生きたくないです

生きたくないです

透明無色  2014-05-29 20:35:17 
通報
私は一人が好きです
だけど移動教室とかは誰かと一緒がいい
ただのワガママです

もう嫌です
友達とかいないわけではないです、
だけど皆他の友達のところに行っちゃう
結局わたしは何か理由がない限りひとり
皆大嫌いです

今日あえて誰とも話さず真顔でいました
いつもはずーっと笑顔で、気持ち悪がられるほどです
だけど別に楽しくもないし、ずーっと真顔でした
誰かに話しかけられるわけもない笑
そこにいるけど認識されてるけど話しかけられなんてしない。自分が話しかけられるわけもない
授業中には怒ってるだとか
好き勝手いわれました。怒ってない。それなのに怒ってるといわれるのは大嫌い。殺したいくらい。

移動教室はずっとひとり。
もう死にたくて仕方がなかったです。
泣かないように自分の指や腕をつねって我慢しました

私から距離をとった
だけど誰も話しかけやしない
辛い、自業自得ってわかってるけど
誰もが憎い。死にたくて死にたくて仕方が無いです
明日が憂鬱すぎて涙が止まりません

痛みも快感。傷つけたいとか思わないけど痛いのが快感です

死にたくて仕方が無いです
でも生きたいです

でも生きる理由もない、楽しくもないし

とにかく明日までには死にたくて仕方が無い

コメントを投稿する

  • No.28 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:28:04 

イジメとか残念な奴らだな笑笑
イジメをする奴らって基本的に馬鹿なんだよ
僕も中学校まではイジメをしてました
その時は楽しいし笑って腹も痛かった
高校に入っていじめた奴に謝りましたね
いじめた後って罪悪感ありますね
僕はまだいい方かもしれませんけど
今イジメられていないなら別にいいじゃないですか
ビクつかなくてもいいですよ!
もしいじめられそうになったら
唾でも顔にかけてあげて舐められないようにビビらせてやればいいじゃないですか!

  • No.29 by 匿名さん  2014-05-29 21:35:43 

楽しくないなら楽しくなるように工夫すればいい
生きる理由がないなら生きる理由を作ればいいじゃん俺は車が好きだからいじったりとか走ったりとかしてるけど生きる理由を考えながら生きてるやつなんかいないよ

  • No.30 by 匿名さん  2014-05-29 21:37:46 

透明さんは気持ちの持ちよう次第だと思うんだけどなぁ

パンダさんの言うように、誰よりも優先してもらえるくらい中身が魅力的な人間になるか、
ニョロさんの言うように、友達に囲まれてるか否かにとらわれず自信を持って胸張って生きるか、

そのどちらかだと思う。

殺したいくらいって言ってたけどさ、
憎しみを糧に生きるのってすげぇ虚しいよ。
後悔してないけど、ほんとに自分に中身がなくなった感じする。

  • No.31 by 焼きそば  2014-05-29 21:39:40 

あ、
>29の匿名さんは今まで発言してた匿名とは別人だからね。

ややこしいからコテハンつけます。

俺は>29以外の発言をした匿名です(`・д・´)ノ

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:41:24 

匿名さんいいことゆうね
しかし遠距離なるからって彼女と別れたんだけど
社会人になってからって出会いないけどどうやって彼女作るんだろう?

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:43:55 

焼きそばさんになった方ね(^ω^)
いいこと言う人は笑
最近は休みの日はゲオで立ち読みしかしてない笑笑

  • No.34 by さすらいの旅人さん  2014-05-29 21:46:18 

ゲオで立ち読み分かるww俺、新卒なんだけど、休日ってやる事大体決まってるw寝るか本屋立ち読み
遊びに誘ってくる友達いないおww

  • No.35 by 焼きそば  2014-05-29 21:47:33 

>パンダさん
あい?俺でしたか!あざす!(`・д・´)ノ
俺まだ大学生なんで、社会人の方の出会いはよく分からないんですけど…
職場の友達に女友達を紹介されるとか無いんですかね??

  • No.36 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:49:41 

今日ゲオから出ようとした時に太ったおばちゃんが体斜めにしないからよけようとした俺余裕でやられたww
とりあえずジゴローって車の漫画全巻読んでやったw

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2014-05-29 21:52:18 

渋いwww今日からヒットマン並に渋いwwジゴローw

会社の女だと?可愛い子なんて先輩が唾つけるにきまってんだろ……

  • No.38 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:54:08 

大学生かー
いいなー
俺もサークルとか楽しいって聞くから行って見たかった笑笑
正社員でとある会社に一応受かったけどその会社のガソリンスタンドの支店が40だか50だかあるのよ
しかしセルフのスタンドだから油外のノルマに追われるばかりで言葉巧みに物売ることしか頭になくなったよ

  • No.39 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:55:48 

自分のからいろいろ買ってくれる女の可愛い客は居るけど
商談以外で話しかけづらいw

  • No.40 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-29 21:58:25 

客の車手洗い洗車してて室内清掃も頼ませたからやってたらコンドーム出て来てどんなやつかと思ったら髪の長いホスト気取りのブサメンだったw

  • No.41 by ニョロ  2014-05-29 22:01:44 

主は元気か?

  • No.42 by 透明無色  2014-05-29 22:14:03 

すみません少し頭痛くて落ちてました
返事できなくてすいません

とりあえず
孤独感を克服したいです

明日も多分誰も話しかけてくれないので

  • No.43 by ニョロ  2014-05-29 22:17:16 

自分を好きになれたら、最強だぜ>透明無色

  • No.44 by 焼きそば  2014-05-29 22:22:53 

すんません、焼きそば食ってました!

>旅人さん
会社の先輩こえぇっすね…
やっぱ、新人が手だそうとしたら睨まれます?

>パンダさん
俺の場合は目的のために通ってるよーなもんなんで、キラキラしたキャンパスライフってやつは味わえてないです。
社会人は苦労多くて大変そうですね……お疲れさまです。

>透明さん
お大事にな。
あんまりマイナスに考えるなよ?
ニョロさんの言うとおり、自分を好きになって、そんで大切にしてやれよ

  • No.45 by 透明無色  2014-05-29 23:27:35 

自分をすきになれるよう頑張ります
とにかくどんなに一人でもポジティブに考えていきたいとおもいます


あとひとつ聞きたいんですが、ぼっちは変ですか?

どんなことをいわれても傷つかないので
教えてください

  • No.46 by 焼きそば  2014-05-29 23:56:54 

それは個人の価値観次第だから何とも言えないけど、

「独り」と「一人」は違うってことは忘れるな。

  • No.47 by 赤  2014-05-29 23:58:50 

死にたいならしねば良いと思うし生きたいなら生きれば良いと思う
人に聞くことでも決められる事でもないと思う
最終的には自分の意思なんだから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック