学園【NL、人数無制限】

学園【NL、人数無制限】

主  2014-05-20 19:12:56 
通報
ロルは最低でも10文字は必ず、行動をわかりやすくしてください。「~している」等は絡みにくいので禁止です


荒しやなりすましは禁止
恋愛は他の人が来ずらくならない程度で。
なるべく長期相手出来ると有難いです

ちなみに主が来る時間は夜が多いです

プロフ
名前/黒崎 澪
学年/3年
性別/女
性格/無愛想な時もあるが優しい
容姿/黒髪ロングでふたつしばり
   制服は着崩してる
   身長は160cm

こんな感じで書いてくれればいいです

コメントを投稿する

  • No.49 by 黒耶 十  2014-05-21 22:04:42 

»48

(/それは愛称というやつですょw特別なのは特別ですけどなんかややこしくてすみません(・・;)

  • No.50 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 22:08:39 

>黒崎

風邪ひきますよ?
(入り口に静かに上がれば不思議そうに見つめて首をかしげれば近づいて顔を覗いて見つめては心配そうに名前が知らないので優しく孤絵を描けながら見つめ

>黒猫

寝不足!?……(顔をひきつらせながら苦笑しては驚くあまりに相手との距離を離して話すことにすることにすれば「今度から黒猫とは避けようかな」とジト目で見つめながらため息をし「だっていつもそうでしょ?」とニコッと満面な笑みをしながら言えば「ほんと?ありがとう。結構気に入ってるんだ~。これ」とペンダントを見せながらこちらも嬉しそうな笑みで返し

>48
(/それはですね~…実は彼とは前から同じトピで話してたのですが,あまり私たちのトピには来てくれなかったので二人で相談してここに来ることにしたんです!まぁ、私から彼に提案して彼も呼んでここに来たのでちょっとチャ友としての関係であだ名でいっているだけなので。特別な関係までのほどではないのでご安心ください(苦笑)

  • No.51 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 22:12:15 

>49
(/え。特別扱いですか!!?マジすか……なんか嬉しいような気まずいような(ミカンパクパク←

  • No.52 by 黒崎 澪  2014-05-21 22:18:07 

>黒耶
……………読む…?(相手に気がつけば相手に本を差し出しながら首をかしげて

>九頭竜
……………そうね…気を付けるわ…ありがとう(相手を見て左記を言い一度立ち上がり大きく伸びをしては座り直して

  • No.53 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 22:21:13 

>黒崎

うん,此の時期って風邪ひく人が多いからね。
(柔らかく微笑みながら頷いて言えば座り直した相手を見てまた猫をつれてきては「貴方って猫好きなの?」と猫の頭を撫でながら首をかしげて質問をし

  • No.54 by 黒崎 澪  2014-05-21 22:26:57 

>九頭竜
…………そう…貴女も気をつけてね…(小さく頷きながら言い「…………猫はもちろん好き…」と小さく頷いて言い少し目を輝かせながら「…………猫可愛い…」と言い

  • No.55 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 22:30:34 

>黒崎

心配してくれてありがとう
(ニコッと微笑みながら少し首をかしげて言えば「そっか、じゃあこの子の面倒時々見てくれないかな?よくここにいるからさ」と黒い猫がうろちょろ回りながらこちらに駆けつけては頭を撫でながら相手にお願いをしてあげてはニャーと相手の方に来て頭を撫でてほしいのか相手を見つめ続けては「おとなしい猫だけど焼きもちやいちゃうけどね」と苦笑しながら猫を見つめ

  • No.56 by 黒耶 十  2014-05-21 22:33:43 

»九頭竜

(/特別な関係じゃないけど特別な存在と思ってるょ(ミカンムキムキ

いや‥寝過ぎて怠いぐらい(欠伸すれば目を擦りながら言っては「避けられるのは慣れてる」と自信満々にどや顔して「いつもそうなんだ?」と小首傾げて苦笑して「無くすなょ」とペンダント眺めるとクスッと笑い

»黒崎

本とか苦手で(本を差し出されると頬を掻きながら言えば「漫画専門だから」と笑って

  • No.57 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 22:44:29 

>黒猫

(/こちら感動してミカンが食べられまへん……せっかく手紙を書いたのに(ボロボロ←

羨ましいな……そんな幸せな一時ができて(羨ましそうな目で遠い目で見つめながらポツリと和やかに言えば苦笑して相手が目を擦っているのを見れば優しく手で相手の腕を止めては「あんまり、やり過ぎると目が赤くなるよ?」と小さく微笑みながら離してあげては「ふーん……ペンダントとってもいいって言う話なの?これ」とどや顔してる相手を見て満面な笑みをしながらペンダントを取ろうとし(←)

  • No.58 by 槇瀬 日向  2014-05-22 11:38:01 

>ALL

はぁー.......
(好物のいちごミルク(←)を飲みながら授業中にも関わらずぶらぶらと校内を散歩していて

(/誰もいないですかね.......

  • No.59 by 黒崎 澪  2014-05-22 13:33:23 

>ALL
……………(屋上で一人寝転がりながらボーッとしながら空を見上げていて

  • No.60 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-22 16:51:17 

>黒崎,槇瀬
(/あの…連続で絡み文すると続かなくなると思うので,一人が絡み文だしたら,その人の絡みをしてから自分のその他の人のための絡み文を出した方がいいのではないのでしょうか?

>槇瀬

これは,美男子さん
(勉強の気分転換として中庭を散歩していれば相手を見かけてクスッと微笑みながら上記を告げては「女性の人はいないんですね。貴方様ならきっと回りに女子がついていくのかと考えてましたけど」と少し面白そうに笑いながらもイチゴミルクを飲んでる相手を見て不思議に思いながら言い

>黒崎

……あ、待って
(猫と学校散歩をしていて,最後に屋上にいけばそこには相手がいて,それに気づいた猫は飛び付くように走って相手に向かって行きなり走っていくのに驚きながらも追いかけてこちらも走れば寝転がってるなかで飛び付いた猫を見て相手が大丈夫なのか心配すれば「大丈夫ですか?」ときき

  • No.61 by 槇瀬 日向  2014-05-22 17:13:21 

>九頭竜
まずその呼び方やめろ、
(会うなりまた美男子と呼ばれては少し不機嫌に思い呟いて。「女苦手だし。つか不良にわざわざ近づいてくる奴なんかお前くらい、」と言って。

(/すいません!気をつけます。

  • No.62 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-22 17:23:46 

>槇瀬

クスッ……自分の事そう言ってるくせに
(真顔でプロフを見せながら嫌そうな声で言えば「それに名前教えてくれなかったから,これしか言うものがなかったことだし……あら、自分で不良と言うのですか」と何故か懐かしそうな目で見つめながらも即そっぽ向いて背中を見せて歩けば「おかしな人で近づいてきて悪かったわね……それなら失礼するよ」と静かに言えば違う場所へと向かい

(/はい!そうしてくれると嬉しいです!あと・・・・あんまりプロフでは厳しくなってしまってすみませんが,他のところでは「顔は整ってる方」と言うのはやめておいた方がいいですよ?美化設定禁止のところもありますから

  • No.63 by 槇瀬 日向  2014-05-22 17:49:28 

>九頭竜
.....んだよ、アイツ。
(名前なんか教える必要ねェーだろ.....と思いながら歩いていく相手の背中を見つめて

(/それについても、以後気をつけます。わざわざご指摘ありがとうございました。

  • No.64 by 匿名さん  2014-05-22 19:53:00 

九頭竜さんって主じゃないですよね…?

あの、美化設定禁止とかこのトピには書かれてないし…顔が整ってるならまだしも、整ってる方=美男子、美化設定って捉えるのは如何なものかと。ほんとの主さんだってそんな事いってないし。貴女の方が立ち去るロル回して、相手にとって絡みにくいロルをしているように思えます。

いちゃもんにしか見れないですし、貴女の方が気を付けた方がいいかと…。また前と同じ事の繰り返しは嫌でしょう?また悪い癖が出そうになっているので気を付けた方がいい…というアドバイスです。横から失礼しました。

  • No.65 by 黒崎 澪  2014-05-22 23:46:17 

>九頭竜本体様
(/>64さんが言う通り美化設定は禁止ではなく有りにしています。理由としては美化設定したくても他のトピで美化設定禁止のところが多いためやりたくてもできない方がいるんじゃないかと思うからです。もし美化設定禁止だとしたら主の私が参加希望者さんのプロフをちゃんと見て注意します。
 私としては美化設定することで個性的になる方もいるかと思います。もし美化設定が嫌なのであれば直接、私に言ってください。追加ルールを作りますので)


(/これだけ返しておきますね。もし他に言いたいことがあれば言ってください。明日返事を返しますので。)

  • No.66 by 黒崎 澪  2014-05-23 00:55:24 

追記

(/観覧している方がいれば、不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。これは詳しく説明しなかった私の責任でもありますので九頭竜さんだけを責めることだけは止めてください。
 もし観覧してる中で言いたいことがあれば直接私に言ってください。


>九頭竜さん、黒耶さんへ追記
(/黒耶さんを紹介してここへ入ってくれたことに関しては心から感謝しております。
 ですが貴女と黒耶さんの関係がいくら親しくてもこちらのトピでは貴女達の関係を知っている方ばかりではありません。
 貴女のトピでは構いませんがこちらのトピでは愛称で呼ぶということは申し訳ありませんが控えてください。
 もし気を悪くさせてしまったなら申し訳ありません。
 ここのトピから追い出すことはしたくないので注意させて頂きました。

  • No.67 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-23 06:17:03 

>主
(/ご注意ありがとうございます。しかし私これから予定が忙しくなるのでやめさせていただくことにしました。理由はここでのことではなく自分の用事によっての事であまりここにはいけなくなるので,此の機械をもって退学することにします。本当の事を言うと黒耶さんとは元恋人関係でした。しかしあることで私は一旦ここを去ったのです。あるときにまたここに戻ってきたら,彼がそこで待っててくれたので新しいところでまた楽しもうとここに来たのです。しかし回りの迷惑になったからには退学することにしようとしたのも1つの理由です。主様短い間でしたが,ありがとうございました

  • No.68 by 黒崎 澪  2014-05-23 06:26:25 

>九頭竜本体様
(/分かりました。貴方が決めたことなら私は口出ししません。やめるなら止めることもしません。私にはそういう権利はありませんから。
 迷惑にならないように気をつければそれでいいです。また暇な時があればいつでも来て大丈夫ですよ。私はいつでも待ってますから)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック