能恋学園へ!【NL】

能恋学園へ!【NL】

。*。   2014-05-17 00:03:54 
通報
..*能恋学園とは(ノウレンガクエン)*..

広大な面積の超名門。3学年にわかれている。だがこの学園には能力者もいるんだとか..?

と、いう学園ものですっ←

..*ルール*..
*荒し・なり澄まし厳禁。
*登録逃げも厳禁。キャラリセ1週間で頻繁に来れる人!
*恋愛ばちこい!(※トピ名通りNLのみ・裏行為禁止)
*pfでチート設定無し。美化はありだが行き過ぎないように
*ロル必須。長さはどのくらいでも!
*参加者様と参加希望以外コメント禁止。


こんな感じですかね!人数はあとほど考えていきます(オイ←


>1 はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.41 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:03:15 

(ではでは早いですけど絡み文投下しておきますねっ

>all
届けにいこうっと・・
(授業が終わり皆がガヤガヤと話すも自身は理事長に頼まれていたカーネーションを届けにいこうとたちあがろうとし、

  • No.42 by 城崎 夜美  2014-05-17 17:07:01 

>主様
(/ありがとうございますね~…結構毒舌的ですがよろしくお願いします。絡みにいきまーす

……(頬杖をつきながら窓側で一人.教室でボーッとしながら景色を眺めて目を細目ながらつまらなさそうにただただ空の色を見つめ

  • No.43 by 匿名  2014-05-17 17:10:15 

男子を減らさせるのに、"男子希望の方は…"って矛盾してません?

しかもクールなツンデレな子とかって希望してるし…。自分好みの男子が居ないから消したいだけなんですか?

  • No.44 by 風間 茜  2014-05-17 17:10:37 

>蓮城
……カーネーション?(部活(?)の先輩に話をするため三年生の教室へやって来ると何故かカーネーションを持った相手が目に留まり不思議そうに首をかしげて呟き

  • No.45 by 松本 愛莉  2014-05-17 17:10:53 

(/すみません、親に家事を頼まれたので落ちます!
19時ぐらいにまた来ます!

  • No.46 by 雅  2014-05-17 17:11:45 

三月>
あ、先輩、こんにちは。手伝いましょうか?(廊下でカーネーションを重そうに運んでいるところを見て手伝おうと話しかけ

  • No.47 by 城崎 夜美  2014-05-17 17:13:34 

>絡み文

………(屋上で一人絶壁すれすれの所で目を細目ながら片足をぶらつかせながらつまらなさそうにあくびをして景色を眺め

  • No.48 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:19:14 

(ですねっ。新しい希望は無しにさせいいただきますね;


>風間さん
え・・?あ、うんっ風間さんはどうかした・・?
(運びにいく途中同じ部活後輩のコがいてどうかしたのかと思い首をかしげて

>雅君
あっ大丈夫だよっ
(理事長部屋かまでながくあと少しでやっとだと思い足を進めると後輩が来てそんな重いわけでもないためそういって

  • No.49 by 風間 茜  2014-05-17 17:20:02 

>城崎
……んぁ?何、やってんだろ…(屋上でサボタージュしてしまった授業の言い訳をゴロゴロしながら考えていると何やら危ないことをしている相手を見つけ声をかけようか迷い、とりあえず近づいていき
(/絡んでしまいました~!取り合えず、絡みにくいし変な奴ですが宜しくお願い致してくださると嬉しいです!

  • No.50 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:21:54 

>45
(はい!了解ですっ!

  • No.51 by 雅  2014-05-17 17:21:57 

先輩も大変ですね~(と、面倒くさそうにつぶやき

  • No.52 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:25:02 

>城崎さん

もうやだっ・・;;
(ハァハァと息を切らして屋上に行き先程後者に虫が入ってきて自分は虫嫌いなためにげてきていて

  • No.53 by 大津俊哉  2014-05-17 17:26:10 

(/でしたら、自分が抜けますよ ? 何だか場違いな気がしてしまって; それは、皆様のロルが素敵という意味でです! 短い間でしたが、お相手ありがとうございました! 詩殻様、親友設定を依頼してくださってありがとうございました、とても嬉しかったです!長々とすみません、ではこれにて失礼します!)

  • No.54 by 城崎 夜美  2014-05-17 17:26:34 

>茜

(/はいはーい!全然大丈夫ですよ!こちらも少し頭がおかしいのでご心配なく←

……後ろの少女だぁーれ
(怪しそうにいいながらこっそりかためで威圧感かけてるつもりではないがかけてるように睨み付けながらクスッと悪笑みをしているような表情で相手を見つめ

  • No.55 by 風間 茜  2014-05-17 17:26:53 

>蓮城
あー、えっと…自分は部活の先輩に会いに来ただけっすけど……そのカーネーションどうしたんです?(午後の授業をサボったため担任から逃れるために部活を休む、という事情は言えないため適当にはぐらかすと相手の持っていたカーネーションに話題を移し

  • No.56 by 城崎 夜美  2014-05-17 17:27:32 

>53
(/大津さん・・・抜ける必要ないみたいですけど……ってかそんなことしないでくださいよ!?寂しいですよー←入ったばかりなのに

  • No.57 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:27:49 

>雅君
そんなことないよっ
(と呟くようにいいきまずく笑うと『じゃあまたね』と言い理事長室に向かい

  • No.58 by 城崎 夜美  2014-05-17 17:29:29 

>蓮城

………(静かに瞳を閉じてポツリと呟くようになにかを言えば光線のようなのが相手の後ろから出できては虫を瞬時で消えてしまえば瞳を開けてため息をつき

  • No.59 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:33:47 

>53
(え?!;そんな大津君とても素敵でしたし抜ける必要なんて・・;><


>風間さん
あっそうなんだ・・!
(けろりと簡単に納得すると『理事長にたのまれてて』と

  • No.60 by 蓮城 三月  2014-05-17 17:37:03 

(すみませんっ一旦落ちますね;もどってから拝見させていただきますので!;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック