男なんですが男友達に告白されました…

男なんですが男友達に告白されました…

雪  2014-05-28 20:08:16 
通報
始めまして
雪と言います。
トピ名の通り友達に告白されました…
相談に乗って下さい。

コメントを投稿する

  • No.60 by 悠  2014-05-29 01:42:41 

おー良かった良かった!

nameさんは親身って言うより楽しんでたっぽいけどな笑

可愛いのが好きなん?
なんかな、顔見えないから余計になんだと思うけど
ゆるふわ森ガールと話してるような錯覚に陥るレベルでほわほわしてる(σ・∀・)σ

  • No.61 by 雪  2014-05-29 01:47:49 

悠さん
楽しんでてもいいですよ(笑
ちょっと軽くなりましたし(´ω`*)

かわいいのが好き・・まぁそうかもしれないです(o゚▽゚)o
森ガールって・・・(笑
まずガールじゃないですけどね(笑

  • No.62 by 悠  2014-05-29 01:53:33 

気持ちが楽になったなら良かったな(^O^)

森ボーイか(笑)

その雰囲気とかが、男を引き寄せやすいのかもなぁ

って考えると俺が告られたのは本当に世にも奇妙な物語(・ω・)ノ

  • No.63 by 雪  2014-05-29 01:59:23 

悠さん
ほんとにありがとうございます!
まぁ・・・たぶん金曜日にはまた俺的悲劇が起こるんでしょうが・・・
席が隣りっていうのがもう・・・っ

どっちかというとそっちのほうが正しいですね(笑

雰囲気か・・・っ!
さすがに雰囲気はどうしようもできないですね・・・・(_ _|||)

悠さんは優しいからじゃないんですかね~(・・?)
俺の予想ですが(笑

  • No.64 by 悠  2014-05-29 02:05:57 

いいって、他人事に思えなかっただけ。笑
席隣は厳しいよな…ケツは守れよー(σ・∀・)σ笑

ほわほわしてて、優しそうで、それにつられて男が寄り付く的な?
身長とかはどうなんだ??小さい?

俺は全然優しくないよ。むしろ優しすぎたのは相手の方。
俺けっこう自己中だからなぁ。

  • No.65 by 雪  2014-05-29 02:14:12 

悠さん
なんか・・生きて帰れる気がしないし、よく考えたら金曜日、委員会集会があって先輩とは離れれるんですが、後輩と、、、同じ。。。。
がんばります、、、、(´・ω・)

あんまり人と話したりするの苦手だから寄り付いてほしくないですけどね・・・(lll-ω-)
身長は・・・低くないと言い張ります。周りが高いだけです。平均くらいはあるとおもいたいです・・(´‐ω‐)

ん~。。。じゃあ、悠さんだったからなんですかね。。(?´・ω・`)
でも、優しいと思いますよ。俺にとっては優しい人ですよ(´▽`*)

  • No.66 by 悠  2014-05-29 02:22:00 

自分からはあんまり核心に触れないようにしとけー
まだ様子見が必要だと思う。

でもプラスに考えると、寄り付いてくれるおかげで交友関係広がるかも笑
俺もあんま高い方じゃねーけど、学期始めの大学の身体測定で身長測った時がいくつだったかな…170.ちょいくらい。

危なっかしい犬みたいだってよく言われた(笑)
ほっとくとどっか行っちゃいそうなんだってさ。
んー…そうかな?とりあえずサンキュ(^-^)

  • No.67 by 雪  2014-05-29 02:28:40 

悠さん
まず、会話ができないと思うので・・・ρ(・ω・、)
様子見ですね・・・頑張ります

初めての人とか絶対話せないですね・・俺(´・ω・`)
そして俺よりも背、高いですよ。。。
170ないくらいでしたから・・・(/□\*)・゜゜

そうなんですか~
わんこ、、、かわいいですね・ω・)
俺は、よくなつかない猫っぽいって言われます(笑
買ったばっかりの猫っぽいといわれます(笑

  • No.68 by 悠  2014-05-29 02:35:31 

下手に墓穴掘るよりマシだって!
いやいや頑張らんでいい!自然体自然体(笑)

まあ俺も若干は人見知りなとこあるけど…たぶん雪くんほど深刻ではないな。それはもう慣れるしか。。
うぇーーい勝った(((o(*゚▽゚*)o)))笑

わんこって柄じゃねーやww
うん、俺親以外と相談せずに勝手にイギリス(短期)行っちゃったりしたから、余計に放浪息子だと思われたっぽい(u_u)

猫かぁ…俺猫飼った事ないけど、なんか気まぐれなイメージ。
でも好きなやつにとってはその気まぐれさもただのツボでしかないだろうな(笑)

  • No.69 by 雪  2014-05-29 02:42:42 

悠さん
し、、自然体・・・っ!
自然にできるように頑張ります・・・っ
あれ、、、頑張っちゃダメなのか(?´・ω・`)

ほんともう、だめなんです、、、(´・ω・`) よく幼馴染に怒られてます・・( ´・ω・)
負けた~(/□\*)・゜゜・笑

イギリス!!いいですね~。俺も行ってみたいです(o゚▽゚)
しかし、すごい行動力ですね・・俺には無理ですね・・

気まぐれというか、寄って行ったら逃げるのになんとか仲良くしようと頑張ってるあたりとかがっぽいらしいです(笑

  • No.70 by 悠  2014-05-29 02:51:43 

とりあえずリラックスしろリラックス!!

少しずつでいいから人見知り直していけよ?大学入ってから困るぞ(´・д・`)
まあ、もう成長止まりましたけどね(u_u)笑

楽しかったよ、田舎町でステイすんの。
一度決めたら曲げない主義だからなぁ。
土産にイースターエッグ買ってってやったらすげぇ怒るの。なんで行く前に言わなかったんだよって。母さんみたいだろww

なるほど…まあ例えられ方的には好印象だよな。
猫系男子か!笑

  • No.71 by 雪  2014-05-29 03:00:48 

悠さん
はい。。。
明日、、もう今日ですね、会わなくていいから少しはましなんですけどね・・ρ(・ω・、)

俺のこれは若干トラウマ化してるので、少しなら普通に話せるだけで結構進歩したんで、大学までにはそれなりに普通に話せるようになりたいですね・・・(つд-。)
じゃぁ、まだ悠さんを抜く未来はあるってことですね!(笑

いいですね!楽しそうです(≧∇≦)
確かに、ちょっとお母さんみたいですね~(^^*)

子猫系男子って例えられました・・・(笑

  • No.72 by 悠  2014-05-29 03:13:57 

まあそんなに気負うなよ。
お前は普通にしてればいいと思う。相手から何か言ってこない限りはな。

まだ時間あるし、ゆっくり慣れればいいって( ´ ▽ ` )ノ
それはさせねー笑 170いくなよ!

白鳥とかいたよ。バイキン持ってるから近付くなって言われたけど。ほんとオカンだよな。
俺オカンの気持ちには応えらんなかったけど、ここのサイトの人たちのアドバイスのおかげで気まずくならずに済んだんだー
今でもLINEとかで連絡とりあってる(笑)

女子力たけぇなww
そりゃモテるわけだ…(u_u)

わり、眠くなってきたからそろそろ寝るわー。
お前も夜更かしはほどほどにな。
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.73 by 雪  2014-05-29 03:23:03 

悠さん
はい^^*
普通にしときます。

ゆっくり慣れていきたいですね~ρ(・ω・、)
目指せ、悠さん越え!(笑

連絡、取りあえるならいいですね~
気まずくならないのっていいですね(o゚▽゚)o

男にもモテたくはないですね・・・( ´・ω・)

すいません、長々付き合わせて・・・
(*人´-ω-)ありがとうございました

  • No.74 by 雪  2014-05-29 03:24:09 

うん・・・俺もそろそろ寝ようかな・・・
おやすみなさいですヘ('Д`q*)

  • No.75 by 雪  2014-05-29 10:59:45 

メールきてた…(´・ω・`)
「大丈夫?」ってあったけどどう考えても大丈夫じゃない…
一日置いてもまだ理解がちゃんとできてない…
と言うか理解したくない…(。-_-。)

  • No.76 by 雪  2014-05-29 22:12:54 

明日…学校…(´・ω・`)
会いたくない…

あぁ絶対落ち着かない、、
なんか荒ぶったコメントしてるかもしれないです、明日。
うん…スルーしてください…恐らく精神的にしぬと思うので…

本当にやだ…(´A`。)

  • No.77 by とも  2014-05-30 07:39:18 

あれ~?

あなた由緒さんですよね?
向こうでは男が好きだと言って、こっちでは困ってるみたいなトピ立てて…
一体どっちなのですか~?

  • No.78 by 雪  2014-05-30 07:52:13 

ともさん


多分別の方だと思いますよ。
ここしかトピは立ててないですし…

  • No.79 by タコヤキ  2014-05-30 10:59:10 

男にでもいいから、もててみたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック