暇な時に覗いていって下さいまし!

暇な時に覗いていって下さいまし!

未来  2014-05-27 21:02:15 
通報
年中無休お腹空いてます、

面倒なことは嫌いですが楽しい

↑嘘乙

アッー

お腹空きました暇ですにーディズニー

コメントを投稿する

  • No.55 by 未来  2014-06-03 18:56:17 

知ってます…!!でも行ったことないんで行ってみたいです(´・ω・`)
あら~お口に合わなかったんですかね。。

ドラえもんとしんちゃんは知ってますよ()

良くもあるし、悪くもあります..
親と一緒に先生と話すんですよナンテコッタイ
あ、BBQ味美味しかったです~

  • No.56 by OTONA  2014-06-03 20:55:47 

知ってる⁉︎行ってみたほういいよぉ〜デザートが豊富だったし

あとサザエさんも知ってるよ(^^)
サンシャメンダン的な?アクムのジカンだ(・・;)

お、食べた⁉︎あとねチーズもうまし‼︎

  • No.57 by 未来  2014-06-04 21:22:13 

マジですか…!!多分いつか行きます!
そういえば私の先輩達、修学旅行で東京行ってるんだった!ディズニー羨ましすぎる()

まる子ちゃんも知ってます←国民的アニメは知ってるんですよねw

そうですサンシャメンダンです、話すこととかないよ…汗
うわああ私チーズだけは駄目なんですよォォォ震

  • No.58 by OTONA  2014-06-04 21:33:16 

ディズニーランドちょうど今の時期に行ってるの⁉︎ビミョーに梅雨時期じゃない?

確かに国民的アニメだね(^^)でもまる子ちゃんはまる子ちゃん以外の登場人物の名前がイマイチわからニャイ

チーズだめなのぉ?臭い?味?見た目?存在?牛のお乳だよー アハっ

  • No.59 by 未来  2014-06-05 19:07:35 

まぁ梅雨ですね…私の方さっき凄い雨降りましたけど。。。

たまちゃんを知っていれば大体okですw

ダメなんです~アレルギーじゃないんですけど、味がな…と、牛乳とかも嫌いです(チビ)
ピザとグラタンなら食べられます!

  • No.60 by OTONA  2014-06-05 20:22:23 

えぇっ!大雨?未来って西日本のほうの人だったの?もっと東のほうかと勝手に思ってた

タマちゃん知ってる、良かった良かった(^^)
えーあー確かに変な味するもんね(笑)グラタンうまいよね、マカロニグラタンさえあれば生きていけるっす‼︎

  • No.61 by 未来  2014-06-06 17:49:54 

と、東海地方ですかね…?東とか西とか分かりません。ェ

まるちゃんのキャラで一番好きです笑

味が受け付けませんwサラダにチーズ入れた奴とか許せないでs(((
あっマカロニ美味しいですよね!!最後に食べたのいつだろう…!!

  • No.62 by OTONA  2014-06-06 22:15:59 

東海地方ですか、オレは東北地方です。
なんか似てるけど遠いね(^^)
まだ大人の味に慣れてないのかな?そのうち好きになるかも!今日はドンキでハンバーグ食べた!うまかった‼︎

  • No.63 by 未来  2014-06-09 20:16:06 

うわあああ遅れてしまってすみません…!!
いや、近々テストというものがあってですね、一日に来れるか来れないか位のペースでしか来れないです!(日本語)
お話に付き合って貰っているのにごめんなさい!(><;)

ドンキーですか良いなぁ…←

  • No.64 by OTONA  2014-06-09 21:06:05 

うおぉぉぉおおーっ なんか久しぶりブリ‼︎
元気みたいなんで良かったとりあえず(^^)
そういう理由ならテスト勉強しなきゃいけないなら、全然遅れたの問題ねーっすよ!テスト第一でいきやしょうヨ!

いいでしょ?ハンバーグといえばドンキーだなっ

  • No.65 by 未来  2014-06-12 16:38:01 

ヒエエエ本当にすみません…
勉強はあまり得意ではないので、、頑張ります!!

ドンキーですね!!あ~お腹すいた。。。

  • No.66 by OTONA  2014-06-12 19:58:45 

勉強好きな人は少ないよっ
そんな中でいかに、頑張れるかだっ

ドンキーのパフェとか食べるの?

明日は金曜日だよっ
なんと明日は休みなのだっ

なにしようかな^^;

  • No.67 by 未来  2014-06-15 10:16:04 

そうですね…!
やれるだけやってみようかな!←

行く度に食べてますよ(^ω^)メリーゴーラウンドとかとか、

何もないと反って暇ですよね~
気づけばもう日曜日ですよorz

  • No.68 by OTONA  2014-06-15 16:11:25 

パフェ食べたことないんだよね、肉が食べたくなるから(笑)
日曜日だよー しかももう午後だよー あっという間過ぎる(>_<)

  • No.69 by 未来  2014-06-26 20:58:59 

お肉うまいですむしゃむしゃ。
でもパスタも美味しいんですよー!

全然来れなくてごめんなさい(><)
テスト2日目が終わったとこです、明日で終わります…!
もし良かったらまたお話しましょう(´・ω・`;)

  • No.70 by OTONA  2014-06-26 21:32:22 

パパパパパスタ!オレパスタ派!朝からパスタとかいけるし(笑)

いやぁギリギリだけど見つけれた!もうどっかに埋もれて見つけられないかと思ったけど
テストだったんだもんね!仕方ないさ!
明日で終わりかーほんでもんって金曜日だし一週間も終わりじゃん(^^)最高だねっ‼︎

  • No.71 by 未来  2014-06-27 19:29:24 

ふおおマジですか!朝からパスタ食べてみたい。。

うへぇ…疲れました(笑)ネットとか禁止されてて辛かった←
本当金曜日で良かったですファァァ

  • No.72 by OTONA  2014-06-28 15:22:43 

ねむーい!

テストお疲れサン!ネット禁止とか俺には耐えられないよ、よくやった‼︎偉いっ‼︎
今日明日は休みかな?遊びに行くのかな?

  • No.73 by 未来  2014-06-30 18:59:33 

今日は一段と眠い。。。


頑張りましたぁー… でも返ってきたテストはあんまり…(´▽`;)エヘヘ
土曜日と日曜日は両方出掛けてました!!

  • No.74 by OTONA  2014-07-01 20:35:27 

テスト結果って気になるよねー

でもテストの呪縛からはしばらく解放されるね!

いいなーお出かけ!解放感からはしゃぎ過ぎたんじゃない?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック