【 同じ日本でも、こんなに差って有るんだね / 非募 】

【 同じ日本でも、こんなに差って有るんだね / 非募 】

鬼灯  2014-05-29 00:44:54 
通報

トピに書いてある通り、募集はしておりません。



-怖ーい日本の鬼
-優しーい日本



_何故、同じ日本の者なのに、こんなにも違うのでしょうね。( ふむ / …← )

コメントを投稿する

  • No.1 by 日本  2014-05-29 00:46:46 

(主様ぁあああ!!来ましたよぉおおッ!
日本久々すぎて激非似になるかと思いますがよろしくお願いします!!)

  • No.2 by 鬼灯  2014-05-29 00:53:13 



(/ にっ...、にっぽーーん!
大丈夫ですよー、私も非似ですしね! / ドヤァ / _あ、設定とかどうします?、)

  • No.3 by 日本  2014-05-29 00:56:13 

(にぽぽぽーんっ←ェ/

ドヤァwwwww/そうですねぇ・・・と、とりあえず祖国様が地獄にトリップしちゃったてへぺろ★みたいなのにします?(´・ω・`)←そして鬼灯様に保護されればいいと思うn((

  • No.4 by 鬼灯  2014-05-29 01:00:48 


(/ に、にぽぽぽぺーん...あ、間違えた←

てへぺろで済まないけどな、それ←/ でも、それ良いね。_うちに保護されたらこき使われんで←

じゃあ絡み文投稿してくれますかー? )

  • No.5 by 日本  2014-05-29 01:08:04 

(にぽぽぽぺーんwwwヤバ、気に入りましたwwww

確かに( ゚д゚)ハッ・・・/鬼灯様マジ鬼灯様((((;゚Д゚))))

了解ですッ)

――――

・・・あ、あの・・・なんでこんなに群がってるんしょうか・・・?(ふと気がつくと見知らぬ場所に座り込んでいて、周りには獄卒が集まっていて『鬼、ですよね・・・角ありますし・・・というか此処はどこですか!?さっきまでイタリアくんとドイツさんと一緒に・・・』と自分がどういう状況に置かれているかを頭の中で整理するも余計混乱するだけでとりあえずこの状況をどうにかせねばと色々と考えこみ

  • No.6 by 鬼灯  2014-05-29 01:36:21 


(/ いやん。気に入るなや、恥ずかしい←

鬼灯は怖ェーぞー。/ ニヨニヨ

ありがとうございます! )



_どうかしましたか?、そんなに群がって...
( 見廻りをしている時に見つけた謎の群がり。仕事もせずに何をしているのか、溜息つきつつも、何処かざわついていて何時もと違う雰囲気を纏う其の場に不思議に思えば近付く為に歩みを進め、群がりの中の一人にそんな風に訊ねてみたり。「 あ、鬼灯様ー。聞いて下さいよ、鬼でも亡者でもない人が居るんですよ。」なんていう言葉に、思わず は? なんて漏らしてしまうも直ぐ様口を紡げば、とりあえず念のために金棒を片手に内側へと入って行き。)
__誰ですか貴方。

  • No.7 by 日本  2014-05-29 01:44:53 

(恥ずかしがってる主様可愛いですなぁ/2424←

ほ、鬼灯様のためなら働ける・・・!!←ェ

いえいえ!主様と鬼灯様のためなら絡み文の1つや2つなんてことないですよッ)



!あ・・・に、日本と申します・・・(相手の持つ金棒に少し目を丸くし驚きながら名乗り。「えっと、此処はどこでしょうか?」と小さく首をかしげ未だざわついている周りの鬼たちをチラリと見て『私、もしかして来てはいけないところに来てしまったのでしょうか・・・』と不安そうな顔をし

  • No.8 by 鬼灯  2014-05-29 01:58:52 


(/ 可愛くないで。ぶっさいくやで! / キラン←

私も、絶対働ける。てか、鬼灯様の為なら一生働く!、

えー、ほんとー? ...じゃあ3つはー? / そういう問題か )



_日本...? 何寝惚けた事言ってるんですか。日本というのは国ですよ、大丈夫ですか
( 突然何を言い出すのか。此方は名を聞いたので有り、出身を聞いた訳ではない。それなら私だって日本ですよ。冷たい視線送りつつ上記を言い放てば、突然の問に首を捻って。「 此処は地獄です。_死んだんじゃないですか、貴方 」はん、と鼻鳴らしつつそんな風に一言余計な事を付け足してみては金棒を自身の肩に乗せ乍相手の反応を伺い。)

  • No.9 by 日本  2014-05-29 02:06:19 

(ダウト!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!←←

社畜になりまs((

3つ!?ぬ、主様が望むなr((/)



急に自分は国ですと言っても信じてもらえませんよね・・・(少し困ったように呟き、地獄という単語に目を見開き「地獄!?嘘でしょう・・・何故・・・」どうして己が地獄にいるのかと混乱していた頭がさらに混乱し「さっきまでイタリアくんとドイツさんと一緒に訓練していて・・・休憩中に急に目の前が真っ暗になって・・・」此処に来る前にしていたことを順番に思い出していき、落ち着く様子はなく段々焦ってきていて

  • No.10 by 日本  2014-05-29 21:34:55 

(上げておきますねーっ^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック