私と貴方と(Nl)

私と貴方と(Nl)

渡辺 麻友  2014-05-28 23:54:53 
通報
秋葉原の渡辺麻友です。芸なりさんで一対一で絡んでくださる方募集します!

ロルはあってもなくてもoK,回せたら回してください。セイチャのルールを守れる人で参加してくださいっ。

ではお待ちしております、

コメントを投稿する

  • No.1 by 渡辺 麻友  2014-05-28 23:59:32 

来てくれるかな?待ってますね♪

  • No.2 by 渡辺 麻友  2014-05-29 18:50:52 

ただいまゆゅー!(ニパ

  • No.3 by 渡辺 麻友  2014-05-29 20:16:06 

誰か来るかなー(きょろきょろ

  • No.4 by 渡辺 麻友  2014-05-31 23:29:45 

あげー!

  • No.5 by 佐藤 建  2014-05-31 23:39:37 

参加希望してもいいかな?

  • No.6 by 佐藤 建  2014-05-31 23:42:35 

それともご希望の相手があれば
なり変しますよ。

  • No.7 by 渡辺 麻友  2014-06-01 00:07:58 

佐藤さん>

わ♪来てくださってありがとうございます!!ぜひお相手お願いします♪(一目散に駆け寄りぺこりと頭を下げては微笑み

  • No.8 by 佐藤 建  2014-06-01 00:12:58 

渡辺さん>
いえいえ!
こちらこそお相手よろしく
お願いしますっ!!
..やっぱり可愛いですね///
(照れ臭そうに小声でつぶやく)

  • No.9 by 渡辺 麻友  2014-06-01 00:18:59 

佐藤さん>

はい♪いやいやっそんな…可愛いだなんて/(頬をぽわりと赤らめ首をぶんぶんと振りながら否定して

あ、ビターブラッド見てますよー♪

  • No.10 by 佐藤 建  2014-06-01 00:23:47 

渡辺さん>
見てくれてるの?ありがとうね♪
(嬉しそうににっこりとする)

あっ、ラブラドールレトリバーの
麻友も可愛かったよ...//
(不意に麻友と恥ずかしながらも
呼び、褒める)

  • No.11 by 渡辺 麻友  2014-06-01 00:32:29 

佐藤さん>

いつも巻き起こる事件にドキドキしながら見てます!あの、まさかの展開に驚いちゃいました!!(今回の回を見たのを思い出しながら興味深そうに目を輝かせて

ありがとうございます♪/センターなので頑張りました♪(ふいに名前で呼ばれることにぴくりとなるもにこにこ嬉しそうに話し

  • No.12 by 佐藤 建  2014-06-01 00:37:56 

渡辺さん>
センターの麻友が可愛い//よ..//
ってか敬語使わなくてもいいよ♪
そのかわり麻友って呼んでもいいかな?//
(目を合わせるも少し頬を
赤くしながら聞いている)

  • No.13 by 渡辺 麻友  2014-06-01 00:43:14 

佐藤さん>

え、いいんですか?/(ドキドキ
もちろん♪好きに呼んでくださいっ♪じゃあ次からため口で、、/

  • No.14 by 佐藤 建  2014-06-01 00:47:24 

渡辺さん>
もちろんだよ♪麻友だけ特別だから...//
(少し頬を赤く染めて)
ちょっとだけ遊びに行かない?
(麻友に手を差し伸べる)

  • No.15 by 渡辺 麻友  2014-06-01 00:58:28 

佐藤さん>

特別?わーい!やった♪(ふふ
いいですよ♪あ、いいよ/(慌てて言い直しては相手の手をとり

  • No.16 by 佐藤 建  2014-06-01 08:48:15 

渡辺さん>
麻友♪海にでお散歩行こっか?
(麻友との手をそっと繋いで)
あっ、また敬語使おうとしたね?
次、敬語使おうとしたらほっぺに
ちゅーして貰うからねぇ///
(小さな声で耳元でお願いする)

  • No.17 by 渡辺 麻友  2014-06-01 11:53:53 

健くん>

海~♪うんっ(にこにこと微笑みを向け頷き
気を付けるね?で、いいのかな?(首をこてんとかしげて相手のほうを見詰め

  • No.18 by 佐藤 建  2014-06-01 12:03:19 

麻友>それでいいよ♪
うっ//急に見詰めるなよぉ//
照れるだろ‼/麻友の顔可愛いからさ//
それに手を繋げるなんて幸せだな〜
このまま麻友が彼女になって
くれたら幸せだろうな...
(恥ずかしさのあまり声が小さくなる)

  • No.19 by 渡辺 麻友  2014-06-01 14:57:10 

健くん>

彼女?//…健くんの彼女かあ~なっちゃおっかな~黙ってたら秋元さんにもバレないかもだし…(一度寂し気な表情を見せるも繋いだ手のほうを見ては口元を緩ませにこっと微笑んで

  • No.20 by 佐藤 建  2014-06-01 19:39:13 

麻友>
え?ほんとに!?//
麻友いいの?
(あまりの出来事に顔を覗き込むように
近づけて問いかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック