一方通行 / 3L

一方通行 / 3L

ましゅまろさん。  2014-05-29 20:33:00 
通報

仲良し秘密基地隊。( 幼馴染 )

♀ → ♂ → ♂ → ♀
↑ ← ← ← ← ← ↓

はッ ピ ーェんド or バっどえ ン ド

▽ Rule

・ロル短~
・上級者様優遇
・最低限のマナーは猿でも分かります悪しからず

れす禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ましゅまろさん。  2014-05-29 20:44:37 

▽ 語り

「 此処が今日から俺達の秘密基地な。 」

四人のうちの一人がそう言ってね。
顔を見合わせたら思わず笑顔が溢れちゃって。

あの頃のこと、今でも鮮明に4人の脳裏に焼き付いて離れないんだ。

なーんて。

しがみついてるだけって話。

▽ 概要

小学生の頃、あどけなさが残る少年少女達が子供ながらにして作った小さな秘密基地。
木々が生い茂る一角に潜むソレは僕達私達の隠れ家。
四人は毎日の様に隠れ家に入り浸っては、馬鹿みたいにはしゃいで、遊んで、時には喧嘩もして。
いつしか互いが互いを信頼し合い毎日一緒が当たり前。
必要不可欠な存在となっていった。

そんな彼等は現在思春期真っ只中の17歳。 ( 高2 )
色々抱え込む時期でもある。
勿論今まで幼馴染に打ち明けてきた数々の秘密も、17歳となれば誰にも言えない、幼馴染にさえ言えない事の一つや二つぐらいできる。

__ 例えばそれが

✕✕✕✕✕だったら?

れす禁止

• No.2 by ましゅまろさん。  2014-05-29 21:01:16 

▽ 募集

♀1 → ♂2が好き。好奇心旺盛。

♂2 → ♂3が好き。頼れるお兄さん気質。

♂3 → ♀4が好き。喧嘩っ早い暴君。

♀4 → ♀1が好き。不思議チャン。

纏めると

「 ♀1 → ♂2 → ♂3 → ♀4 → ♀1 」

分かりづらいのは悪しからず。
ましゅまろさんは余りキャラ頂きます。

▽ 詳細

・後半戦になるにつれてドロドロした関係興奮します
・展開については本体さん同士で話し合っていきましょう
・キープは無しでpfロルテ提出お願いします
・万が一被った場合選定式
・置きレス亀レス推奨
・基本報われない恋です主の自己満トピです
・特定キャラのみ絡むのやーよ

※追記更新あるかもです

最後に

主の自己満トピに付き合ってくれる優しい優しい天使様待ってます((はあt

れす解禁

• No.3 by 匿名  2014-05-29 21:48:31 

名前 / 双葉 美月 -mitsuki Hutaba-

性別 / ♀

容姿 / 腰を裕に越すほど長い髪は一つの癖毛や寝癖はなくストレート、色は漆黒。前髪は目にかからないように橙色のピンでしっかりと留めている。どこか眠たそうなタレ目の瞳は紫色をしており二重。服装は白を基調としたものが多く、上着のパーカーは何故かいつもブカブカで手が出ていない。スカートは長過ぎず短か過ぎない長さであり赤のチェック柄。いつでも走ったり遊んだりできるよう靴は動きやすいもの。身長155cm。

性格 / 不思議チャン。あまり空気が読めなくてストレートに物事を言ってしまうことが多々あり。そのせいで相手にダメージを与えてしまうこともあるが本人に悪気は全くない。気に入った相手には良く抱きつくなどしてくっつく癖がある。意外と独占欲が高く、欲しいものは自分のものにしたいタイプ。

備考 / ♀4。実は♀1のことが随分と前から好き。しかし女同士なので嫌われることを少し恐れ、思いを伝えることは出来ずにいる。

((/素敵トピ!是非参加したいです!不備があれば言ってください))

• No.4 by 参加希望  2014-05-29 22:11:47 

名前:矢代 柊(やしろしゅう)

性別:男

性格:基本的に面倒見が良く、兄貴肌。怒る等の事はせず、相談に乗る。

容姿:黒のストレートヘアを邪魔にならない長さに伸ばしており、目は二重でヘーゼルカラー。
制服は普通に着ていて、身長は175㎝。 私服は明るめの色の物が多い。

備考:♂2。 ♂3が好きだが、理由があり思いは伝えずにいる。

(/参加希望です、不備があればご指摘お願いします!)

• No.5 by 参加希望  2014-05-29 22:16:20 

名前/七瀬 千昭 (ななせ ちあき)
年齢/17
身長/171
容姿/色味の明るい猫っ毛と、同じような鳶色の瞳は少しつり目がち。制服時は田舎臭くならない程度に着崩し、私服時はざっくりとしたニットや大きめのカットソーを好む。体に穴はあけない主義でピアスなどもしていない。
性格/粗暴で喧嘩っ早い上に俺様。子供扱いされるのが嫌で背伸びをしようとしているが、中身の成長をともなっていないことは本人も自覚済み。他人と衝突する度に自分の未熟さに歯がゆい思いをさせられる。また幼馴染たちのことは口には出さないが大切に思っているらしく、とりわけ♀4に対する感情が年を重ねるにつれて妙な方向へ変化しつつあり、自分自身に動揺している面も。
備考/♂3

ロルテ
…はあ。(つまらないことからクラスメートと喧嘩になり、担任に説教を食らった帰り道。年々大人っぽくなっていく幼馴染たちと比べいつまでも感情的になりやすく子供のままである自分に嫌気がさして思わず溜息をこぼし。自然と足取りは重くなり、真っ直ぐ帰宅せず寄り道でもしようかと、家とは反対の方向に足を向けて)

(/♂3で参加希望です!ご検討ください^^

• No.6 by 匿名  2014-05-29 22:52:34 

>ロルテ

…あ、寝てた。
(授業にも集中せずに、あの子は今何してるのかな、早くいつもみたいに会いたいな、なんてことを考えているうちに眠りについてしまったらしく。はっと目を覚ませば授業などとっくに終わり周りの生徒達は帰る準備をしていて。授業は全く頭に入っていないが早く一日が終わった気がしてこれからあの子に会えると考えると嬉しくなってきて、ささっと帰る支度を済ませれば誰よりも早く教室から飛び出し。

((/>3の者です。))

• No.7 by ましゅまろさん。  2014-05-30 02:45:33 

>3

pfロルテ掲示すぺしゃるべりーべりーさんくすデス!!
もう可愛くて素敵((ぺろぺろしちゃう / ヤメロ
参加許可ですです ☆ きらん

>4

pf掲示ドーモくんですれす!!
ましゅまろの理想のおにいさまさま矢代さま。←
御手数ですがロルテ掲示もいっちょお願いします / ぺこ

>5

pfロルテ掲示あざまっしゅ!!デス!!((すらいでぃんぐ土下座
いやあ、俺様暴君最高っす、ましゅまろも罵倒されたいry
参加許可ですです ☆ きらん

>おーる

駄目トピ参加さんきゅー↑としか言い様がないです((
天使様はあはあ。
必然的にましゅまろさん♀1やりますのでもう暫くお待ち頂けると嬉しいデス!!
pfでき次第すぐ始められると良いですね / 何

• No.8 by 東條 奈津  2014-05-30 16:32:43 

名前 / 東條 奈津 -トウジョウ ナツ-

性別 / ♀

容姿 / 茶髪ロングで、癖っ毛。いつもの服装は、白いワンピースに水色の薄いカーディガンを着ていて、生脚に赤いスニーカーをはいている 前髪は、ピン止めで止めていないが右にずらしている 小さな星のペンダントを首にさげている

性格 / 好奇心旺盛で、明るくムードメーカーなため、いろいろと空気を壊す事がよくあり暗い空気を明るい空気に変える事がある。そして、絶叫系や虫を嫌うため気絶する事もある

備考 / ♀1 ♂2の事が好きらしいが、あまり表に出さない

(/素敵なトピ発見しました。ご参加よろしいですか?)

• No.9 by ましゅまろさん。  2014-05-31 16:31:24 

>8

わわっ!遅くなりました!
すいません参加おーけーですです!
ロルテできたらお願いします!

>おーる

すみませんが主は私用が立て続いていまして参加しかねます故にNo.8様に♀1をお願いすることにしました。
中途半端ごめんなさいです申し訳ない((土下座
皆様まだいらっしゃいましたら、本体さん同士で確認取り合い始めて貰って結構です!
ましゅまろさんは支援上げなので時たま表れますので!
それでは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック