修羅場乙!(YDK

修羅場乙!(YDK

尊  2014-05-29 18:52:00 
通報
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.5380 by モリゾー  2016-01-10 14:20:29 

本当にすいまぜん(;´Д`A
なってよぉ〜ヨーヨーww( ˊଳˋ)あ‥
。゚゚(´□`。)°゚。核心言わないでー(;´Д`A

記憶力がなくてˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
かも!まじで!かも!www
わぁーいw( ✧Д✧) カッ!!

うぇーい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• No.5381 by 鬼灯  2016-01-10 16:46:59 

本当に大丈夫だよーぅ‼︎(´A`。)
ヨーヨーにはなりたくないなぁ〜ww
ごめんごめん、じゃあ言ったよ〜?(๑・‿・๑)

そんなぁ〜⁉︎記憶力の問題ちゃうやんかぁ〜(≧∇≦)
まじ‼︎かも!…そんな訳ないかも‼︎w
喜ぶのはまだ早い!かもだよ!鴨!bird←w

う、うぇーい⊂((・x・))⊃

• No.5382 by モリゾー  2016-01-10 18:11:38 

本当に申し訳ございません(;´Д`A
え、い、いやヨーヨーじゃなくてぇ…( ˊଳˋ)あ‥
改めて言わなくてもぉーぉーぉ涙(;´Д`A(;´Д`A

いやいや記憶力の問題なのだ!( ✧Д✧) カッ!!
そっちのかも〜涙やるかものかもじゃないのよぉー?かもかもかももかー。゚゚(´□`。)°゚。
ヨロゴビだい( ⁰▱⁰ )

うぇーいうぇーいふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5383 by 鬼灯  2016-01-10 19:55:10 

本当に大丈夫なんです!!(`・ω・´)ゞ
ヨーヨーじゃないことくらい知ってるよ~(σ*´∀`)
そう?...言ってないよ!!?

いやいややだやだ症候群なのだ! 
鴨じゃなくてかもかもしれないよ!!((ノ∀`)・゚・。
喜ばないほうがよいぞ!

テンション崩壊!!
゚+(人・∀・*)+。♪うぇーい
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

• No.5384 by モリゾー  2016-01-10 21:05:28 

本当にすいまぜん(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A
え、あ…ソ、ソウダヨネ( ⁰▱⁰ )アハ、アハハハハ
な、なんか言ってるように聞こえたw( ˊଳˋ)あ‥

ふ、ふ、ふただの短期記憶のだけだから大丈夫!w
鴨だから大丈夫ー!あと鴨南蛮美味しいよねw
いやや喜びたいw(ˇ⊖ˇ)

それはいつものことw
うぇーいふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5385 by 鬼灯  2016-01-11 10:24:52 

謝りすぎです!(o´・ω・`o)σ"" デコピン!
そーそー、さっきの冗談だよ~(*´σー`)エヘヘ
ほんと⁉じゃあいいね!問題ない!( ´∀` )b

そ、そ~??(´□`; 三 ;´□`)
鴨南蛮て⁉鴨食べるの⁉可哀想だよ~!(*´;ェ;`*)
そか、私が高校掛け持ち出来ないことに喜ぶのか~v(´∀`*v)ピース

そ~⁉
うぇーい、
ちょっとやばすぎ!!!Σ(O_O;)

• No.5386 by モリゾー  2016-01-12 00:28:56 

(´;Д;`)グヘけどごめんなさぃ
ダ、ダヨネサスガニネヨーヨーナンカニネ( ⁰▱⁰ )
そうだねwwww

そぉー!ですw(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかねそばのなんかw(けど美味しいよんw
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。デリシャサだよw
ちがう〜掛け持ちしてくれるから喜ぶw( ✧Д✧) カッ!!

そー!(⌒▽⌒)
うぇーいうぇーい
温かい目でみてくださいwふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5387 by 鬼灯  2016-01-12 06:40:33 

もう謝っちゃだめ!!(; ・`д・´)
うんうん(´・∀・`)
一件落着です✨

そ、そっか~短期記憶ってことは受験の前日くらいに猛勉強だねー?(´∀`*)
鴨南蛮なのに蕎麦なの⁉
美味しいの⁉なんか意外Σ(O_O;)
え~!それだと困るよ~!!(σ´・v・`*)

うぇーい
うーん、分かりましたんσ(・ε・`●)
すごいことになってるよ!!

• No.5388 by モリゾー  2016-01-13 02:04:16 

え、えーとじゃあ、あと1000謝ったらやめるねw
本当にごめんなさい(;´Д`A
これですっきりw(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!Σ(゚д゚lll)…そ、粗油ことじゃんꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑
短期記憶とかもうやダァー(´・_・`)
そだよ!けど味がなんか南蛮人が食べてそうな味w(ˇ⊖ˇ)
おれてきにねw✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
もしもの話だから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

うぇーいうぇーい(⌒▽⌒)
やったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5389 by 鬼灯  2016-01-13 07:10:41 

え!!Σ(O_O;)
あと1の間違いじゃ⁉(´□`; 三 ;´□`)
本当に大丈夫!!(p`・ω・´q)
綺麗な終わり方でした!

前日がんばれ~!!(σ´・v・`*)
勉強方法変えたら長期記憶になれるんじゃない⁉
南蛮人!!ポルトガルとかか~、
そっか!見つけたら食べてみない!(*≧∀≦)
もしもを狙ってくでしょー?(´;д;`)

うぇーい、
2時のテンションすごいねぇ~!!( ; ゜Д゜) 
ねじ1本どころじゃなくてほぼ外れてる⁉

• No.5390 by モリゾー  2016-01-13 23:04:40 

あ、あと999ですねw♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ほんとうにすいませんでしたぁー(;´Д`A
ちゃんちゃんww

前日とかまじ地獄だずっとワークとか見てなきゃ…24時間もろ地獄だ(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A
そそそwけどそれはおれの思い込みだけどねw
はいそーです( ✧Д✧) カッ!!

うぇーいうぇーい(⌒▽⌒)
そでしょw
夕寝してたらいつの間に金w

ん?初めから一本しかないからもうダメな状態になってるよんwふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5391 by 鬼灯  2016-01-14 19:19:37 

いやあと0回ですね!(*´∇`*)
本当に大丈夫なんです~!!(p`・ω・´q)
ちゃんちゃん!!おしまいw

そ、そうだね...でも大丈夫だよ!短期記憶ってことはある程度は記憶出来るから1週間とか?
了解しました!(。・Д・)ゞ
えぇ~、そんな~少しはいいえって言おうよ~(´;д;`)

うぇーいうぇーい↑↑ 
うんw
夕寝はでも分かるよ~笑
え!!?じゃあすぐにでも探してねじ繋がなきゃ!!
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

• No.5392 by モリゾー  2016-01-15 02:07:05 

い、いやあと!998回だよん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ほんとうにすいませんでしたぁー(;´Д`A
その終わり方ってちびまる子ちゃんだっけ?w

うーん多分テスト当日に死んでると思うなw(´▽`) '`,、'`,、
はいっしゅ(`・Д・´)
えーどーしよっかなーwˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

うぇーいうぇーい2時だからテンションアゲアゲw٩( ᐛ )و
でしょーなんかねゆうねするともうしばらくは寝れないw
それが…壊れたときに壊しちゃったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5393 by 鬼灯  2016-01-15 07:01:06 

いやいやいやあと00回ですよー!!( ・`д・´)
本当に大丈夫だからもう謝るの禁止なんです!!
あれ、どうだっけ??でも何かであったよね~笑

短期記憶だから前日くらい寝ても大丈夫かも..(川;*^▽^)
そこはいいえでしょー!!?(・ω・`人)

うぇーい(ノ≧∀≦)ノ
朝だからテンションさげさげw
分かる!部活もしてないんだけど帰るとめっちゃ眠くて..
∑(*ノェ`*)アチャー、ねじ作れる人に作ってもらお!!
そのテンションでたくさんがんばれ~( ´∀` )b

• No.5394 by モリゾー  2016-01-16 14:41:31 

あ、あと!10000だよ!( ✧Д✧) カッ!!
やだぁーまだ謝ルゥー(;´Д`A
本当にすいませんですm(_ _)m
あったあった日本昔話だっけ?w

そ、そりたら全部忘れちゃうかも…ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑
いやいややっぱはいじゃないと!(((o(*゚▽゚*)o)))

うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
昼だからテンションネムネムw
それなぁ〜ほんと眠くてコマールw
その人探すのに人生全部使いそうw(゚-゚;)
がんばる!ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5395 by 鬼灯  2016-01-16 16:59:15 

ん⁉なんか増えてる!!((゚□゚;))
やだくないです!謝らないで~!
本当に大丈夫です!
なんか楽しそうなアニメの終わりだった気がする!σ(´・ε・`*)

え!?だ、大丈夫だよ~なんとかなるよ!睡眠が1時間くらいであれば..(川;*^▽^)
いやいや、いいえじゃないとね~?(・ω・`人)

うぇーいうぇーい(*≧∀≦)
自分は寝てました~!w
勉強しなきゃいけないんだけど寝ちゃうんだよね~σ(・ε・`●)
たくさんおかしなのがいるけど気にしないから頑張って!

• No.5396 by モリゾー  2016-01-16 18:09:38 

ん?他、たぶん気のせいだよw(゚-゚;)
やじゃやじゃ!♪( ´▽`)
ほんとうにすいませんでしたぁーm(_ _)m
さすがにねwぐろいあにめはないよねw

胃、1時間!?確実にすぬきが…
いやいやいやっぱりやったぁー!じゃないとね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うぇーいうぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
そなのwww
ほんとそうだよねぇーけどなんかしようとすると眠くなるしw
ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5397 by 鬼灯  2016-01-16 19:03:21 

気のせいじゃないよ!!絶対!!(; ・`д・´)
やじゃくなーい!!!!(●`ε´●)
本当に大丈夫なの~!!
それでちゃんちゃんだったら制作者の感性やばすぎw

じゃ、じゃあ3時間くらい??(´∀`*)
いやいやいやその逆だよ~!!(*´;ェ;`*)

そなの~笑
そそ!時間決めてても寝過ごすしw
ねじ代わりに探しとこうか~?

• No.5398 by モリゾー  2016-01-17 13:40:43 

キ、キノセイダヨ!キット!(゚-゚;)
やじゃあやじゃぁー!乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
本当にごめんなさいm(_ _)m
そだよねwww

も、もっと欲しいなぁー…できればあと10時間ぐらいw(`・Д・´)
いやいややっぱり喜びたいシィー( ✧Д✧) カッ!!

うぇーいうぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
おれもそんとき睡魔に襲われてたけどいつの間にか睡魔さん消えてたw
そだよーねーおれ目覚ましかけててもねちゃうしwꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑
かえる型のでお願いしまーすふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

• No.5399 by 鬼灯  2016-01-17 18:41:11 

気のせいじゃないよ!絶対!!(p`・ω・´q)
やじゃくないでしょ~⁉(o´・∀・)o
本当に大丈夫なのだ!
うん笑

ま、まぁそれくらいなら大丈夫なはずだよ!!短期記憶なら1ヶ月は余裕でしょ?(・ω・`人)
いやいや受験としては喜びたいけど掛け持ちとしては喜びたくないなぁ~?

睡魔さんって耐えれば消えるんねw
そそ!!目覚ましの役立たず~!!w
自分の頭の中のインフォメーション探したらね,かえるのねじは足を頭に刺す形になりますが如何いたしましょうか⁉ww お買い上げしますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック