ギャグ

ギャグ

捺穂  2014-05-26 21:48:50 
通報
的なノリで楽しく話せる男の子ぼしゅー。
面倒臭い奴とかマジ要らない。ぐだぐだウザいこと云わない奴かもーん。

荒らし、中傷 無視無視ー。暇人ぼっちなんですよね分かりますー。
何人でも構わないけど男の子ね男の子。女々しい奴は女とみなしますよ。
年齢は幾つでもいいけど一般常識くらいは守れる奴ね。 ちなみに俺の年齢は ひ , み , つ ( はぁと((
ロル回せる人。基本的に無しだけど無性に回したくなるときとかあるよね? ね? ねぇねぇあるでしょ? 文字数は指定しないけど確定終止小説ロルはお断り。
リアルタイムでも置きレスでも良いよ。但し置きレス及び落ちるときは最後に@をつけてくれ。返事待ってるのとか切ない。俺泣いちゃu
ゲームとかテレビとかあんまり見ないけどキャラクター情報は豊富ですよ、ふふふ(意味深←


まあそんなところでだらだら逝きましょー。




コメントを投稿する

  • No.2282 by 通りすがりさん  2015-10-18 15:35:19 


んん、まあそんなとこ、
あ、それ名前の話だったの
今にも消えちゃいそうで可愛らしい、(
なら居ます、(
その上手いの基準が俺にはわかんね、からよくない、?(

  • No.2283 by 煙花  2015-10-18 15:46:47 


ええ、なんて呼べば良い?
消えちゃわないけど、じゃあ決定。(
ん、いなくなったら怒ります。
上手く隠せない,

  • No.2284 by 通りすがりさん  2015-10-18 15:53:21 


胡瓜のキューちゃんとかでいいや、(
やったね、(
居なくなる予定はない、(
隠す必要ないでしょ、
それに普段が隠し過ぎだから偶にはパーッとね、

  • No.2285 by 煙花  2015-10-18 16:02:54 



通りすがりのとおくん。←
なんで君が喜ぶの、(
ん、ならよし、いいこいいこ(
んん,隠したいの俺は。

  • No.2286 by 通りすがりさん  2015-10-18 16:14:13 


..うん、よかったちゃん付けじゃなくて、(
喜びたかったから、?(
君はど - なの、
秘密主義ってやつ、?
誰得だよ、それ

  • No.2287 by 煙花  2015-10-18 16:22:45 


とおちゃん,…父ちゃん?←
可愛いでしょ,煙花,(
如何だろう, …君が来てくれたから,まだ居る。
俺得, 君は気にしないの

  • No.2288 by 通りすがりさん  2015-10-18 16:32:46 


やめて、何で言い直したの、(
いい匂いしそうな名前、(
もっと早く来るべきだったかな
詮索するつもりもないよ、気が変わったら幾らでも話して、

  • No.2289 by 煙花  2015-10-18 16:48:28 


とおちゃん, とおちゃん。気に入った←
俺いい匂いするよ, 布団の匂い, (
たまには一人になるのもいいかもしれないね、
気が向けばね、(

  • No.2290 by 通りすがりさん  2015-10-18 16:53:16 


一気に老けたみたいで嫌、(
太陽の匂い、?
俺あの匂い大好き、(
たまには少しだけ、ね
君はちょっと長すぎたんじゃないの
そ - して、(

  • No.2291 by 煙花  2015-10-18 17:08:36 


元から俺より老けてるから平気、(
一日中布団に篭ってるからね、←
ほんとね、 霞なにしてんの彼奴、(
ん、聞かない人が好き,

  • No.2292 by 通りすがりさん  2015-10-18 17:24:59 


..なんで断言してんの、まだわかんね - じゃん、(
不健康だな、おい、(
お仕事が忙しいんじゃねぇの、←
告白とか照れる、(

  • No.2293 by 煙花  2015-10-18 17:39:57 


俺まだまだぴっちぴちだからさ、(
お陰さまで毎日怒られてる、死にたくなるよね、(
…んん、 お仕事きらい、 ←
とおくんだいすき、! (

  • No.2294 by 通りすがりさん  2015-10-18 18:05:41 


俺だってぴっちぴち、舐めんな、(
命何個あっても足りねぇよ、((
みんなお仕事嫌いよ、←
べ、別に全然嬉しくなんかないもんね、!(

  • No.2295 by 煙花  2015-10-18 19:06:06 


とおくんよぼよぼしてそう、(
流石に毎日怒鳴られてるとちょっと、←
お仕事駄目です。(
…とおくんきらい。((

  • No.2296 by 通りすがりさん  2015-10-18 23:36:03 


煙花ちゃんよりは元気な自信あるわ、(
取り敢えずお日様の光でも浴びとく、?←
駄目ってなんだよ、(
いや見切られんの早過ぎだろ泣く、(

  • No.2297 by 煙花  2015-10-18 23:41:29 


は、 俺めちゃめちゃ元気だし、 元気もりもりだし(
暗くて狭いとこが好き、 ←
駄目なの、 だめだめ。(
泣いてろ、とおくんなんか知らない、(

  • No.2298 by 通りすがりさん  2015-10-18 23:48:58 


それでも俺には勝てないね、←
でも人混みは嫌い、?(
それ言うなら駄目よ -、だめだめ、(
すっげぇツンデレなのな、わかります、(

  • No.2299 by 煙花  2015-10-18 23:53:25 


俺が元気吸い取ってあげる、(
暗くて狭くて静かなとこ、 布団の中とか←
古、 おっさん、 (
…とおくん泣いてたら俺も泣く。

  • No.2300 by 通りすがりさん  2015-10-18 23:59:36 


優しくしてね、(はぁと
何も解決してね - じゃんよ、(
黙れくそ餓鬼、←
そして急速にデレるやつね、わかります、(

  • No.2301 by 煙花  2015-10-19 00:09:22 


乱暴にします(
布団の中が気持ち良すぎて、 布団になりたい、 (
……((
デレてないもん、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック