世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】

世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】

道化師  2014-05-28 21:01:54 
通報
みっさーん、ようこそ、我がサーカス「ノア」へ。
ここには皆さんの期待に添えるよう火吹き人間にナイフ投げ、猛獣使い、空中ブランコ、空中綱渡り、蛇使いなどの目が離せなくなるようなすーっごいショーが目白押しですよー。




注意
悪コメ荒らしは禁止です。中の人のケンカは駄目ですのでやめてください。恋愛は自由です(裏無しキスまで)。物凄い美形設定は無しです。ロルも少なくとも10以上です。絵文字など記号乱用禁止です。1人一役です。

募集
団長(男)
道化師(女)
火吹き人間(男)
ナイフ投げ(男)
空中ブランコ1(女)
空中ブランコ2(女)
空中綱渡り(女)
猛獣使い(女)
蛇使い(男)
医者(男)

しばらくレス禁止です


コメントを投稿する

  • No.110 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-01 07:05:43 

わかってくれてサンキュー!
(無邪気に笑って)
>アイカ

  • No.111 by アイカ(道化師)  2014-06-01 12:11:35 

>レイヤ

分かるさ、よく手入れしてるところ見てんやから(にこっと微笑み相手を撫でようとし

  • No.112 by 名無しさん  2014-06-01 17:12:51 

参加希望なのですが何役が空いてますか?(*´ω`*)

  • No.113 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-01 19:10:42 

そ、そうなのか……
(照れたように言って、撫でられて嬉しそうな表情をして)
>アイカ

  • No.114 by アイカ(道化師)  2014-06-01 21:11:20 

>112

(/団長、火吹き人間、空中ブランコ2人、空中綱渡りなら空いています)

>レイヤ

もちろん、見てるよ(クスッと微笑みそのまま相手を撫で撫でし

  • No.115 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-02 16:20:03 

見てたんだ………
(笑って)
なんか嬉しいもんだな
>アイカ

  • No.116 by アイカ(道化師)  2014-06-02 18:51:03 

>レイヤ

もちろん、サーカスのみんなこと見てるよ、それにレイヤやみんなウチにとっては大事な人なんやし(にこっと微笑み相手を撫でようとし

  • No.117 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-02 21:18:04 

そっか
(幸せそうにして)
オレもだよ!オレも皆が大事な人!
>アイカ

  • No.118 by アイカ(道化師)  2014-06-02 22:37:52 

>レイヤ

やっぱりレイヤもそう思うん?(嬉しそうにし軽く首を傾げて聞き

  • No.119 by レイヤ(ナイフ投げ)   2014-06-03 18:28:25 

うん!だから…………
(少し狂気の色が見えるようなことを言い)
だから、サーカスの皆を傷つけるやつがいたら…………絶対に………
>アイカ

  • No.120 by アイカ(道化師)  2014-06-03 18:34:46 

>レイヤ

絶対に?(軽く首を傾げたままにし「でも、ウチもそんな感じやで、みんなの傷つけた人はなにがあっても許せんよ」いつになく真剣な表情でいい

  • No.121 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-04 18:53:33 

そっか!
(いつもの表情に戻り)
同じだな
>アイカ

  • No.122 by アイカ(道化師)  2014-06-04 20:22:39 

>レイヤ

同じなや(にこっとし相手の表情をみて軽く頷き撫でようとし

  • No.123 by アイカ(道化師)  2014-06-05 22:59:20 

(/上げます)

  • No.124 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-06 05:43:02 

いや、どんだけ撫でんだよ!
(はっとして、つっこんで)

((昨日来れなくてすみません!)
>アイカ

  • No.125 by アイカ(道化師)  2014-06-06 07:02:00 

>レイヤ

そんな撫でてんのか?ウチ(相手を撫でている手をとめ少し悩む仕草をして首を傾げ
(/いえ、今日は来ていただきありがとうございます)

  • No.126 by アイカ(道化師)  2014-06-08 15:28:37 

(/上げます)

  • No.127 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-10 21:44:27 

うん、結構撫でてるぞ?
(考えて)

((ああああ!本当にすみません!!)
>アイカ

  • No.128 by アイカ(道化師)  2014-06-11 20:07:34 

>レイヤ

ほんまに?そんなことあらへんよ、多分(腕を組み片手を顎に当てながら考えて
(/おかえりなさいませ、いえ、大丈夫ですよ)

  • No.129 by レイヤ(ナイフ投げ)  2014-06-23 22:14:10 

多分かよ…………
(苦笑して)
まぁいいや

(/テスト終わりましたー!!これでまたこれると思います!本当にすみません!)
>アイカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック