うりうりです

うりうりです

うりうり  2014-05-27 15:49:23 
通報
今日からこちらで始めます。
よろしくです^^



コメントを投稿する

  • No.41 by ポプラ  2014-05-27 23:46:15 

3月の末だったかなとあてずっぽで見ていました。

うりうりさんが張ってくれたリンクはすぐに見つかりましたよ。

底から先はご存知のとおりです。。。

  • No.42 by うりうり  2014-05-27 23:46:36 

ガストのメニューで気になったのが
和風サラダうどんでした。

暑くなったら食べてみたいです。。。

  • No.43 by ポプラ  2014-05-27 23:47:35 

× 底から   ○ そこから  スマソ。

  • No.44 by うりうり  2014-05-27 23:48:52 

今度、月曜に行く時はちゃんぽんとプリンサンデーで
決まりです。

明太子ご飯、私も気になってました。。。

  • No.45 by ポプラ  2014-05-27 23:50:37 

「大葉と海老の和風サラダうどん」ですか??
大葉をよけるのが面倒くさそうですね・・・。

  • No.46 by うりうり  2014-05-27 23:51:19 

その前に、月曜日おとにゃんが日勤なんで
年休を取らないか心配です。

おとにゃん年休だったらガストは無しです~~

  • No.47 by ポプラ  2014-05-27 23:52:31 

気になりますよね~~。

デザートをやめてセットにとか考えていました。

  • No.48 by うりうり  2014-05-27 23:53:15 

ホントだ。

大葉がありますね。
知らなかった~~


  • No.49 by ポプラ  2014-05-27 23:54:25 

それだったら、、、おとにゃんとお昼ご飯デートを楽しんでください。

ガストは逃げませんもの。。。ちゃんぽんも定番メニューですし。

  • No.50 by うりうり  2014-05-27 23:55:33 

嫌な物は先に食べて、後をうまうま食べます^^


  • No.51 by うりうり  2014-05-27 23:57:14 

そうですね。でもホットモットになるかもです。

おとにゃんのその日に気分次第なんで。

月曜はガストに行きたいです^^


  • No.52 by ポプラ  2014-05-27 23:57:21 

一緒です。大好きなものは最後です。

  • No.53 by ポプラ  2014-05-27 23:59:25 

そしたら東京から念を送っておきます~~。

  • No.54 by うりうり  2014-05-27 23:59:32 

あーーお腹が減ってきました。

ミディアムレアのステーキが食べたいな~

また始まりました~~


  • No.55 by うりうり  2014-05-28 00:00:05 

ポプラさん、お腹すきませんか???


  • No.56 by ポプラ  2014-05-28 00:01:50 

今日はまだ大丈夫です。

炭酸水ファンになって我慢できるようになりました。

  • No.57 by うりうり  2014-05-28 00:01:54 

揚げたての茄子の天ぷらも食べたいな~
大根おろしくぐらせて。

明日のグラノーラまで我慢です。

体重が-3.5キロになりました~


  • No.58 by ポプラ  2014-05-28 00:03:57 

今朝もラジオでうりうりさんの言っていた1ヶ月で1キロ
1年で12キロのペースが良いですって病院の先生が言ってました。

  • No.59 by うりうり  2014-05-28 00:05:39 

何事も焦ったらダメなんですね。。。

1年で12キロだったら凄いですよね。


  • No.60 by ポプラ  2014-05-28 00:06:48 

私も体重の減りが今とまっています。

グラノーラを頑張るしかないですね・・・

って牛丼食べに行っちゃったんですけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック