なんでもありの学園生活はいかがですか?〔3L可、途中参加歓迎!〕

なんでもありの学園生活はいかがですか?〔3L可、途中参加歓迎!〕

主  2014-05-18 19:53:17 
通報
閲覧ありがとうございます!
ルールと設定を一通りみてから参加希望してください!

【設定】
トピ名の通り、普通の人間から妖怪、擬人化、能力者まで幅広い生徒が集まるという学校があったー。
そんな楽しくて可笑しい学校の話ーー。

【ルール】
荒らし、なりすましはやめてください。
3L可ですが、適度をもっての交際をお願いします
入る時はプロフを忘れずにお願いします
寝落ち、亀レスはお互い様です
ロルは絶対。長さは問いません

なにかあったら追加するかも知れません

>1主のプロフ、レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by 木崎龍聖  2014-05-19 21:44:04 

二ナ
俺は木崎龍聖、よろしくね♪(相手に握手を求め)

  • No.22 by 小泉 ニナ  2014-05-19 22:00:14 

>龍聖
こちらこそよろしく!わたしは小泉 ニナやよー!(相手の差し出された手を両手で握手しにこっと笑い

  • No.23 by 木崎龍聖  2014-05-19 22:04:05 

二ナ
か、かわいい!二ナちゃん!(少し恥ずかしがり)二ナちゃんは、人?

  • No.24 by 小泉 ニナ  2014-05-19 22:18:19 

>龍聖
か、か、かわいいっっ!?(突然の言葉を真に受けカアアアっと赤面し目をまんまるくして
んーん!ニナは死神!(にこっと笑うと鎌のネックレスを指差し相手に見せて

  • No.25 by 木崎龍聖  2014-05-19 22:25:48 

二ナちゃん
うん、死神?こんなにかわいい死神なら、魂取られてもいいなぁ~、俺は火竜だよ、でも、まだ未熟だから火竜の幼体なんだ

  • No.26 by 小泉 ニナ  2014-05-19 22:39:35 

>龍聖
え〜龍聖の魂とりたくないよっ(ちょっと困ったように、にへへと笑って
火竜!だからさっき飛んでたんやね!幼体か〜、じゃあこれからもっともっとおおきくなって、かっこよくなるんやなっ(にーーっと歯をだして笑い大きさを表したいのか両手をめいいっぱい広げて

  • No.27 by 木崎龍聖  2014-05-19 22:45:48 

二ナちゃん
でも、火竜は身体が頑丈な分成長がゆっくりなんだ。でも、二ナちゃんなら、身体に乗せて飛び回れるよ♪(笑って)

(ごめん、今日は落ちます、また、明日よろしくね♪)

  • No.28 by 小泉 ニナ  2014-05-19 22:47:34 

>龍聖
えー!ほんと?ほんと?のりたい!いつかのらせてな!約束っ(わくわくきらきらした目で

(/お相手感謝ですっ。

  • No.29 by 石伽 真那  2014-05-20 04:32:35 

>ニナ
>>17
…………
(珍しく引っ掛かってるなと思いつつ像の状態から変わらずにおり)

>龍聖
>>19
…………喋るわよ…
(相手を見ながら立ち上がり相手からの問い掛けに答え)

  • No.30 by 暗黒 騎龍  2014-05-20 07:01:40 

(参加許可ありがとうございます!)
all
……(暇そうにしていながらもなにもやることないからどうするか迷い)

  • No.31 by 石伽 真那  2014-05-20 07:07:21 

>龍騎
………また迷子…全く皆何故迷うのか……
(かなり遠くの学校の頂上で座りながら迷子になってる様を見ており)

  • No.32 by 暗黒 騎龍  2014-05-20 07:10:50 

石伽

…(相手に気付かず暇だから寝るか迷っていては立ち上がり)

  • No.33 by 石伽 真那  2014-05-20 07:26:49 

>龍騎
寝ちゃったわ……暇だから寝顔でも撮りに行こうかしら…
(学校の頂上から下りながら羽を拡げ相手のちょっと離れた場所に下り)

(/元々ガーゴイルは世界の流れを見る役目をしていたためか今は学校頂上から周りを警備の真似事をしているらしい)

  • No.34 by 暗黒 騎龍  2014-05-20 07:35:46 

石伽
…誰…(歩いてる最中に相手を見つけては警戒して)

  • No.35 by 石伽 真那  2014-05-20 07:39:39 

>龍騎
私は…学校の警備をしているようなものよ?
(相手に不審者と思われてると思い一応の軽い挨拶はしておき)

  • No.36 by 暗黒 騎龍  2014-05-20 07:46:41 

石伽

そう…(睨んではないが蛇の目のせいで睨んでるように見栄ながらも「じゃあ…」と去ろうとし)

  • No.37 by 石伽 真那  2014-05-20 07:56:29 

>龍騎
貴方が不審者じゃないのかしら?悪いけど行かないわよ?
(言い方にちょっと気に障ったのか強情になり上記の台詞を言うと睨み付け)

  • No.38 by 暗黒 騎龍  2014-05-20 08:17:51 

石伽

ほう?じゃあ私になにか「他の目的がある」と?(首をかしげながら振り返り「私はただ暇だしそれにこの学校の生徒ですが?不審者が制服コスでもするんですか?でしたらこの学生書はなんですかね?ちゃんと顔写真だけじゃなくちゃんと学園の判子まで押してありますよ?つまりは公式、このような印も作ればと申したいかも知れないけどあいにく機械いじりとか本当に得意じゃないの…ここまで説明してもわからないならまだ説明しても構いませんが?」と無表情でたんたんと答えて)

  • No.39 by 石伽 真那  2014-05-20 08:28:05 

>龍騎
……無いわよ…フンッだ!!
(長い話を聞き不審者じゃないことは分かったが何か見下された感覚して上記の台詞を言いつつまた学校の頂上に戻り)

  • No.40 by 暗黒 騎龍  2014-05-20 08:34:58 

石伽
ちょっと待ちなさいな…(脚力だけで相手の足を掴むまで飛びそのまま掴み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック