桜高校 ~お嬢様・執事~

桜高校 ~お嬢様・執事~

詩乃  2014-05-20 23:36:44 
通報
お嬢様が通う学校執事は募集している人の中で

執事契約を交わして登録します。

お嬢様と執事の恋有り!

コメントを投稿する

  • No.4 by 詩乃  2014-05-21 20:16:25 

性格と容姿お願いします

  • No.5 by 匿名  2014-05-21 20:25:39 

執事希望です。

性格、容姿以外も書いた方がいいでしょうか?

  • No.6 by 詩乃  2014-05-21 20:41:06 

書きたかったら書いてもいいです

  • No.7 by とくめ  2014-05-21 20:42:45 

おじょさま希望です ←

  • No.8 by 威蛇 燐  2014-05-21 20:50:25 

名前/威蛇 燐(セキジャ リン
性別/女
年齢/17
容姿/黒髪で後ろで軽く括っている、下ろすと肩より少し下位まで。目は明るい水色。服装は学園の制服で先生等が居ないときは気崩している。
性格/強がりで余り人の言う事を聞きたがらないが中のいい人や女の子なら素直に聞く。軽い毒舌は照れ隠し…らしい、意外と頑張りやで何だかんだ言って優しい。猫系女子。料理が苦手。

(/御嬢様希望ですー!

  • No.9 by 詩乃  2014-05-21 21:03:00 

おkです

  • No.10 by 神無月 彰人  2014-05-21 21:17:25 

名前:神無月 彰人(カンナヅキ アキト)
性別:男
容姿:腰まである薄い赤髪を伸ばしている。所々はねているが気にしていない。瞳は濃い緑色。服は燕尾服にも似た制服。少しだけ改造している
性格:主人、人前では礼儀正しくして、誰もいないとこでは本音をブチまけダラダラしている。もちろん、口も悪く・・・。一応執事なので家事やら戦闘やら礼儀作法やらは出来る。主人には(一応)忠誠を誓っている。

(/こんな感じで参加希望です!

  • No.11 by 神無月 彰人  2014-05-21 21:17:59 

>10
(/あ、年齢は18歳で!)

  • No.12 by とくめ  2014-05-21 21:27:01 

名前:坂上 美桜(サカウエ ミオウ)
性別:♀
容姿:黒髪のストレートヘアで赤い椿の小さなヘアピンを横髪につけている。目は淡い青色で色白。学園では制服だが私服は着物を着る(着物以外一応も着る)
性格:誰に対しても敬語だが素直になれないツンデレ 本が好きでいつも本を持っており恥ずかしい時は本を顔に埋め隠す癖がある。家系等で色々な行事に参加していたためか時々人の本性にいち早く気がつくことも。
備考:和風系の家柄で作法等は一通り出来る 着物が小さい頃から好きでよく来ている。

((7>です こんな感じでしょうかっ?。

  • No.13 by 威蛇 燐  2014-05-21 21:28:42 

>ALL
なんか面白い事とかないかーあ…(廊下を歩いているとふと窓が目に入り、平和さに退屈そうにぼーっとしながら歩き始めて、

(/参加許可有り難うございます!

  • No.14 by 詩乃  2014-05-21 21:33:33 

okです。
りーんっ(*´∀`*)
なにやってんのー?

  • No.15 by 威蛇 燐  2014-05-21 21:37:46 

>詩乃
…あ。(声が下方へ視線を向けると少し考えてから「んー…暇だったからうろうろしてた、…かな?」と

  • No.16 by 坂上 美桜  2014-05-21 21:43:18 

((/えーと…、一応許可でた(?←)みたいなんで出させていただきますっ

>all
はぁっ…、こう何もないと暇で暇で仕方ないです…
(椅子にすわり紅茶を飲んでい はぁ…、とため息をつき紅茶のカップをおき何かないものかと暇そうにしていて。

  • No.17 by 神無月 彰人  2014-05-21 22:19:15 

(/許可ありがとうございます!
すみません絡み文、投下します・・)

>ALL
クソッ!んだよあの野郎!
(先ほど先生に怒られその鬱憤晴らしに誰もいないことを確認し廊下で壁をおもいっきり蹴りながら

  • No.18 by 坂上 美桜  2014-05-21 22:26:16 

>神無月さん

あらら..。鬱憤晴らしといえどやめたほうが良いのでは?
(楽しそうに花に水をやっている時、声と視界の端に相手が見えそれが不快に思ったのか相手の所までいきそう告げ目を鋭くして。 (

  • No.19 by 神無月 彰人  2014-05-21 22:33:03 

>坂上様
チッ…お前には関係ねぇよ・・・いや、まて、何でお前が・・・
(誰もいないと確認したはずなのに急に現れた相手に素を見られてしまい驚きで目を見開いて

  • No.20 by 坂上 美桜  2014-05-21 22:49:39 

>神無月さん

あぁそうだったんですか..? いえあなたの声が聞こえ少し見えたものですから..
(それでもからかうように笑いかけ『そんなに驚くことですか?』と首をかしげてクスと悪戯のよう笑いかけ

  • No.21 by 威蛇 燐  2014-05-22 16:44:27 

>美桜
…何やってるんですか?(校内をウロウロと歩き回っているとふと相手の姿が視界に入ると余り見かけた事のない顔だったため敬語で話しかけ、

>神無月
…おー、怖い怖い。(何かないものかと廊下を歩いていると鈍い音がし、その方向へと視線を移すとそう呟いて気付かれない様にそろそろと通り過ぎようとし

  • No.22 by 名無し  2014-05-22 18:07:21 

(執事希望です!)

  • No.23 by 詩乃  2014-05-22 20:14:44 

おkです性格と容姿を

確かにひまだねえ>りん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック