ネット友達なって下さい!

ネット友達なって下さい!

ミステリちゃん  2014-05-16 01:06:37 
通報
あっ、友達がいないんじゃなくてネットで話したりする子がいないんで…あぁって感じなんですw
ボカロ・カゲプロ&洋楽大好き彼氏いない中2です (*´・v・)アハハ ※女子だよw ※

コメントを投稿する

  • No.208 by ミステリちゃん  2014-07-13 19:37:55 

そーなんだw シンタロー押し?w

  • No.209 by ミステリちゃん  2014-07-13 19:40:11 

うちはセトマリ押しだよ~ww

  • No.210 by ミステリちゃん  2014-07-13 22:45:00 

加奈ちゃん焼き肉楽しかったかな~?w

  • No.211 by 18歳腐った少年  2014-07-13 23:02:24 

空想フォレストいいよねww

  • No.212 by ミステリちゃん  2014-07-13 23:06:09 

うん!めちゃ好き!その曲のメデューサをググってしまい怖い画像を見た思い出があるけど好きww

  • No.213 by 加奈  2014-07-16 02:33:58 

楽しかった

  • No.214 by ミステリちゃん  2014-07-17 22:44:18 

いいな~じゃ今度はうちも連れてって~w加奈ちゃんのおごりで☆(^∇^)v

  • No.215 by 加奈  2014-07-17 23:04:58 

ミステリちゃんのおごりならw

  • No.216 by ミステリちゃん  2014-07-19 23:38:01 

なぬ~ん \(≥3≤)/ぼほサイドメニューしか食べないもんww
(実は焼肉はフツーと言う事実ww )

  • No.217 by 加奈  2014-07-20 05:25:26 

わたしの場合ほぼタンしかたべないというw

  • No.218 by ミステリちゃん  2014-07-20 19:23:55 

セントレアなうww

  • No.219 by 加奈  2014-07-20 22:42:13 

ww

ふー、昨日は、サイゼに今日は、祭り。楽しかった〜(⌒▽⌒)友達と云った

  • No.220 by ミステリちゃん  2014-07-20 23:43:05 

お~いっすねww うちも来週位祭り行く~ww
Tomorrow好きっていいなよ←友達と行く~ o(≥ω≤)o ヒャッハ~↑↑はるる楽しみ(^^)vww

  • No.221 by 加奈  2014-07-22 23:00:42 

よかったね〜

  • No.222 by ミステリちゃん  2014-07-26 11:03:48 

加奈ちゃんのとこは七夕祭りある~?
うちの近所結構大きくやってて今年友達と浴衣来て行ったよ~ww めっちゃ暑かった~w

  • No.223 by チャットファンさん  2014-07-27 01:28:54 

昨日、ゆたかにゆかた着たぜw

  • No.224 by ミステリちゃん  2014-07-29 03:22:36 

最近セイチャ行けてないな~w
塾ハンパない課題出されるしww

  • No.225 by いずか  2014-08-03 01:56:35 

ミステリ~!さしぶり笑いる??

  • No.226 by ミステリちゃん  2014-08-03 02:05:51 

いずかちゃ~ん!!さしぶりO(≧▽≦)O

  • No.227 by 加奈  2014-08-06 15:18:47 

おひさ。七夕祭り?ないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック