ヒカル&ひでたむ&花凛&夏夜&亮輝の部屋(´∀`*\)

ヒカル&ひでたむ&花凛&夏夜&亮輝の部屋(´∀`*\)

夏夜  2014-05-27 23:54:14 
通報
これからも仲良くしようね☆

コメントを投稿する

  • No.125 by 夏夜  2014-06-03 18:34:46 

ただいまー♪

確かにみんな忙しいのかな??

  • No.126 by 夏夜  2014-06-03 18:45:09 

昨日、なんか教室の後ろの黒板にいじめらしき事が書いてあったんだけど
それで昨日説教ってゆうか犯人探ししてみんなが帰ったあと夏夜のクラスだけ1時間残ったんだ…
でも犯人はまだ見つからないんだ…
急にこんな話してごめん

  • No.127 by ひでたみう  2014-06-03 18:56:13 

ただいま~~~~ヾ(^∇^

だれがかいたかわからないのは犯人みつからんよな~ なっつん、ドンマイ!!

  • No.128 by ひでたみう  2014-06-03 22:17:02 

塾地味にめんどかった~W

  • No.129 by ひでたみう@修学旅行  2014-06-04 00:04:38 

6月4~6日いってくる!WW

また3日後!WW~~~ヾ(^∇^

  • No.130 by 夏夜  2014-06-04 22:07:41 

日曜日からの8日~10日に
自然体験学習に行ってくるからチャット来れない(σωσ)γ
ごめんね(σθσ)

  • No.131 by 夏夜  2014-06-06 19:28:03 

明後日来れない

  • No.132 by 夏夜@明日自然体験学習ってやつ行ってくる。そして明後日は翔ちゃんの誕生日です。  2014-06-07 20:10:57 

明日から自然体験学習ってやつ行ってくるから皆に会えないー
うー
かなしい

  • No.133 by ひでたみう@なっつん  2014-06-07 21:54:05 

帰宅w  なっつんいってら~泣~~~ヾ(^∇^

  • No.134 by 夏夜@明日自然体験学習ってやつ行ってくる。そして明後日は翔ちゃんの誕生日です。  2014-06-07 22:22:43 

うん(σωσ
行ってくるから待っててね!!!
皆仲良くしててねww

長野楽しんできまーす

  • No.135 by ひでたみう@なっつん  2014-06-07 22:24:43 

楽しんできてな~www  

いってらっしゃ~い~~~ヾ(^∇^

  • No.136 by ヒカル  2014-06-24 20:38:48 

おぼえてるかな? 最近これなくてごめん。引っ越ししててネット使えなくてさ…; とりあえずただいまっ!

  • No.137 by ヒカル  2014-06-24 20:40:19 

夏夜»そなんだっ!行ってらっしゃい!! たのしんできてねっ! 感想聞かせてね(^^*

  • No.138 by ひでたむ@テスト週間  2014-06-24 23:19:05 

ひかるん久々~!ww~~~ヾ(^∇^)おはよー

  • No.139 by ひでたむ@テスト週間  2014-06-24 23:33:28 

あうテレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キタ!

  • No.140 by ひでたむ@テスト週間  2014-06-24 23:34:31 

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

  • No.141 by ひでたむ@テスト週間  2014-06-24 23:42:36 

PS ひかるんの性格が変わってるん!w
サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

  • No.142 by 亮輝  2014-06-25 00:26:54 

久です

  • No.143 by ひでたむ  2014-06-25 00:30:48 

久久(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

  • No.144 by ヒカル  2014-06-27 20:53:52 

ひでたむ»ごめん。亮輝が通報したせいで向こうで話せない。
だからこっちで話そ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック