戦闘学院!!

戦闘学院!!

めんどく下がり屋の主です(←)  2014-05-17 20:24:14 
通報

やぁ,よく来たね?ようこそ,戦闘学園へ
君は初心者かい?こんなところにいたら危ないよ?ここの学生は皆凶暴よ?

あぁぁぁ!!だからといって逃げないでよ~…せっかく来たのだからちょっと話聞いてよ~…

ルール
・本体喧嘩,荒し,暴言はなしだからね?
・戦闘能力は一人1つ.武器なら武器1つ能力なら能力1つが決まりだよ?
・あまりグロい戦闘はやめてね?血まみれとかだったら,見てる人不愉快だしね?
・戦うときは相手の気持ちや思いやりをもって戦闘をすること,それが最強の者じゃない?
・ロルは5文字以上♪なぁ~に.初心者もいいけれど,終止ロルの意味がわからないとかやる人は回れ右にしちゃうからね?
・恋愛はほどほどにしてよ~…戦闘が中心だからね~…?
・置きレス,亀レス,寝落ちはいいけどさ~…たまに闇落ちがあるけどそれやめてね~?
・2週間放置したらリセするからね~

そうそう……無敵とかやめろよ?マジでそういう人いるけど,回りのこと考えてほしいからな←

んじゃ~♪プロフの書き方ね☆
名前/和名,洋名
年齢/15~18 【先生は25~40】
性別/♂か♀
身長/155~190
性格/
容姿/
能力/
能力説明/
武器/
武器説明/
備考/
ロルテスト/

そーんじゃ…しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by めんどく下がり屋の主です(←)  2014-05-17 20:52:09 

本校はこっち↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/438476/

たまに見ない奴がいるから
プロフの上に合言葉つけるか……
合言葉は【戦闘開始】といって絡み文つけてみようか!例えはあちらで俺がしておくから,見ておいてね

レス禁

  • No.2 by めんどく下がり屋の主です(←)  2014-05-17 21:07:47 

人数制限有というものは,身分段階というものだから,安心して~♪

Ⅰ JOKER【神級者】
~条件~
・ロル文章が10行以上出来る人
・相手の思いやりをもって戦える人
・セイチャットのルールをきちんと知っていて行動にうつせて守れる人,
・週1以上行ける人

Ⅱ ACE 【上級者】
~条件~
・ロルが8行以上出来る人
・相手との会話や気持ちを判断しながら話せる人
・セイチャットのルールを知ってる人
・週3以上行ける人

Ⅲ KING 【中級者】
・ロルが6行以上出来る人
・回りの空気を判断することが出来る人
・セイチャットルールを何となく知ってる人
・週4以上行ける人

Ⅳ QUEEN 【初級者】
・ロルが2行以上出来る人
・言葉遣いを守って話せる人
・セイチャットルールを曖昧で知ってる人
・週4以上行ける人

Ⅴ JACK 【入門者】
・ロルが5文字以上出来る人
・とにかく戦闘で勝ち負けには気にしない人
・セイチャットルール知らない人
・週3以上行ける人

まだレス禁

  • No.3 by めんどく下がり屋の主です(←)  2014-05-17 21:10:06 

ミスったね~…こっち
http://m.saychat.jp/bbs/thread/438486/

それじゃあ…主が書いたらレス禁解除だからねぇ~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック