腹黒×腹黒=独占欲の塊【nl】

腹黒×腹黒=独占欲の塊【nl】

主  2014-05-16 21:47:25 
通報
タイトルがめちゃくちゃなのはスルーで!←
では早速設定、ルールを記載しちゃいます!


「女の子に重たい物持たせられないよ。力仕事は男の役目。ほら、何も言わずに頼って?」
こーんなことを天使の笑顔で言っちゃう、普段は女の子みんなに優しくて紳士な彼。
でも…実は裏では…、
「どこ見てんの?…あんな奴らどうでもいいでしょ?俺だけを見てくんなきゃ俺何するか分かんないよ?」
なーんて妖笑を浮かべて迫ってくるような腹黒だったりする。

一方私も、普段は
『私でよければ何でも言って?協力できることなら何でもするし、力になるよ?』
なんて誰にでも優しい笑顔(営業スマイル)で接する人受けのいい女。
でも実際は…、
『私よりあんな女がいいの?…もしそうなら私、あの女殺しちゃうかも』
とかなんとか…結構人のこと言えないどす黒いこと言いながら笑っちゃったりする。

こんな腹黒コンビの私たち。
…これからどうなることやら?


・上記の男の子募集!
・ロル必須(短くても30文字以上)
・参加希望時はpfとロル(絡み文)の提出をお願いします
・どちらかというと2人ともヤキモチ妬きの独占欲の塊って設定でお願いします
・セイチャの規約厳守

1は主のpfのためレス禁で!

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-05-20 19:14:36 


(/ご支援いただいたことですし、頑張りますね!)

  • No.22 by 主  2014-05-20 21:16:20 


(/募集上げさせていただきまーす!)

  • No.23 by 主  2014-05-21 00:22:59 


(/上げー)

  • No.24 by 主  2014-05-21 07:35:07 


(/おはようございます^^
募集上げー)

  • No.25 by 主  2014-05-21 19:24:31 


(/心が折れかけたけど…まだまだ!←)

  • No.26 by 一見さん  2014-05-21 19:36:38 

腹黒なので淡い期待をさせてさようなら
ま。諦めず上げてれば誰か来ますよ←

  • No.27 by 主  2014-05-21 19:44:13 


(/ありがとうございます
募集上げー!)

  • No.28 by 名無し  2014-05-21 20:02:11 

支援します
頑張ってくださいね?*

  • No.29 by 主  2014-05-21 20:23:05 


(/ご支援ありがとうございます!
とても励みになります^^
頑張ります!

募集上げー)

  • No.30 by 掲示板ファンさん  2014-05-21 20:50:34 


あ…あの!参加したいんですが…
あまりの素敵なトピに入ろうか3日悩んでました←

  • No.31 by 主  2014-05-21 20:56:32 


(/まさか…!参加希望者様ですか!?←落ち着け
どーぞどーぞ!お待ちしておりました!
素敵だなんてお世辞であっても嬉しいです^^
pfとロル(絡み文)の提出をお願いしてもよろしいですか?)

  • No.32 by 道家 颯太  2014-05-21 21:14:50 

名前 道家 颯太
読み どうけ そうた
性別 男
年 22y
容姿 めんどくさいと言って染めなかった黒髪は肩にはつかないくらいの長さである。目は二重で身長は180センチと高めの方である。私服はチャラいのが自分自身大っ嫌いであるためカジュアルの服を好む。たまに黒縁の伊達眼鏡をかけたりする。いつも表情は(営業←)スマイルである
性格 表上の設定は皆に優しく人当たりのいい紳士をそこらへんの俳優顔負けの演技をしている。裏というか本物は人を普通に見下している。独占欲の塊であり相手に男が目に入っているだけで嫉妬してしまうほど。

(/もうすでに付き合っているということでしょうか?それによってロルテストが変わるので…)

  • No.33 by 天音莉音  2014-05-21 21:19:38 


(素敵なpfありがとうございます!
そうですね、その記載を忘れていました;;←
付き合ってるところから、でよろしいですか?
その方が腹黒な面とか嫉妬とか出しやすいかなと思いますので^^)

  • No.34 by 道家颯太  2014-05-21 21:28:47 

ロルテスト
ねぇ、今日さ話してたの…誰?
(今は大学が終わった後。講習の間に話していたあの男、自分が見たら贔屓のように思えるが絶対に彼女に気がある。そんなこともちろん彼女も分かっているはずなのに話していたのは気に食わず相手を壁に寄せて逃げ場がないようにして上記を不機嫌そうに口にする)

  • No.35 by 天音莉音  2014-05-21 21:38:01 


(/ロルも素敵ですっ!ありがとうございます^^
主が駄ロルで申し訳ないですが…これからよろしくお願いしますね!)

誰って…誰だったかな?
(普通ならこういう時怯えたり慌てたりするのだろう。しかし生憎普通じゃない自分は平然と答えにもならないような上記を返す。だって、颯太以外興味ないんだもん、いちいち名前なんて覚えてない。それより気になるのは…)
っていうか颯太こそ、さっき話してた女、何なの?
(逃げ場がないのを逆に利用して詰め寄り。講習終了後、廊下で呼び止められて話していた女のことが気になって仕方がなかった)

  • No.36 by 道家颯太  2014-05-21 22:01:33 

莉音
女…?
(相変わらずの様にこの口喧嘩結局はどちらも悪くはないのだが、それでも嫉妬してしまう。彼女の男ばかりに思考が移動してしまい女のことなんて全くもって忘れていた。不思議そうに上記をつぶやき首を傾げる「誰それ?いたっけ?」と

((駄ロルだと…!?どこがどちらかというと神ロルというものではないでしょうか!?あ、もちろん私は紙ロルで申し訳ないです

  • No.37 by 天音莉音  2014-05-21 22:14:12 


いたよー
私より先に颯太のとこ駆け寄る女…殺したくなっちゃったんだから。
(むっとした表情で背伸びし更に顔を近付けて詰め寄る。さっきまで立場が逆で自分自身も話していた相手のことなんて忘れていたくせに、それを棚に上げるようにして物騒な言葉を平然と紡ぐ。そのまま両手を相手の背に回しては「颯太は私のもの」と呟いて)

(/そんなばかな!←
それは間違いなくそちらの方ですっ!
見習わせていただきます、師匠←)

  • No.38 by 道家颯太  2014-05-21 22:21:04 



殺すねぇ…
(そんな事を言ってるなんて本気なのかと思ってしまうが彼女のことだから本当に殺してしまうかもしれない、ニュースの一面になったらどうしようなんてこんなの知人に言えば惚気かと言われそうと想像を膨らませクスッと小さい笑みを。「なにそれ、莉音は俺のものだから」と自分も両手を彼女の背に回し短くキスをして)

  • No.39 by 天音莉音  2014-05-21 22:29:28 


ん…ふふ、でも今ので許してあげる
(キス受けると口元は緩み、いつもの営業スマイルとは違う本当の笑顔を浮かべて悪戯に上記。元々怒りの矛先は女だったわけで相手に怒っているわけではなかったのだが、細かいことは気にしないでおこう。目一杯背伸びして自分からも短く触れるだけのキスをしては壁に背を預けて。ひんやり冷たい壁が心地よくさえ感じられた。)

  • No.40 by 道家颯太  2014-05-21 22:34:36 



そりゃどーも
(被害者が増えなくて良かったと安心する。相手がキスしてくれば嬉しそうな雰囲気であり。何かが無いと思いポケットを触ってみると携帯がないおそらく大学内に忘れてきたんだろうと。「大学内いくけど…行く?まぁ監視役ってことで」と相手の手を握って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック