_まあ、のんびり緩く行きましょうか。 【 NL、BL / 人数制限無し、途中参加大歓迎◎ 】

_まあ、のんびり緩く行きましょうか。 【 NL、BL / 人数制限無し、途中参加大歓迎◎ 】

ヌシ  2014-05-16 12:22:55 
通報

閲覧ありがとうございます! ( きりりっ、 )

はい、題名通りのんびり緩く過ごしたいって考えがヌシから生まれて出来たトピなのです( 親指ぴーん / 単純。 )

>1 ルール

>2 ヌシpf

暫くレス禁止です!



コメントを投稿する

  • No.33 by 空野風哉  2014-05-16 17:04:38 

……ん、もぉ…無理ぃ……(スイーツバイキングの夢w

  • No.34 by 参加希望  2014-05-16 17:12:34 



高倉 千春 Takakura Chiharu ♀
17y 157㎝ ちー、ハル etc.

楽しいことと美味しいものが好きなマイペース女。基本的に何事にも適当で掴み所のない性格。サボり癖が有る割にそこそこの成績を残す嫌味な奴。虫や幽霊など大抵のものは平気だが、恋愛沙汰だけは苦手で意外にも純情。

肩甲骨辺りまで伸ばされたセミロングの黒髪に猫のようなくりくりとした同色の瞳。制服は若干着崩しておりシルバーの小さなピアスもしている為、第一印象は大抵不良。寒い日は白のカーディガンを羽織る。私服は気分によってジャージからワンピースまで様々。

天文部所属(但し幽霊部員。屋上の鍵目当てでこの部活に入部し、偶にふらりと部室に訪れる。)
風紀委員所属(委員長含む他委員から散々服装の注意を受けている風紀違反生徒の常連。)


楽しそうなトピ発見…!( 目きらッ、 )頻繁には来れないかもですが、参加希望です!( へら、 )

 

  • No.35 by 長谷川 十騾  2014-05-16 18:12:56 

>空野

何の夢見てんの、( 眉下、くすくす )


>高倉様

(/参加ありがとうございます!、 楽しそうだなんて…/照/← >3に絡むか、絡み文をお願いします!)

  • No.36 by 高倉 千春  2014-05-16 18:26:55 


>all
やーっと放課後かぁ…。( 欠伸はふり、 ) さてと、寄り道して帰ろー。( 鞄ぶんぶん、/こら )
 

(/主様、参加許可ありがとうございます!皆様、こんな奴ですが何卒宜しくお願いします!)

  • No.37 by 長谷川 十騾  2014-05-16 18:36:07 

>高倉

よっ!( にっ、肩ぽん、)

放課後って無駄に眠いよね、( むむ、)

(/いえいえ!此方こそよろしくお願いします!、)

  • No.38 by 空野風哉  2014-05-16 18:44:19 

>ソラ

んっ、ふぁぁ…よく寝た…((あくびの後いつもの顔に戻り


>ハル

おっ?ハルちゃんじゃん!よっす♪どーした?

  • No.39 by 高倉 千春  2014-05-16 19:04:39 


>ソラくん
あ、ソラくんだ。( へら、 ) そうだよね、授業中たっぷり寝た筈なのにさー。( こくり、 )


>空野くん
空野くん、よーっす!( 手ひら、 ) ん?、ちょっと寄り道しようかなーって。( にへら、 )
 

  • No.40 by 長谷川 十騾  2014-05-16 19:22:23 

>空野

はよー( に、)

熟睡出来た?( 首こてん )


>高倉

だよなー( 眉下、)

1日寝てないと眠気なくならないし( 苦笑 / お前だけだ。 )


  • No.41 by 高倉 千春  2014-05-16 19:38:54 


>ソラくん
ほんと、一日寝てても眠いもん。( 溜息、/え← ) …あ、ソラくん今から用事ある?( 首こて、 )
 

  • No.42 by 長谷川 十騾  2014-05-16 19:44:28 

>高倉

お、じゃあ仲間だな( にっ、ハイタッチ / ← )

? 今日は部活ないし、暇だよ?( きょと、)

  • No.43 by 空野風哉  2014-05-16 19:49:11 

>ソラ&ハル

お~い、俺は~?(手をブンブン

にしても…腹減った…(ぐるるる…
なぁ、なんかねぇの?

  • No.44 by 高倉 千春  2014-05-16 20:02:54 


>ソラくん
わーい、一日昼寝仲間だね。( ハイタッチ、/ネーミングセンス… ) じゃあさ、私とどっか行かない?( そわそわ、 )


>空野くん
あ、チョコあるよー。( 鞄がさごそ、 ) 食べる?( チョコ差し出し、 )
 

  • No.45 by 長谷川 十騾  2014-05-16 20:17:35 

>高倉

だなー( 嬉しそうにし )

ん、いーよ( にっ、)
どこ行く?( 首こてん、)


>空野

パンあるけど、食う?( パン見せ、首こてん、)

  • No.46 by 空野風哉  2014-05-16 20:29:19 

>ソラ&ハル

どっちも食うっ!(もぐっ
あ、これうめー。さんきゅーな~♪

  • No.47 by 長谷川 十騾  2014-05-16 20:33:48 

>空野

ん、どういたしまして( にっ、)

  • No.48 by 高倉 千春  2014-05-16 20:38:07 

>主様
(/すみません、返レスの前に質問させて頂きます。このトピはドッペル無しなのでしょうか…?)

  • No.49 by 長谷川 十騾  2014-05-16 20:43:47 

>高倉様

(/質問ありがとうございます!、 基本的にそう言った決まりはありませんが、ドッペルはありです!)

  • No.50 by 高倉 千春  2014-05-16 20:48:13 

>主様
(/返答ありがとうございます。把握致しました。空野様の返レスを見てドッペル無しなのかな、と疑問に思ったので…;;)

  • No.51 by 空野風哉  2014-05-16 20:58:59 

(すみませんっ!あの、ドッペルってなんですか?僕、知らないんですよ…混乱させてしまったみたいで、ごめんなさい…)

  • No.52 by 匿名  2014-05-16 21:57:49 



柳瀬 綾 / Yanase Aya / ♀ / 17y / 160cm / 通称 あや、アヤ etc.

地毛のダ-クブラウンの茶髪、ロングで右側のワンサイドアップヘア。瞳は同色で、手首にはミサンガ。制服は基本着崩さないで着ていて、冬には茶色のカ-ディガンを上に羽織る。私服はワンピ-スや短パン等、軽装で派手過ぎないものが多。

大抵明るく、誰とも別け隔てなく接しようとする。くだらない事で変な対抗心を燃やす事があり、文武両道を目指して、学力運動共に好成績を残している。周りの人には隠しているが、結構な怖がり。

だが、ソフトボ-ルと社会が苦手。

女子テニス部、体育委員会所属。


( / 中々来れないかもしれませんが、参加希望ですッ! / )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック