RPGの世界にトリップしたんですが・・・。

RPGの世界にトリップしたんですが・・・。

御主  2014-05-22 21:58:39 
通報
・・・待ってください。おかしいです。
なにがおかしいかって?・・・昨日私は寝ました。えぇ、もちろん自分の部屋で。して、目覚めたらここは何所でございましょう。
しかも、着てるものも・・・なんかおかしいし。

二番煎じかもしれませんが・・・。
ということで、RPGの世界にトリップしてきた、という話です。
ま、戦ったり雑談でもしたり喧嘩したり・・・色々してください。

【キャラ(パーティ)】
・勇者
・侍
・戦士(主)
・僧侶
・魔導師
・道化師
・姫
・魔王
(女3 男4になるようにお願いします。あ、姫が男でもアリですね
魔王がパーティに加わってるのは・・・まぁ、お察しください←
もしかしたら進めてるうちに増やすかもしれませぬ)

ルールル
a.荒らしはダメ!ゼッタイ!
b.恋愛は3Lです!裏はダメ!ゼッタイ!
c.物語内での顔文字、絵文字はダメ!ゼッタイ!
(本体様同士ならイイです!)
d.ロルは色々!豆~長いのまで
E.キャラクタァリセットは1週間

>1は私のキャラなのでレス禁止でお願いします!


コメントを投稿する

  • No.42 by ヴィレオ  2014-05-25 12:38:45 

>>41
アハハ、そんなわけ無いと思うよ~?
僕はただ己の悦楽のため、己の欲望の赴くままに行動しているだけであり、魔王は全てを支配するために、逆らう者は全て皆殺しにするんでしょ?
ああ、それと、僕のあだ名はキラーピエロって言うんだ。
(笑顔のままそう言うと、顔に付いた夥しい量の血を服の袖で拭う)

  • No.43 by ユマル  2014-05-25 12:54:47 

>ヴィオレ

それもそうか……(全てを皆殺しにすると聞いてすごく面倒そうな顔になり「おれのあだなは……ユーだ……」とそのままの顔でつぶやき

  • No.44 by ヴィレオ  2014-05-25 17:52:41 

>>ユマル
まぁ、僕の自由の邪魔をするなら、魔王であろうが勇者であろうが神であろうが皆死んでもらうけれどね?
(一瞬だけ、笑顔の奥から底知れぬ殺意が放たれ、「邪魔すれば消す」と言う意識を示す。)
それじゃあ今度から君の事をどう呼んだ方が良い?

  • No.45 by ユマル  2014-05-25 18:40:09 

>ヴィオレ

俺は好きに読んで構わないが、さっき言ったとおり俺はユーで構わない(めんどくさそうに二回も自分のあだ名を言って疲れたというような顔をし

  • No.46 by ヴィレオ  2014-05-25 19:08:39 

>>ユマル
分かった。それじゃあユー君、魔王を倒したらその倒した者が次の魔王になれるのかな?
(最初と同じように笑顔のまま言う)

  • No.47 by ユマル  2014-05-25 20:46:46 

>ヴィオレ

まさか、お前魔王になりたいのか……?(少しだけぴくっと反応して見上げ真剣な目で見つめる

  • No.48 by ヴィレオ  2014-05-25 21:43:20 

>>ユマル
そうだね~。魔王になれば幾ら人魔を殺しても平気だからね~。
(真剣な表情になった相手を見て満足そうに言う。)

  • No.49 by ユマル  2014-05-25 23:40:18 

>ヴィオレ

確かに楽しそうだな……だが、そう簡単には渡せねえなー(いきなり真剣な顔になって笑い「これでも、勝手とは言え魔王だからな……」と静かに言い

  • No.50 by ヴィレオ  2014-05-26 02:32:13 

>>ユマル
わぉ、これは一筋縄では行かなさそうだ。
弱そうなら一撃で終わらせようと思っていたけれど、そう簡単にはいかないようだね?
僕は君の事が気に入ったよ、ユー君。
(先程までは無かった相手の強い意識を感じ取り、一瞬だけ血に餓えた魔獣のような顔になるも、直ぐ様笑顔に戻り、両手を挙げて降参の意を表す。)

  • No.51 by ユマル  2014-05-26 08:14:36 

>ヴィオレ

俺は厄介な奴に気に入られたもんだ……(ため息をついて床に寝っ転び少しだけ笑い

  • No.52 by ヴィレオ  2014-05-26 17:35:31 

>>ユマル
まあまあ、お互い人に忌み嫌われる者同士仲良くしようよ~?
(不気味な笑みを浮かべたままそう言うと、床に座る。)

  • No.53 by 南雲 空  2014-05-26 17:42:40 

(/意外に早く用事がおわりました!
すみません、蹴らしてもらいます)

>ALL
・・・ん゛ん゛。あ、物屋。あるか見にいくか
(森の中をしばらく歩いていると目の前に屋台があったのでそこへいってみようとその方向へ足を向けて

  • No.54 by ユマル  2014-05-26 18:16:35 

>ヴィオレ

そうだな……それもいいかもなー(考えるが考えるのが面倒になったのかやめ素直に頷き


>南雲

腹が減った……(先ほど人間から奪ったのか金を小銭入れに入れて屋台の中に入ろうとする

  • No.55 by 南雲 空  2014-05-26 19:11:50 

>ユマル
うわ、誰かいたし・・・ま、いっか
(相手が屋台の中に入ろうとしているのを見つけ少しとまどうが、食料やら武器やらがほしかったので気にせずに入っていき

  • No.56 by ユマル  2014-05-27 00:11:54 

>南雲

この武器はいいな……人をたくさん殺せそうだ……(物騒なことを相手の隣で呟いてめんどくさそうな顔であくびをし代金を払って出ようとし

  • No.57 by ヴィレオ  2014-05-27 17:50:59 

>>ユマル
そう言えばさ、魔王なのにどうしてこんな人里離れた森の中に居るの?
(つい先程魔物を殺した時に付いた返り血をハンカチで拭き取りながら不思議そうに問いかける。)

  • No.58 by ユマル  2014-05-27 21:30:01 

>ヴィオレ

さあな、家に帰っていたはずがこんなとこにいたんだよ……(めんどくさそうな顔で呟き「普通は魔王の城とかあるだろ……なんでそこじゃねえんだよ……」とぶつぶつと呟き

  • No.59 by 南雲 空  2014-05-27 21:32:36 

>ユマル
なんだって・・お前私の仲間になれ
(相手の言葉が耳に入りコイツなら役に立ちそうだと出て行こうとする相手の肩をつかみ自分のほうへを引き寄せてほぼ強制的に入るように催促して

  • No.60 by ヴィレオ  2014-05-27 22:22:35 

>>ユマル
アハハハハ、これは些か面白いね?
ちょっとだけ試してみても良い?
(素早く、そして的確に相手の頭部に向けて回し蹴りを放つ。
その蹴りはとても強烈で、コンクリートを割れる程の威力がある。。)

  • No.61 by 南雲 空  2014-07-13 22:59:50 

(/久しぶりです・・・随分あいたのでキャラリセをさせて頂きます。すみません。
それじゃ、気持ち新たに募集上げでございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック