動物高校なりきり【かならず擬人化&3L…これは自由】

動物高校なりきり【かならず擬人化&3L…これは自由】

走野 犬  2014-05-26 20:45:59 
通報
見ての通りここは動物擬人化のなりきりルームです。
軽く説明をします。
プロフィールは、下の例を見て書いてください!
★ プロフィール ★
名前【走野 犬】下は、動物の名前で!名字はなんでも!
読み 【そうの けん】読みを書いてください。

学年&クラス【1-3】学年は1年まで。クラスは6クラスまで

特徴【髪は茶髪、背は168cm、アクセサリーはネックレス】まぁ、これに関しては自由にかいてくださーい。
特徴の追記【髪は茶髪だが、まともな生徒。ネックレスは亡くなった父の形見】まぁここは特徴の詳しい説明です

コンプレックス【髪が茶髪な為よくチャラいと言われている】まぁ一応書いてください!

特技【嗅覚がいいため、物探し】ここは必要です!

まぁ後書きたかったどうぞ!
まぁ今回は、みんな同学年でよろしくお願いします。
【マナーについて】
・喧嘩はお話の中だけです!中の人同士での喧嘩はNG
・荒らしやニセモノは来ないでください。通報します!
・以下のことを守ること!
固くなってしまいましたが、楽しみましょう!
それではスタートです。
【最初は入学式から始まります!】
【最初は一人で進めていますので入ってくれるのであれば気軽に声をかけてください】




コメントを投稿する

  • No.28 by 常盤 猫  2014-05-27 21:35:37 

>犬
な、な、な、、け、犬とはっ、友達にはなれない…っ(真っ赤な顔で相手から離れればわなわなとした表情で

  • No.29 by 走野 犬  2014-05-27 22:17:50 

>常盤さん
え、え、えーなんでー?
(急に相手に友達になれないと言われて驚きを隠せず…「保健室行く?」と熱のせいだと思い保健室に行くことを勧めて…)

  • No.30 by 常盤 猫  2014-05-27 22:56:22 

>犬
行かないわよ…(はぁ、とため息つき「あんた、あんまりそーゆうこと軽々しくやってたらそのままちゅーでもされるわよ」と言いここまで言えばわかるだろう、と

  • No.31 by 走野 犬  2014-05-27 23:03:21 

>常盤さん
そっか……って…えっ?
(相手から保健室には行かないという事を聞いて、少し考えてたのだが、急に相手からちゅー という言葉を聞き驚き「なんで そこで ちゅー になるんだよっっ!」思わずツッコミ顔が無意識に赤くなり)

  • No.32 by 常盤 猫  2014-05-27 23:17:30 

>犬
し、しらないわよ!されても知らないって言っただけよ!(冷静に考え自分は何を言ってるんだと今更恥ずかしくなりこちらも顔真っ赤にするもなぜか逆に言い返し

  • No.33 by 走野 犬  2014-05-27 23:32:56 

>常盤さん
言いたいことがわかんねぇよー…
(相手の言ってることがよく分からず、「話が見えないんだけど…」と言い、他にも言おうとしていた事があったのに先生が来て、《みんな席につけー》と呼びかけてたので席に座ったらまさかの席が隣で…)

  • No.34 by 常盤 猫  2014-05-27 23:39:05 

>犬
先生がっ…て、ちょ、まさかの隣ィ!?(まさかの展開に思わす間声あげ、先生にうるさいぞーと注意されれば顔真っ赤にし、しゅん、となって

  • No.35 by 走野 犬  2014-05-27 23:48:40 

>常盤さん
何叫んでんだよ……。(相手が大きな声を出したので周りが俺と常盤さんに一斉にガン見されて「へー、目立ってるねー俺たち。」と相手に笑いながら呟き)

  • No.36 by 走野 犬  2014-05-28 00:11:01 

(すみません。眠気が急に襲ってきたので)
(寝落ちさせていただきまーす!お相手感謝です!)
(もしスレが届いていたら朝返します!すみません)

  • No.37 by 常盤 猫  2014-05-28 18:19:55 

>犬
みっ、見るなッ!!(猫が逆撫でされたかのように周りのクラスメイトにシャーッと威嚇して立ち上がりはっと我に返り顔真っ赤にしてすとん、と着席して「またやってしまった…」とぽそぽそつぶやいて

(/遅レスごめんなさい〜;)

  • No.38 by 走野 犬  2014-05-28 20:54:09 

>常盤さん
バカじゃねぇの?今回は貸しな?(と小声で相手に伝え、席を立ち上がり「あーこいつ恥ずかしがり屋だから気にしないでね。って事で俺たちの事一年間よろしく!」とみんなに挨拶をし担任に【なに騒いでるんだ!】と怒られ、座り)
「こちらこそ遅レスすみません(・_・;」

  • No.39 by 常盤 猫  2014-05-28 22:55:10 

>犬
…あ、ありがとう…(相手の思わぬ行動に驚き素直にお礼を言えば「貸し、かえさなきゃね」とほっとした顔で微笑み

  • No.40 by 走野 犬  2014-05-28 23:09:45 

>常盤さん
どういたしまして…(相手に素直にお礼を言われて驚き、さらに相手が微笑んでいたので夢かと思いほっぺをつねり「痛てて」とバカな事をし)

  • No.41 by 常盤 猫  2014-05-28 23:35:11 

>犬
な、なにしてんのっ?(頬つねり痛がる相手を不思議がり相手の空いてる方のほっぺもつねってやり/ぁ

  • No.42 by 走野 犬  2014-05-29 00:28:54 

>常盤さん
痛でででで…(相手がもう片方の頬をつねってきたのであまりにも痛すぎて、ブンブンと顔を振って相手を振りほどけば「痛いって…。なにってそりゃお前が微笑むから夢かと…」とつねられた頬をさすりながら経緯を話し)

(遅れてしまってすみません(T ^ T))
(そろそろ寝ます!寝落ちすみません(・_・;)
おやすみなさーい!今日もお相手感謝感謝です!

  • No.43 by 常盤 猫  2014-05-29 18:58:37 

>犬
な、なによ…!あたしが笑っちゃいけないって言うの?(あたしだって笑ったりもするわよ、と呟けばむうう、と拗ねて腕組み足組みぷいっとそっぽ向いて

(/寝落ちしてましたー;)

  • No.44 by 走野 犬  2014-05-29 20:34:22 

>常盤さん
いや、そう言い訳じゃ無くて…(必死に言い訳しようと思うも、相手がプイッとそっぽ向いてしまい、しょうがないかー。本当の事を言おうと思い、相手に向かって「だってあまりにも微笑んだ姿が可愛かったから…」とボソッと呟いて)

(あわわ、遅レスすみません(・_・;)

  • No.45 by 常盤 猫  2014-05-30 13:39:26 

>犬
……へっ!?(思わぬ言葉に間抜けな声をあげれば「か、かか、かわいく、ないわよ!!」と耳まで真っ赤にして否定し

  • No.46 by 走野 犬  2014-05-30 18:09:37 

>常盤さん
否定し過ぎだなーw(と相手の方をニヤニヤしながら見ており、ふと前を向くと担任がすごい睨みながらこっちを見いて、相手に「否定しているとこ悪いが、先生睨んでるぞ?」と事実を伝え)

(ぎゃー遅れてしまって申し訳なーいです!)

  • No.47 by 走野 犬  2014-06-01 13:10:48 

あれれ?誰もいませんねー?
まだまだ募集しているので是非来てくださーい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック