キャラ練だぉ(^ω^Ξ^ω^)

キャラ練だぉ(^ω^Ξ^ω^)

あつしろ  2014-05-15 23:13:33 
通報
占ツクをいつか辞めたいと思っているが、なかなか辞めるタイミングを掴めなくて苦戦しているあつしろです。←

此処では特定の方をお待ちしているので、募集はしておりません。
この場に不適切な書き込みをされた場合、即刻通報致しますので悪しからず。

一緒に練習して、上手くなろうね。あと勉強教えて←

コメントを投稿する

  • No.1 by 氷乃  2014-05-16 22:09:25 


うっし、来たぜいあ。←
トピさんくすー
如何する、誰から練習しよっか? (、

勉強如何やって教えれば良いのさ w

  • No.2 by ねこやなぎ(元あつしろ)  2014-05-16 23:40:54 

ごめん、あっちのレス長いから気が向いたら返す←

んー、アタシはじゃあ真弓さん練習してみよっかな?あ、あとシロちゃんw

  • No.3 by 野薇 ( 元 氷乃 )  2014-05-17 16:37:08 


ねこやなぎって図書室にあるあれだ、植物。うちもこっちでは名前変えよ(

おけおけ。

真弓さんならこっちは彩花d…やっべ、全く出来る気しねe((
りっちゃんかウサくん←

  • No.4 by ねこやなぎ  2014-05-17 17:50:50 

猫柳の花言葉が自分に合ってたから、これにしたー。あつしろの名はもう捨てた!
どっちでも良いよww

【真弓】
聞いてよ住子さぁーん!彼、三股かけてたあぁぁ…(アパート内に入るやいなやドタドタと居間へと向かい、住子は今いないというのに大きな声で騒ぎ立てて

【城崎】
…またダメな男の人に引っかかったみたいだねー(趣味の小説を書いていると、何やら居間で騒ぎ立てる真弓に気付き。今関わると面倒なことになると悟ると真弓にバレないようにそっと顔を覗かせて

  • No.5 by 野薇  2014-05-18 10:25:30 


花言葉なんなんー?
非似過ぎるからアドバイス頂戴、(
あと赦しt(

> ( 彩花 )

あらー麻弓さん。またダメ男に引っかかったのー ? ( 居間で爪を整えていると、玄関の方から徐々に大きくなる足音。そして居間へと現れた其の人物を見、にやりと口許に笑み湛えては、ぷ と馬鹿にした様に笑い。)

> ( 宇佐 )

今日は親子丼ですかね。( 何やら騒がしい居間の方を同じく見付からないように覗き乍、肩を竦めてぽつりと呟き洩らし。)


  • No.6 by ねこやなぎ  2014-05-19 18:50:57 

自由って意味ー
アタシもやから気にしなさんな。てか何を許すのw

【真弓】
彩花…!べっ別にお前に関係ないだろ、つかその笑みやめろ!(運が悪いことに、己が最高に苦手とする人物に遭遇してしまい。憎たらしそうにキツく睨みギリィッと歯軋りをすると声を荒げて言い返し)

【城崎】
親子丼自体嫌いじゃないけど、3日前も親子丼だとさすがにね…(相手の方に視線をやるとうんうん、と数回頷いて。最近の夕食は親子丼ということを思い出すと少しゲッソリした顔で)

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-05-19 19:26:40 

オリキャラはもちろんのことアニメのキャラでも有りですか?

  • No.8 by ねこやなぎ  2014-05-19 20:47:24 

>通りすがりさん
あばば、すみません。こちらは特定の方とやっているので、募集はしておりません;;
申し訳ないですっ

  • No.9 by 野薇  2014-05-19 21:55:26 


ごめんよ、返答してくれてありがとね。
非似過ぎるところを←

あ、あと真弓さんやなくて麻弓さんやったでー。

> ( 彩花 )

えー?教えてくれても良いじゃない。さやか気になるー ( すッと立ち上がり相手の近くへとゆっくり歩み寄り乍口許に手を添、じーと見詰め。心の中ではケラケラと笑い乍。)

> ( 宇佐 )

飽きますよね…麻弓さん、ダメ男に引っかかり過ぎですよほんと…。( 麻弓と彩花の会話を聞きつつ相手の言葉に己も頷いてみせ。あの人は幸せになれるのだろうか、そんな事を思い乍本人に聞こえないように呟き。)


  • No.10 by ねこやなぎ  2014-05-25 07:57:27 

すまん、メール昨日気付いた
どういたしまして!つかゴメンよ、この一週間マジで忙しくてさ…昨日くらいしかゆっくり休めなかった。今日は弟たちの運動会だし…忙しいわ
麻弓さんか!指摘サンキュー!

【麻弓】
来るな下衆女!お前に教えたとしても嘲笑うだけだろ!(近寄る相手を足で無理矢理制止させるとギャーギャーと吠え、いつまた迫ってこられても大丈夫なように片手に握り拳をつくって)

【城崎】
男運悪いからねぇー、(ぷぷっと笑うと彩花と麻弓のやりとりを見て『彩花さん良いなぁ、僕も蹴られたいっ!』と息遣いを荒くしながら)

  • No.11 by ゆきやなぎ  2014-05-27 19:03:54 

そして今気付いた!
シロの台詞で「彩花さん」ってあるけど正しくは「彩花ちゃん」っス

  • No.12 by 野薇  2014-05-28 23:38:14 


うちも忙しかったてか忙しい←だから大丈夫だぜー
テストおわた^p^
…豆ロルで練習してえry

> 彩花

ひっどーい。さやか、ダメ男掃除機の麻弓さんが三股かけてた男にまた引っ掛かったって聞いても嘲笑わないのに〜。( 相手の足を片手でがしッと掴んで。厭らしい笑み浮かべ筒、握り拳つくる相手の手にちらと視線を遣ると当然嘲笑うつもりであった為嘘の言葉を。)

> 宇佐

シロさんもほんっと揺るぎないですよね!( じとッと横目で相手見筒、M発言する変態に小声で言い。勝手に蹴られて来い。はあ、と溜息吐いては先輩まだかな、なんて思い乍周囲に視線巡らせ。)


  • No.13 by ねこやなぎ  2014-06-01 10:05:42 

お互い忙しそうだけど頑張ろうねー
テストうちなかったw
別に良いよ?w

【麻弓】
お前の言葉は信用ならねぇんだよ、つか離せ馬鹿!(これまで何度も騙されてきたので、もう信じてやるものか。と堅く心に決め。足を掴まれると反射的に片方の足で相手を蹴ってしまい)

【城崎】
当たり前じゃないか、僕はいつでも通常運転だよ!(小さな声を聞き取るとニコニコとしながら片手にグッジョブ作り、何やら辺りを見渡す相手を不思議に思い首を傾げて『…どうしたの?』なんて声をかけ)

  • No.14 by 野薇  2014-07-05 23:51:56 


遅くなってごめんよッ あとさらにキャラ不安定なっとるわ。
おうとも! あ、手紙届いた?
今回のテスト得意な数学と美術落とした←
おっしゃ!! 豆ロルとか中ロルとか気分にもよるけど←

> 彩花

…いった〜い。痣出来たらどう責任取ってくれるのかなぁ。ねえ、麻弓さん?( 蹴られた所をさすり、にっこりと笑顔を浮かべながらも声のト-ンは下がっていて。逃がさないぞとばかりに掴んでいた足を握る力をぐッと強め。)

> 宇佐

あ、いや...先輩、まだ帰って来ないですね。( 巡らせていた視線を門の処で留めると、上記返答して。もうそろそろ帰ってくる時間だと思うのだが。)

  • No.15 by 猫柳  2014-07-22 21:28:16 

うぎゃおえぇぇぇええぇえぇ気付かなかったごめんなさいいいいあああぁぁぁぁああぁry
ブックマークの奥底にあったから久々に開いてみたらコメ返ってきてたっていう(^p^)ゴメンヨ
それと…もう河合荘のなり練良くね?←

  • No.16 by 野薇  2014-08-29 22:56:03 



いやいや、こっちも気付くの遅かったし全然大丈夫よ w

うん、それ思っt ←

  • No.17 by 猫柳  2014-09-12 23:30:35 

Σうわぁ返ってた!←
 そんじゃ河合荘はやめようか。もう幕末Rockで良くね?←

  • No.18 by 野薇  2014-09-13 00:01:45 



幕末Rock一話目できった。←


  • No.19 by 猫柳  2014-09-13 00:34:20 

あれはツッコミが追いつかないw

  • No.20 by 野薇  2014-09-13 16:39:54 



なんかもう、見るのがつらかった ((


あっちのコメは時間あるとき返すー、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック