( 溜り場。 )

( 溜り場。 )

しののん  2014-05-18 15:38:26 
通報



* 知人以外の入室拒否。
* 雑談・キャラ練・ロル練推奨
* まったりのんびり。





コメントを投稿する

  • No.97 by 音無結弦  2014-06-28 22:59:04 


そ、そう直球に言われると照れ臭いな。..俺も直井が大好きだよ。( 微笑み、)
お前の目絶対おかしいぞ。( はあ、じとり。)

  • No.98 by 直井文人  2014-06-29 11:45:46 


流石一級フラグ建築士…っ!光栄ですっ、嬉しいですっ。(両頬に手を当て目をきらきら、)
え?やだなぁ、そんな事ありませんよぉー。(首こて、へらり)

  • No.99 by 音無結弦  2014-06-29 13:49:27 


...そのあだ名もどうかと思うぞ。嬉しいなら良かった..、のかな。( 頬掻き苦笑し、頷いて。)
可愛いなら直井の方が合ってるし..ってか何で俺に媚びるんだよ?( 呆れ乍でこぴん。)

  • No.100 by 直井文人  2014-06-29 14:56:27 


ええと…じゃあマイアテネでどうですかっ?…お優しいんですね。(緩んだ笑み浮かべ、)
だって、音無さんはただ一人僕という存在を認めてくれたお方ですから。誰にも必要とされていないこの僕を受け入れて下さって…本当に、心から嬉しかったんです。(双眸薄め微笑み返せば胸元で両手を合わせ)

  • No.101 by 音無結弦  2014-06-29 18:04:31 


女神を英語にする辺り厨二臭いな..。普通に呼べば良いじゃないか。( じと、)
...当たり前だろ?折角生まれて来たっていうのに、誰からも自分の存在を認めてもらえないなんて..そんなの、悲しすぎるもんな。( ふふ、頭ぽんぽん。)

100レスおめでとう!( に、)

  • No.102 by 直井文人  2014-06-29 21:40:29 


す、すみませんっ。…結弦さん?(じっ)
あぁあどうしてそんなに素敵なんですか貴方はっ!(恥ずかしそうに顔覆えば力なく崩れ落ち、)

ありがとうございます。これも音無さんのお陰ですね。(えへへ、)

  • No.103 by 音無結弦  2014-06-30 01:20:36 


....、..それは反則だろ。( きゅん、口元抑えて。←)
ちょっ、うお...!直井!?何やってんだよお前は。( 引き攣った笑顔を浮かべ隣にしゃがみ、)

俺はなにもしてないよ。( くす、)

  • No.104 by 直井文人  2014-07-04 22:49:48 


…?お気に召しませんでしたか?(そわそわ、不安げに相手見上げ)
もう…何というか。音無さんの魅力に耐えきれませんでしたっ。(両頬を抑え幸せのため息を吐き)

遅くなってしまってすみませんでした。(わわ、)

  • No.105 by 音無結弦  2014-07-04 23:46:08 


や...。その逆だよ。気に入った。( 相手を見てくす、と笑い頭を撫でて。)
変な奴だなぁ..、けど、まぁ。直井のそうい所も俺は嫌いじゃない。( に、肩に手を回しぽんぽん。として。)

大丈夫だ。最近忙しいのか?( こて、)

  • No.106 by 音無結弦  2014-07-06 00:11:50 


直井不足というか何と言うか...。( ぐぐ、指動かし。←)

  • No.107 by 直井文人  2014-07-06 10:25:35 


良かった…。(頬緩ませ心地良さげに甘受けしつつ制帽を深めに被り直して)
えあ、う…っ。あ、あまり人をからかわないで下さいっ!(ぱくぱくと口を動かし)
そうですね。…音無さんともっとお話ししていたいんですが。(眉下げ、)
僕が不足…?(きょと)

  • No.108 by 音無結弦  2014-07-06 10:55:26 


...。ほんと、可愛いよなぁ。( つられて微笑み浮かべ相手の様子眺め。)
はは、悪い悪い。お前を見てるとついからかいたくなっちまうっつーか。( ふは、ほっぺたつんつん。)

直井...、無理はするなよ?( にこ、頭ぽん。)
気持ち悪いだろ、俺。( 苦笑、)

  • No.109 by 音無結弦  2014-07-20 23:03:06 


直井...( うずうず、)

  • No.110 by 音無結弦  2014-07-27 15:11:55 


..うん。きっと忙しいんだな。( きり、拳ぐ。)

  • No.111 by 直井文人  2014-07-30 23:14:55 


お、音無さん…お久しぶりです。(恐る恐る、ちら)

  • No.112 by 音無結弦  2014-07-31 10:19:30 


....。久しぶり。( ぎゅううう、)

  • No.113 by 直井文人  2014-08-02 00:02:40 


はいっ。(へにゃ)
怒ってますか…?(眉下げ、ぎゅむ)

  • No.114 by 音無結弦  2014-08-03 00:04:43 


..あぁ、怒ってる。( 顔逸らし、頭撫で乍ぎゅうと抱きしめ。)

  • No.115 by 直井文人  2014-08-04 02:29:01 


…ですよね。(肩を落とし相手にすり寄り、むぎゅぎゅ)

  • No.116 by 音無結弦  2014-08-06 02:10:36 


心配したんだからな。( ぎゅうう、前髪を掻き分け額に接吻。微笑みかけ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック