残念なイケメンくんと残念な美人ちゃん達。【NL 人数制限あり】

残念なイケメンくんと残念な美人ちゃん達。【NL 人数制限あり】

主  2014-05-17 09:26:51 
通報

美形なのに何処か残念な点がある通称"残念なイケメンくん、残念な美人ちゃん。"

それは男女共に存在しており、その中の10人が同じ学園に入学した。

_そして、それぞれがお互いに恋に落ちて…!?

指定CP

男子1×女子2(主)

男子2×女子1

男子3×女子4

男子5×女子3

男子4×女子5


rule*****

・keep2日まで。

・早い者勝ち

・ロル10~、

・別トピでのキャラの使い回し厳禁。

・セイチャルール厳守。

・荒し、成り済まし、喧嘩禁止。

・美化設定◎(どんどん美化してください←)

・長期間来れる方。

・リセット4週間。

>1主pf レス禁止





コメントを投稿する

  • No.19 by 希望  2014-05-17 12:54:13 

((女子1希望です!

  • No.20 by 希望  2014-05-17 12:55:31 

((/あ、あいてませんでしたねっ;;すみません;;失礼しましたっ

  • No.21 by 蓮水有栖  2014-05-17 12:56:30 


(/参加許可ありがとうございます!
絡み文です!

…あれは、ホモ…
(スマホ片手にそう呟けばすぐにツイッターで早急に呟いて

  • No.22 by 河村夏蓮  2014-05-17 12:57:15 

>all

ええっと…、私のクラスは-…。
(クラス表を見に来たのは良いが、人混みで表が見えず、背伸びしながら上記を述べ。

  • No.23 by 河村夏蓮  2014-05-17 13:01:48 

>18
(/素敵なpfをありがとうございます! 参加OKです。)



>20
(/申し訳ありません、参加希望ありがとうございました!)


>有栖ちゃん

有栖ちゃん、こんにちは
(相手の姿を見つければ、笑顔で挨拶して。「何してるの?」と不思議そうに尋ね

  • No.24 by 麗美  2014-05-17 13:05:02 

あれ?一年生の教室どこ?(初めて入る校舎で今どこにいるのかもわからずうろうろ…と

  • No.25 by 希望  2014-05-17 13:06:11 


名前…黒瀬優 Kurose-yuu
性別…女 (女子4)
年齢…18 (高校3年生)
容姿…腰まで伸ばしたストレートの黒髪に適度におろした前髪。瞳の色は黒で二重瞼。髪と対照的な白い肌で細身。高校生とは思えない大人びた容姿でどこか妖艶さがある。身長は165cm。
性格…容姿相応に大人びており、落ち着いた物腰でクール。あまり表立って何かするタイプではないもののやるならばきちんとこなす。勉強運動相応に得意。
残念な点…実はサド基質で人の反応を見ることが大好き。鞄の中にはなぜか鞭を常備。惨いことを平気で言えたりと思考が危ない。

(女子4参加希望した者です。こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.26 by 河村夏蓮  2014-05-17 13:13:59 

>麗美ちゃん

あっちだよ、良かったら一緒に行かない?
(困っている相手を見れば、教室の方を指差しながら笑顔で上記を尋ねて。


>25
(/素敵なpfをありがとうございます、参加OKです! )

  • No.27 by 麗美  2014-05-17 13:19:45 

夏蓮さん>

ほえ?(突然話しかけられ振り返り
あ、先輩、ですよね!すみません…御一緒してもよろしいですか?(美しい先輩にみとれながら

  • No.28 by 黒瀬優  2014-05-17 13:29:18 

(ありがとうございます。絡み文のほう置かせていただきますね。)

>all
長袖はさすがに暑かったわね…。…ふぅ。
(額の汗をハンカチで軽く拭いながら自動販売機で冷たい紅茶を購入。その場でペットボトルを開封して中身を一口飲んで)

  • No.29 by 長谷川亮  2014-05-17 13:36:53 

あ、黒瀬先輩。こんにちは〜w
(ランニング中に目撃。一旦足を止めて話しかけて

  • No.30 by 黒瀬優  2014-05-17 13:49:33 

>長谷川くん
あら、長谷川くん。こんなに暑いのにランニング?
(相手の姿を見つけると微笑んで挨拶。ペットボトルの蓋を閉めながら尋ねて)

  • No.31 by 女子1希望者  2014-05-17 13:52:17 

(いいですか?)

プロフ書きますね!

  • No.32 by 女子4希望者  2014-05-17 13:54:02 

(すいません、変えます!)

いいですか?

  • No.33 by 長谷川亮  2014-05-17 14:03:54 

はいっ!キツいですけど、出来るときにやっておかないと
(自販機でスポーツ飲料のボタンを押しながら明るく挨拶。

  • No.34 by 黒瀬優  2014-05-17 14:08:11 

>長谷川くん
真面目なのね。たしかサッカー部よね?
(明るく返事をする相手に表情を緩ませ。そういえば相手はサッカー部だったかと思い出して練習に勤しむ数人の部員らしき人物たちに目を向け、「やっぱり運動系の部活は大変?」と気になったことを付け足して)

  • No.35 by そうですね。  2014-05-17 14:22:05 

そうですよ。夏の大会にむけてしっかり鍛えておかないと。やっぱり学校の代表ですから。
(タオルで汗をふきながら買ったスポーツ飲料を飲み、上記のように答えて

  • No.36 by 。  2014-05-17 15:17:59 

下げ

  • No.37 by 黒瀬優  2014-05-17 15:47:56 

>長谷川くん
言われてみれば運動部は大会あったわね。頑張ってね、応援してるわ。
(飲み物を飲む相手の姿を目に留めながら返事。運動をせずともやはり暑く、再びハンカチで額の汗を拭って)

>35の方って長谷川くんで合っていますよね…?間違っていたらすみません

  • No.38 by 長谷川亮  2014-05-17 15:52:21 

絶対勝ちますね!(ペットボトルの蓋を締め、またランニングに戻って



(あってます。すいませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック