メイドカフェ 。。・・・Mayl eaf 

メイドカフェ 。。・・・Mayl eaf 

希  2014-05-29 21:57:43 
通報
メイドカフェ【。。。・・・Mayl eaf・・・。。。 】

       おかえりなさいませっご主人様、お嬢様
   、、、。。。・・・ルール・・・。。。、、、

ここは、皆が癒しを求めてくる場所
ここでは、皆様を癒します

~プロフ~
名前/ 苗字と名前は漢字でお願いします
性別/ メイドの場合は♀、客の場合は♂ 
年齢/ 男女共に11-25まで
役柄/ 男は客 女はメイド
性格/ 
身長/ 140-185まで
容姿/ メイド服…黒の生地に白いフリル付きの腰巻きエプロンで胸の辺りには名前がカタカナ、ひらがなで書いてある    
一言/ 書かなくてもよい
あだ名/↑と同じ



~主のプロフ~


名前/東條 希 (とうじょう のぞみ)
性別/ ㊛ 
年齢/ 13歳
役柄/ メイド/店長
性格/ かまってちゃん
身長/ 143
容姿/ メイド服…黒の生地に白いフリル付きの腰巻きエプロンで胸の辺りには名前がカタカナ、ひらがなで書いてある    
一言/ がんばりのんのん♪ 
あだ名/希 のんのん


~注意~
・荒らし、喧嘩は止めて下さい
・押し倒しまで



~メニュー~



メイン


明太子スパゲティ
カルボナーラ
ビーフシチュー
オムライス


サイド


生ハムサラダ
ローストビーフ
ソーセージ盛り合わせ

紅茶
メイリーフ(ディンブラのブレンド)
ダージリン
アッサム
アールグレイ
QUEEN'S KEEMUN
手作りジャムのロシアンティー


ソフトドリンク
コーラ
ジンジャーエール
カルピス
オレンジジュース
グレープフルーツジュース
ウーロン茶
アイスミルク
アイスティー
コーヒー(ICE or HOT)
アイスココア
コーラフロート
バナナジュース
ミックスジュース
いちごオレ



アルコール※20歳~で

ジン
ウォッカ
テキーラ
ラム
カシス
ティフィン
フランボワーズ
ストロベリー
ピーチ
カンパリ
カルーア
ライチ
アマレット
ミント
ベイリーズ
グラスワイン赤白
生ビール
ギネス
生絞りチューハイ各種
ウィスキー各種
ブランデー
梅酒
シャンパン

※グッツは、いろいろあるので勝手に使ってokです。

常連さんも募集してます


募集開始


コメントを投稿する

  • No.93 by 柳井 翼  2014-06-01 11:44:41 

麻美

新規客の者です
(丁寧な相手に流されて丁寧に返して案内に従い

  • No.94 by 六本木 麻美  2014-06-01 12:06:06 

翼様
おかえりなさいませ。ご主人さま。
(にっこり笑い「お仕事お疲れ様です。飲み物はなににしますか?」と聞き)

  • No.95 by 柳井 翼  2014-06-01 12:23:17 

麻美

アイスティーお願い
(メニュー見ては注文しては「因みにお薦めは?」と

  • No.96 by 六本木 麻美  2014-06-01 12:43:59 

翼様
(言われたものを用意し、テーブルに置き「そうですね・・・おすすめではないのですがケーキはいかがですか?先ほど焼きあがったばっかりのケーキがありますけど」と控えめにいい)

  • No.97 by 柳井 翼  2014-06-01 12:53:24 

麻美

焼き立てとわ、そそられますね(目を輝かせて言えば「そういえば,他で働いてませんでした?」と相手をじっと見れば首コテッと傾げ

  • No.98 by 六本木 麻美  2014-06-01 13:08:04 

翼様
どちらのケーキにしますか?どっちもチョコですが甘くないほうと甘いほうの2種類焼きましたので。
(キッチンからそう言い「昔、あるメイドカフェで働いてましたよ。漢字は同じですが読みかたが違う名前でしたが・・・」と言い)

  • No.99 by 柳井 翼  2014-06-01 13:31:49 

麻美

甘いのがいいです
(迷わず即答しては「英語表示の所ですか?」もしそうならと興味津々に聞いて

  • No.100 by 六本木 麻美  2014-06-01 13:42:55 

翼様
わかりました。
(甘いほうのケーキを用意しテーブルに置き「おまたせしました。どうぞ」と言い)
あんがい詳しいですね。えぇ。roseっていう名前のメイドカフェです。

  • No.101 by 柳井 翼  2014-06-01 13:54:44 

麻美

どーも(運ばれた品を見ては相手を見て)

やっぱ(軽く笑って「久し振り…と言うか、初めまして?」と改まって

  • No.102 by 六本木 麻美  2014-06-01 14:14:20 

翼様
(クスッと笑い「久しぶりですね。よく覚えていましたね。」と答え)
ここでははじめましてですね。

  • No.103 by 柳井 翼  2014-06-01 16:09:05 

麻美

僕のことが分かるですか?(驚いて目を丸くして)

初ご主人様(キリッ

  • No.104 by 六本木 麻美  2014-06-02 08:52:54 

翼様
何回はあちらで逢ってると思いますが違いますか?
(考えるように顔に手をやり「そうなんですか?」と聞き)

  • No.105 by 柳井 翼  2014-06-02 15:18:02 

麻美

こういう場所は初めてなので他人の空似かと思います(写し鏡の様に同じ仕草して)

ケーキ美味しいです(微笑み、頬張り

  • No.106 by 姫  2014-06-03 16:35:19 

コメ残し

  • No.107 by 姫  2014-06-03 21:52:34 

ご主人様明日くるかなぁ?

  • No.108 by 姫  2014-06-04 18:28:51 

上げ…

  • No.109 by 井上智  2014-06-05 22:52:53 



ごめんなさい!姫さんッ!!これる時間がなくて……

(ほんとは、ケータイ没収されてました)

  • No.110 by 姫  2014-06-06 16:53:05 

いいよ

  • No.111 by 井上智  2014-06-07 10:41:08 

姫さん

あざっす。姫さん優しいですね☆(ニコッ

  • No.112 by 姫  2014-06-28 16:16:03 

いえいえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック