銀魂なりちゃ!

銀魂なりちゃ!

神楽  2014-05-28 17:47:08 
通報
このトピは銀魂なりきりネ!

私は神楽アル!
まず、ルール説明するアルから、しっかり読むヨロシ!


一、荒らし、本体の喧嘩は禁止
二、ロルは豆〜中 相手に合わせて使い分けるのが理想
三、長期間居なくなる場合は報告する
四、顔文字や、////などの記号は使用しない(♡、☆、♪は良しとするが限度を考え使用すること)
五、小文字は禁止


この五個を守って、皆で楽しくやるヨロシ!!

キャラ被りは禁止にするネ!あと、オリキャラもダメアル!

五年後神楽と今の神楽 とかもキャラ被りに入るから気をつけるアルよ!


じゃ、みんな待ってるネ!!



コメントを投稿する

  • No.2 by 神楽  2014-05-28 18:23:27 

……上げアル

  • No.3 by 神楽  2014-05-28 18:57:52 

またまた上げネ

  • No.4 by 神楽  2014-05-28 19:32:20 

上げネ

  • No.5 by 参加希望  2014-05-28 19:33:18 

(/ミツバさんで参加しても宜しいでしょうか?)

  • No.6 by 神楽  2014-05-28 19:34:44 

>>ミツバ
おっけーアルよ!!よろしくネ!

  • No.7 by 匿名  2014-05-28 19:35:26 

(銀時で参加していいですか?

  • No.8 by 沖田ミツバ  2014-05-28 19:37:15 


(/有難う御座います!)

>all
えっと、宜しく…お願いしますね。
( 垂れた右横の髪を耳に掛けては、自然な微笑を浮かべながら挨拶を交わして

  • No.9 by 神楽  2014-05-28 19:37:17 

>>7
銀ちゃん!!大歓迎アルよ!よろしくネ!

  • No.10 by 神楽  2014-05-28 19:38:58 

>>ミツバ
よろしくアル!!(笑顔で挨拶をし、「……たしか、サド野郎の姉貴?だったアルか?」と尋ね

  • No.11 by 沖田ミツバ  2014-05-28 19:49:00 

>神楽ちゃん
ええ、そうよ。
( 微笑みながら浅く頷けば「総ちゃんのお知り合いかしら?」と首傾げて

  • No.12 by 神楽  2014-05-28 19:51:52 

>>ミツバ
知り合いっちゃー知り合いアル……私は大っ嫌いアルけどな(沖田の事を思い出せば、仏頂面になり、ほおを服らめながら

  • No.13 by 沖田ミツバ  2014-05-28 19:59:14 

>神楽ちゃん
嫌い…?
( キョトンとするも、再び頬を緩めれば「あの子素直じゃない所もあるけど、根は優しい子だから余り嫌わないであげてね?」と優しめの口調で少し屈んで相手の頭を撫で

  • No.14 by 神楽  2014-05-28 20:06:07 

>>ミツバ
む……(撫でられて嬉しかったが、嫌わないでと言う言葉を聞き複雑になり「本当にアイツの姉貴アルか……?性格違いすぎネ……」と困惑し

  • No.15 by 坂田銀時  2014-05-28 20:22:30 

(ありがとうございます

all
あ~頭痛いイチゴ牛乳どこだ(どこかで倒れながら

  • No.16 by 神楽  2014-05-28 21:25:27 

>>銀ちゃん
何やってるアルか銀ちゃん……(軽蔑した眼差しで相手を見て

  • No.17 by 坂田銀時  2014-05-29 20:29:26 

なんだ神楽か・・・まあいいやイチゴ牛乳くれ(死体のように動き

  • No.18 by 参加希望  2014-05-30 22:12:56 

沖田総悟で参加希望します

  • No.19 by クラリス  2014-05-30 22:28:16 

定春で入っていいですか?

  • No.20 by 新八  2014-05-31 08:52:04 

新八役やりたいです!

  • No.21 by お妙  2017-01-07 23:07:57 

入っていいかしら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック