【学園コメディ/3L】 三つ巴菓子戦争 【途中参加可】

【学園コメディ/3L】 三つ巴菓子戦争 【途中参加可】

主  2014-05-25 13:29:43 
通報


これは長きに亘る(わたる)、チョコをチョコで洗う、非常にくだらない戦争の記録である。




_人人人人人人人人人_
> 三つ巴菓子戦争 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




>>1【概要】
>>2【勢力】
>>3【PC設定】



(!)必読⇒ http://nanos.jp/cookiewar/
(!)学園モノです。戦争ってあるけど戦争しません。
(!)3L対応
(!)>>1>>5までレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-25 13:30:20 

【概要】


派閥の誕生は―…とあるチョコクッキーから始まった。
県立巴高校には古くから3つの派閥がある。
その派閥ごとに、代々何かしらのイベントでいがみ合っているのだ。

●3L(NL/BL/GL)可能(裏行為は不可)
●置きレス可能
●季節はリアルタイムで時間は毎回お昼休み辺り(舞台が学校だからね)。
●無所属はなし。途中で他の派閥に移ることも可能。
●募集は生徒のみ


「三つ巴菓子戦争」のまとめHPです
http://nanos.jp/cookiewar/

こちらでPCの詳細や現情報などを確認できます!

  • No.2 by 主  2014-05-25 13:30:57 

【勢力紹介】
県立巴高校には3つの派閥(サークル)があります。
どれかに加入してください。


●虎連合
遠藤太一を筆頭に「とらっこ」を愛する者たちの集い
チームカラーは赤
活動拠点は1F多目的室

●鮫ノ会
琵琶宗太を筆頭に「さめっこ」を愛する者たちの集い
チームカラーは青
活動拠点は2F多目的室

●チームひよこ
東雲理穂を筆頭に「ひよっこ」を愛する者たちの集い
チームカラーは黄
活動拠点は3F多目的室

  • No.3 by 主  2014-05-25 13:31:21 

【PC登録テンプレ】



「何かセリフをどうぞ」

-Name:フルネーム
-Sex:男or女orおかまでも構いません
-Group:虎連合or鮫ノ会orチームひよこ
-Age:学年も記入してください
-Height:
-Weight:ヒミツ可
-Birth:
-Like:
-Hate:
-Eye:目の色、髪の色共に自由です。
-Hair:

(その他)
性格、容姿、備考などを記入してください

  • No.4 by 主  2014-05-25 13:34:58 


「えーと、とらっこ美味しいよね」
「こんなとこでケンカはよくないってば!」



-Name:烏谷 泉(からすだに いずみ)
-Sex:男
-Group:虎連合
-Age:17歳(2年生)
-Height:172cm
-Weight:63kg
-Birth:09/17
-Like:とらっこ・弓道・動物
-Hate:料理
-Eye:赤茶色
-Hair:明るい茶髪、アホ毛有。

(その他)
学校指定のブレザーをきちんと着こなしている。
友人による無理やりの勧誘により虎連合に加入してしまう。
特にお菓子が好きなわけでもないが、とりあえずとらっこを推す。
内心はあまり争いたくないと思っている平和主義者。
何かと振り回されるタイプで気苦労が絶えない。
料理が苦手で、彼の手作り料理を食べると多くの割合で腹を下す。
文系で理系科目は苦手。弓道部に所属している。

  • No.5 by 主  2014-05-25 13:35:43 


( 長々と失礼しました、レス解禁ですー。何か質問あればどうぞ! )

  • No.6 by 質問です!  2014-05-25 17:41:10 

質問です!

各派閥の筆頭の名前は使えるんですか?

  • No.7 by 生徒  2014-05-25 18:09:39 






入らせて頂いても宜しいでしょうか、

  • No.8 by 主  2014-05-25 19:11:17 

>>6
筆頭はイベントなどで主が動かそうと思っているキャラ達なので、すみません...

>>7
歓迎しますー!
設定を上げていただけたら嬉しいです。

  • No.9 by 名無し  2014-05-25 20:01:03 

>主

(6番のものです!いえ、こちらこそです!じゃあ、入ってもいいですかね?)

  • No.10 by 主  2014-05-25 21:10:36 


>>9
はい!設定宜しくです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック