永原学園* / 人数無制限

永原学園* / 人数無制限

気ままな学園長  2014-05-24 13:15:56 
通報
ようこそ我が永原学園(Nagahara__ )へ!
海と隣接するこの校舎、寮…君達が自由で楽しい学園生活を送れるように僕も精進しなくっちゃ。

【校則】
1.恋愛,友情,ギャグ推奨
2.本体同時の喧嘩×。キャラ同士可
3.基本的なネチケは守るように
4.リアルタイム/即レス/落ちる際は言うように
5.ロルは極力つけるように(行動がわかるようにすべし)

【移動場所】
4F/屋上(海が見える)
3F/1年教室,音楽室,美術室,和室,PC室
2F/2年教室,理科室,家庭科室,生徒会室
1F/3年教室,職員室,技術室,保健室,図書室,靴箱
▽各自寮/居間,大浴場
▽校庭,体育館,テニスコート,中庭,武道場,→海

ちなみに全寮制。一人一部屋。
さて、それで入学届けも出したら完璧。笑って笑ってenjoy!学園生活ッ!

>1 というこで入学届け

コメントを投稿する

  • No.67 by 飯塚 宇海  2014-05-26 00:06:43 


夏梅

りょーかい。一応覚えとく。(彼の発言が面白かったのかクスッと笑みを漏らすも。前を歩く彼に駆け足でついていけば。「夏梅はお菓子好きなの?」彼らしいな、と思いつつ。)



神話・・・?へえ。あんまり分かんない。(本とか普段読まない己なので首を傾げるも。「どーも。こちらこそ、」可愛らしく笑う彼女に対して己は大違いだと思いながら。)

常盤

・・・─せーかい。(意外な返答が返ってきたため。目を見開くも。楽しそうに上記述べ。「知らないと思うけど同じ部活。」何処かで見たことがあるとおもえば同じ部活の先輩だったじゃ無いか。あんまり覚えていないけども。ヒントでも言ったつもりのようで。)

  • No.68 by 夏梅 輔  2014-05-26 00:14:02 

»常盤先輩

単純すね…。んーとですね!色ってそれぞれ何かとイメージあるじゃねーですか。ぶっちやけ、黒についてどう思いますー?
(変わりようにやや呆れたようにぼそっと呟き、袋からポテチを出して開封しつつ最近疑問にさえ思った事柄をお題としてあげ。意見を求めて問うて。)

  • No.69 by 神城淋  2014-05-26 00:18:18 

夏梅≫

んー。(少し寝ぼけているせいかあまり話を聞いてなくなんで慌ててるんだろうと彼をジーと見ていたがこれ以上見てても迷惑だろうと思い彼から視線をそらした。


飯塚≫


あ、うーちゃんでいい?(ふと頭に浮かんだあだ名を言い「うーちゃんに決定。」人の意見も聞かず自分で納得しうんうんと頷く

  • No.70 by 夏梅 輔  2014-05-26 00:20:54 

»飯塚

うん、超大好き。でも夜食ったら太るって言うから女の子は気をつけろなー
(質問されて好きな物達を思い浮かべてはにへーとだらしなく頬を緩ませ。それから少ない己の知識の中から太るからと忠告もつけたしておき)

  • No.71 by 常盤 蓮  2014-05-26 00:23:27 

>飯塚君
やったー、当たり(ニッと嬉しそうに笑い。相手の言葉を聞けば『へー、同じだったの。…ごめん知らない』と相手と向き合い若干真顔でそう言い。

>夏梅君
黒?…黒かー、うーん…。(いきなりの難題に少し考える素振りをするも『…黒って他のどの色とも合うよねー』と若干的外れな事を言い。

  • No.72 by 夏梅 輔  2014-05-26 00:25:24 

>ALLPL様

(/レスキすみませんっ、夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたあああっ/ぶわあ/まだ話したかったのですが明日も学校なので落ちます;それではお休みなさい!)

  • No.73 by 飯塚 宇海  2014-05-26 00:26:36 




・・・─う、うーちゃん?初めて言われた。(思ってもいなかったあだ名だったのか目をまん丸にさせきょとんとした表情を見せるも。そのネーミングセンスにケラケラ珍しく笑い。「じゃあ、淋はりーちゃん?」楽しそうにのってみて。)

夏梅

私も超超大好き。大丈夫、太っててもあんまり気にしないから。(頬を緩ませ'超'をつける彼に己も合わせてみて。良く体型とか気にする女の子は多いと思うのだけども己全く関心がない。容姿とかは気にしないから。)

  • No.74 by 神城淋  2014-05-26 00:33:23 

夏梅本体さま≫


(おやすみなさいですっ!)




飯塚≫

うーちゃんやっと笑ってくれたっ!(彼女の笑った顔をはじめて見てよかったとホッとし「流れにノルと私はりーちゃんになるね」とニッと笑い。今日はいい日になるかもしれないとなんとなく思ってみたり。

  • No.75 by 飯塚 宇海  2014-05-26 00:34:29 


夏梅

(/おやすみなさい!此方も楽しかったです。また明日時間あったら絡んでください!^^

常盤

別に良いよ。私も君のこと知らないから。(真顔で言う彼に対して己も淡々と傷ついた表情も無く。「・・・─そだ、今から覚えてくれたら許してあげる。」何処か上から目線の発言を楽しそうに。「飯塚宇海、1-A。」自己紹介をし。)

  • No.76 by 常盤 蓮  2014-05-26 01:00:39 

>飯塚君
おう…。なんかごめん…。(淡々とする相手に何故かもう一度謝り。相手の名前が分かると『飯塚宇海…。へぇ…いい名前』と微笑み。名前を覚えようと復唱していると、あっと思い出したように『俺、常盤蓮ね!2-A!』とニィっと笑いながらつけたし。

[ごめんなさい!今日はもう落ちます!また次回、宜しくお願いします。]

  • No.77 by 飯塚 宇海  2014-05-26 19:40:41 


りーちゃん

・・・何それ、変なの。(己が笑えば彼女は何故か喜んで居て。不思議に思いながらもクスッと笑みを漏らし。「私も楽しいときには笑うから。」コクコクと頷いて。)

常盤

・・・─次謝ったらこの頬ちぎっちゃうから。(謝り続ける彼の頬をグイグイ引っ張れば妖美に笑みを見せ。「・・・どーも。常盤?ん、よろしく、」褒められることは苦手なのか少し照れ臭そうに頬を掻き彼の名を聞けば上記述べ。)

(/昨日は寝落ちしてしまいすみません;;こう言うときが結構あると思うんですが許してくださったら嬉しいです!ってことでレス返しと来ます^^

  • No.78 by 神城淋  2014-05-26 21:18:19 


おーる≫


すぅ…すぅ…(サボり癖がついているのか保健室で窓際にあるベッドで寝息をたて寝ている。





うーちゃん≫

変じゃないよー(ケラケラと笑いながら変ではないと否定はするが「バカなのは認める」と述べ。どこか散歩でもしようかなと思いとりあえず立ち上がる。

(こちらこそ寝落ちしちゃいました;;。なので大丈夫です!また絡んでくれると嬉しいです)

  • No.79 by 常盤 蓮  2014-05-26 21:34:01 

>飯塚君
いっ…、千切られんのはやだなー(頬を引っ張られ一瞬顔をかしめて。『俺先輩…。ま、よろしく!えー、…飯塚君!』と少し気掛かりなことはあるものの嬉しそうに名を呼び。

[今日はもう来れそうに無いので…。レス返しだけ…。]

  • No.80 by 竜紙山 刀  2014-05-26 21:45:37 

»神城

おいおい。当番の仕事はどうした。(笑顔でそう言い、頭に軽くでこピンをする。)

  • No.81 by 神城淋  2014-05-26 22:07:39 

竜紙山≫



うー。すぅ…すぅ…(デコピンされたことに気づかずに堂々と寝ている。

  • No.82 by 飯塚 宇海  2014-05-26 22:22:06 


りーちゃん

へえ。馬鹿なんだ(自ら馬鹿だと言う彼女をマジマジと見詰めて見たり。「何処か行くの、ん。いってら」立ち上がる彼女を見てヒラリと手を振り。)

常盤

・・・─なら謝らない。(顔を顰める彼にコクリと頷き。「聞こえない聞こえない。・・・此方こそ、常盤。」先輩とでも言いたげな彼に対して揶揄するかのように耳を抑え。己の名を何故か嬉しそうに言う彼に対して己も少し降格をあげて呼んでみて。)

(/了解です!また時間が会う時絡んでくだされば・・・!おやすみなさい^^

All

お腹空いた、(夜の屋上にて。誰もいない屋上で一人壁にもたれながらも呟いて。コンビニでも寄ろうか、動くのも面倒臭い気もするけど。)

(/絡み文出しとくんでよかったら絡んでくだされば!!

  • No.83 by 竜紙山 刀  2014-05-26 23:22:05 

»神城

起きそうに無いな…まぁ俺は暇だし、代わりにやっとくか。(そう言うと神城の体から少しづれていた布団をかけ直して保険室を出た。)

【寝落ちします。お相手感謝!】

  • No.84 by 常盤 蓮  2014-05-27 18:45:54 

>飯塚君
りょーかーい…。(頷く相手に力なく答え。『おいこら、飯塚君』とわざとらしく耳を塞ぐ相手に苦笑いしながら言い。


>all
っはー…疲れたぁ…。
(校庭の隅にある木の木陰にもたれかかりそう言い。体操服で、首にはタオルという格好をしており、久しぶりに出た部活でさんざん走らされ、酷く疲れた様子で。

  • No.85 by 夏梅 輔  2014-05-27 22:13:53 

»all

パトラッシュ…俺もうつかれたよ
(図書室内のいすに座りシャーペンを持ったまま某作品の有名な台詞を口にすればぱたり、と机に倒れこみ。_数人の友達と学校の課題を済ましに此処へ来たのは遡れば一時間程前の事。呑気であり少しもやっていなかった自分は終わっていく友人共を次々と見送り、気が付けは一人となって今に至るわけで)

(/馬鹿を放りこんでおきました(キリ/お時間に余裕があれば絡んでくれると嬉しいですー。時間まで待機してますね!)

  • No.86 by 竜紙山 刀  2014-05-29 23:25:42 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック