聖香園

聖香園

しまじろう  2014-05-24 18:55:15 
通報
今宵、紅き月に絶望の灯火が宿る時...

下界と天界の狭間にて神々の遺伝子が重なり合う

民はこう呼ぶ【ジェネレーション・ヘブンズ】

しかし、時が流れるにつれ神々の遺伝子集合体

通称【ラスト・ゴッデス】は

破壊と殺戮の神に変化していった...

遠き未来、聖香園【せいこうえん】に

神の子が生誕するとも知らず

破壊と殺戮、神の子

2つの能が交差する時、物語は始まる...



コメントを投稿する

  • No.1409 by メンディー  2014-06-24 17:01:28 

>1408

つ、通報すんぞ……ハァハァ

  • No.1410 by 幼女は神  2014-06-24 17:10:40 

>1409
興奮するなよww

  • No.1411 by デビルマン  2014-06-24 17:19:41 

メンディーって女子の前だと若干声が低くなるけどどうしてだろう


ああそうか!!格好いいと思ってやってんのか!!!
誰かあいつに鏡見せてやれよ

  • No.1412 by メンディー  2014-06-24 18:26:06 

>1411
べ、別に声低くしてねぇし!!
格好いいと思ってないし!!

  • No.1413 by ぷっちー  2014-06-24 19:18:06 

>1408
俺たちのクラスじゃダーダーと一緒にプール入るんだぞ!
wだでましと思え!

  • No.1414 by デビルマン  2014-06-24 20:24:03 

>1413
渕上!実はそんなことを言いながら濱田好きなんだろ?

惚れてるのバレバレだぜ(笑)

  • No.1415 by ぷっちー  2014-06-24 21:29:51 

今日はマリカー11:00にするぜ!

  • No.1416 by 安部君 そんなにマジメな話でもないよ  2014-06-24 23:06:48 

今日塾で話した話について

あの話N本に聞いてっていわれたの?
それなら適当に答えて申し訳ないんだけど、、、
N本に聞かれたならまじめな答え出します。
告られたらだったけ、、、、、、→→1・2ヶ月くらい考える。(考えすぎか?)
安部君だったらどうしますか?



11時30分まで起きてられんわ

  • No.1417 by みんなへ そんなにマジメな話でもないよ  2014-06-24 23:09:26 

追加

You Tubeでいい動画みつけた。

炎と森のカーニバル 5月11日 で検索

ライブの映像(宮岡が行ったときの)

  • No.1418 by デビルマン  2014-06-24 23:14:50 

>1417
見る価値も無さそうだ

  • No.1419 by えーみール  2014-06-24 23:16:08 

>1418
1回見てみろ

  • No.1420 by えーみール  2014-06-24 23:16:33 

マジで行きたくなるから

  • No.1421 by えーみール  2014-06-24 23:18:11 

テストが早く終わりますように。


ところで埴輪のゲームは終わったの?

  • No.1422 by えーみール  2014-06-24 23:19:14 

安部ー
11時30分を待たずして大切なことかいてもた。

  • No.1423 by えーみール  2014-06-24 23:19:53 

>1416
にあるお。

  • No.1424 by ぷっちー  2014-06-24 23:23:29 

マリカー12:00にする

  • No.1425 by デビルマン  2014-06-24 23:27:23 

>宮岡
セカオワのなんちゃらのカーニバル5月11日とやら見たけどさ……………
音質悪いわ
音は割れまくり
画質悪いわ
ブレまくり
セットもチンケetc……………

元々行きたくなんかないけど
もっと行きたくなくなったぉ

  • No.1426 by えーみール  2014-06-24 23:29:58 

>1425
それはつまり行きたいってことかい?

  • No.1427 by えーみール  2014-06-24 23:31:37 

>1425
音質とか画質とかは撮ってくれた人の責任だらう。
深瀬さんは悪くない。

  • No.1428 by デビルマン  2014-06-24 23:31:45 

ってかえみちゃんが料理上手だといいな宮岡

素敵なラブ充ライフを楽しんで
だが宮岡、今君はモテ期だ。
もう君にモテ期は来ないかも知れない
チャンスとタイミングを大切にするんだ
早くATACKしやがれぇい!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック