誰か雑談しようよ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

誰か雑談しようよ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

筒  2014-05-20 16:18:13 
通報
えー。

はじめまして筒です。

いたって普通のキチガイ←の中3です。

受験生?そんなの関係ねx(蹴

そう。頭はそこそこなのです←


好き
キスマイ(にわかですが)
AKB48G
ボカロ
東方(にわかですが)

嫌い
ジャニオタ(度が行き過ぎた人・別に普通なら逆にうれしいです)
ハロオタ
リア充

コメントを投稿する

  • No.1 by ミステリちゃん  2014-05-20 17:19:32 

ど~も、よろしくね(・∀・)/
ボカロ大好きだよー笑
(うちの親キスマイ中毒になっててよく話してくるから結構詳しい方だと思うw)

  • No.2 by にゃっとう  2014-05-20 17:22:09 

ちわ~♪

  • No.3 by わんわんお  2014-05-20 17:32:16 

わんわんおだお 筒ぼっち乙だお 趣味が乙女っぽいお 煽ってみるお

  • No.4 by 筒  2014-05-20 19:16:18 

ミステリちゃん>どもです!
そうなんですねw
親キスマイ中毒てw

  • No.5 by 筒  2014-05-20 19:16:35 

>にゃっとう
ちわっす!
よろっす!

  • No.6 by 筒  2014-05-20 19:18:49 

>わんわんお
なるほど、オンゲやりすぎて親にも見放されて友達いないんですね分かりますwwwwwwwww
なお、煽りは効きませんのでご了承を☆

  • No.7 by 筒  2014-05-20 22:03:50 

勉強おおおおおおお

  • No.8 by 筒  2014-05-21 07:28:25 

ウッスウス

のし

  • No.9 by 里奈  2014-05-21 07:37:40 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
歌い手目指してる者です!
ボカロ大好きです

  • No.10 by 筒  2014-05-21 13:44:44 

>里奈さん

おお、なんと!

こちらもですよろっすー

  • No.11 by ra-yu  2014-05-21 13:48:43 

ども…はじめまして!
えっと、声優志望の13歳です!仲良くしてもらえますか…?よろしくお願いします!

  • No.12 by マリー  2014-05-21 14:03:30 

はぃりましたー笑

そぅだんのってー!

ぅち今日しんどくて学校ゃすんでる。。。で、まーぃろぃろあって親にぉこられたゎけ。そのとき親が「悔しかったら学校ぃけ」なんてぃってきた。ぅち的にゎ「ぁんたになんかぅちの思ぃゎかるゎけなぃゎ!」ってぉもぅ…。

どーぉもぅ??

  • No.13 by 筒  2014-05-21 17:28:02 

>ra-yuさん

おおナカーマw
全然いいですよ!

自分の友達にも声優志望の人居ますわーw

よろです!

  • No.14 by 筒  2014-05-21 17:28:45 

>マリーさん
そもそも小文字使ってる時点でどうかと思う。
ちゃんと日本語に訳して下さい。

  • No.15 by 筒  2014-05-21 17:34:07 

さて明日もテストだ

  • No.16 by 筒  2014-05-21 17:35:49 

中プチそろそろ1年規制かw

  • No.17 by マリー  2014-05-21 17:46:07 

>筒s
なんか癖になってるんですょねー(爆笑)男子はこーいうの嫌がるよね笑
日本語に訳して←読めてるんだったら良くね?笑
見てて不愉快なんだねっ ごめんねっ

  • No.18 by マリー  2014-05-21 17:47:42 

テストふぁいと

  • No.19 by ミステリちゃん  2014-05-21 18:11:38 

筒くん》今日テスト終わった~(≧∀≦)/
明日もテスト頑張ってね!!

  • No.20 by 如月  2014-05-21 18:56:48 

気のせいかな、ドコドコってしづさんn((

あ、勝手に入りますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック