福山商業高校

福山商業高校

コナン君  2014-05-22 17:37:39 
通報
福山商業高校の在校生集まれ~

コメントを投稿する

  • No.463 by あみ  2014-06-06 23:13:58 

気にしてない!

男かもしれんし(笑)

コナン絡んでみて!!

  • No.464 by コナン君  2014-06-06 23:17:00 

マジか~
無茶言うなよ~
でも、信じてる奴も何人かいるし、どうするかな~

  • No.465 by あみ  2014-06-06 23:20:26 

男ではないような感じ!

ふざけてネームつけてるんでしよ!

コナン誰がすき?AKBで
誰が可愛いと思う?

  • No.466 by あみ  2014-06-06 23:23:46 

誰か今日芸能人多いなぁーって言ってた!

信じてるのかな??(笑)

  • No.467 by コナン君  2014-06-06 23:27:51 

渡辺麻友
松井玲奈
松井珠理奈
木本花音
山本彩
渡辺美優紀

  • No.468 by コナン君  2014-06-06 23:28:47 

>>466
だろうね!

  • No.470 by コナン君  2014-06-06 23:31:02 

知るかー

  • No.471 by コナン君  2014-06-06 23:32:23 

向こう誰もおらん

  • No.472 by あみ  2014-06-06 23:34:50 

色々好みいるね!

最近BoAのメリクリ聴いた!

それから学校行くときもバスで聴いとるヾ(o´∀`o)ノ

  • No.473 by コナン君  2014-06-06 23:37:44 

あっちに戻るか!

  • No.474 by あみ  2014-06-06 23:37:58 

本当だ誰もいない(・_・、)
すぐ増えるよ(^o^)

  • No.475 by あみ  2014-06-06 23:38:20 

戻ろうー

  • No.476 by あみ  2014-06-07 01:17:33 

戻ったけど大人の会話ついていけんかった!

おやすみ>_<

  • No.477 by コナン君  2014-06-07 07:48:41 

しの
来てくれ!

  • No.478 by あみ  2014-06-07 13:39:59 

結局しのさんかぁー!!!

学校で言えばいいのに!!!

よくわかんなくなってきた!

バイバイー(・_・、)

  • No.479 by コナン君  2014-06-07 17:04:07 

喋りたいよ!
喋りたいけど、何か話しづらい・・・
とても辛い・・・

  • No.480 by あみ  2014-06-07 18:27:50 

辛くさせてるの自分ぢゃん!

本当にしのさんの事思ってるなら

ここでばかりぢゃだめだと、、

まずしのさんのことより
自分のこと改めてみ!

生意気言ってごめん!

私コナンとは離れてるけど色々話せたらいいなぁーって思ってた!

でも無理だね!!コナンの気持ちこわらないから!

もうこない!

  • No.481 by しの  2014-06-07 21:39:34 

ごめんなさい、コナン君。
まだここで話すのやめてもらえるかな。

はっきりいうけど私の中にコナン君のいすはないよ。
あと死にたいとか軽く言わないでちゃんと生きて。

  • No.482 by コナン君  2014-06-07 22:22:24 

ごめんなさい
そんなの知ってる!
軽く言ってる訳じゃない!
それほど辛いんだよ!
何度も言おうと思ったけど、これからもしのと話したい!
気が向いたらで良いからまた来てほしい!

  • No.483 by コナン君  2014-06-08 02:48:32 

ごめん、ちょっと言い過ぎた
心配してくれてありがとう
これからも何とか頑張っていくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック