言葉を叫んでは

  • No.38 by 網田 光史  2014-05-31 22:40:20 

美風

真琴が問題だがな…(ため息ついては真琴を押さえて)

真琴

そんなになるなら少しは自分から勉強しろこの運動馬鹿!!(疲れがらもいっ)

  • No.39 by 渡部美風  2014-05-31 22:42:31 

真琴&光史

まぁまぁ。

  • No.40 by 市橋 真琴  2014-05-31 22:43:44 

>光史
やっぱりさ勉強よっりも運動さ。運動馬鹿でもいいよ・・・
(明後日の方向を見るような目で窓の外を見て

  • No.41 by 網田 光史  2014-05-31 22:56:12 

美風

まぁまぁですんだらこうはしないんだがな…(ため息をまたついては)

真琴

もう一回二年生になりたいのか?真琴「後輩」さんよ?(首をかしげながら黒笑いし)

  • No.42 by 市橋 真琴  2014-05-31 23:06:54 

>美風
まぁまぁか・・・
(特に返す言葉も見つからず、そっぽ向いて

>光史
くっ・・・。だーっもっ、くそっ!
(相手の方へ振り向き鳩尾辺りにこぶしを入れようとして

  • No.43 by 網田 光史  2014-05-31 23:30:18 

真琴

っ(片腕で守りながらまだつかんでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック